[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



307.のりぷぅ☆彡 > (・ω・)その沖縄ゴキの大きさってどんくらいなんでしょね?(・ω・)飛ばないタイプのよに羽根がこのままのタイプか…脱皮して羽根が完全に伸びて飛びタイプか… ( 2010/8/5(木) 13:57 )

306.のりぷぅ☆彡 > 仙台も…年々増えてる気がします…ゴキさん…この暑さのせいです。きっと;;;だって昔は、ひと夏に1匹も見ないって普通にありましたよ。ここ数年ではありえませんが…あ、それでも…関東以南に比べたら…全然少ないと思いますが(・ω・) ( 2010/8/5(木) 13:39 )

305.のりぷぅ☆彡 > 椎茸は、わりにキライな人多いですよね。うちの弟もキライって言ってました。なんでも…風邪ひいて具合悪くて○ロった時に椎茸が入ってたそうで…どうしてもあのゲ○の味を思い出すので、嫌だとか…あ…お食事中の方いたらすいません(^-^;;;ボクは、椎茸は大好きですけどね(・ω・)弟と似た理由でキライなのが、アクエリア○です。パッケージ見るだけでも拒否反応出そうです。でも、ポカリは、好きです(・▽・)♪ ( 2010/8/5(木) 13:37 )

304.のりぷぅ☆彡 > えっと…ちなみに…画像は、PCだと普通に見れます。たぶん…大きさが大きいからでしょう。300KB以内でないと携帯って見れなかった気がします。だから、PCだとイロイロ見れて楽しいですよ(・ω・)♪ ( 2010/8/5(木) 13:34 )

303.のりぷぅ☆彡 > (・ω・)ゴキさんを間違ってつかんでしまったコトは、実は1回では、御座いません。最近では…すっかり生け捕りでけるようになりましたが…まぁ…動きのパターン読めればなんてコトありませんゼ。で、生け捕りしたものを数日程…観察したコトも御座います。わりにキライなので…よ〜く観察して弱点を得ようと思ってます。 ( 2010/8/5(木) 13:32 )

302.ハヤト > ゴキも見れません…何なん!?この沖縄シリーズは(笑) グリーンピースってかなりの脇役ってイメージあるわー。 あってもなかっても…って感じです。 ( 2010/8/5(木) 12:27 )

301.ハヤト > おっひるだ〜♪昼飯食いまっせ! 焼き飯とフルーツゼリーです!ババーン!! 昆虫ゼリーやおまへんで。 ( 2010/8/5(木) 12:22 )

300.ひさ@くわがた > 食べ物で嫌いな物はほとんど無く、グリンピースが嫌いです。 ( 2010/8/5(木) 12:18 )

299.ひさ@くわがた > これ見えますか?携帯じゃなければ見えるのかな? ( 2010/8/5(木) 12:18 )

298.ひさ@くわがた > 沖縄で良く見るゴキブリ ( 2010/8/5(木) 12:17 )

297.ひさ@くわがた > 出身の北海道ではゴキブリはほとんど見ることは無かったです。 ( 2010/8/5(木) 12:16 )

296.ハヤト > 今日は仕事現場あるはずやのに…先方さんの段取り待ちでなかなか始まりません…… ( 2010/8/5(木) 8:27 )

295.ハヤト > 今年山形で採集したコカブトって画像付きなんでっか? クリックするとリクエストされたページは表示できません。ってでてるんやけど。ケータイだからかな。 ( 2010/8/5(木) 8:23 )

294.ハヤト > スイカ三昧やったんスね! ワイ、椎茸がダメです。においと食感が受け付けへん。 ひさ@くわがたさんは何か嫌いなモンありまっか? ( 2010/8/5(木) 8:1 )

293.ハヤト > もしかしたら、コカブトは局地的かもしれませんね?クロゴキ詳しいんや。 さすが「お母さーん、クワガタ捕まえた」と言って手につかんだのがゴキだった人はヤッパ違うなぁ! 何のことか心あたりはあると思いますが。 ( 2010/8/5(木) 7:51 )

292.のりぷぅ☆彡 > ボクが嫌いなものは、大抵…過去にハンパなく食べすぎて嫌いになるか…ニオイ、食感が受け付けないというシロモノがほとんどです。 ( 2010/8/5(木) 7:51 )

291.のりぷぅ☆彡 > 子供の頃…夏休みにおとんの実家会津に行って…そこで作ってるスイカを本気で死ぬほど食ったんですwww結構美味しく立派なスイカでした。で、帰りには、スイカの上に寝て帰るくらい車の中に転がして持ち帰り…確か…大きいのが15コくらいだった気がします…で、浴びるように食う毎日…いくら好きでもこの食い方は、よろしくなかったようで…数年間そんな食い方してたら、さすがに飽きました(笑)いちごもそれに近い食い方結構何年もしてるんですが…いちごは、それでも好きみたいです(・▽・)♪ ( 2010/8/5(木) 7:50 )

290.のりぷぅ☆彡 > 桃んまいよねぇwww3コは、食わないけど(笑)コダマ4分の1は、アリだけどwwwボクは、スイカは実はひと夏に2回も食べれば満足なんです。 ( 2010/8/5(木) 7:43 )

289.のりぷぅ☆彡 > コカブは、群馬では、何度か採集しました。東北では、ボクはしてませんが…やはり山形で採ったという話は聞いたことあります。 ( 2010/8/5(木) 7:39 )

288.のりぷぅ☆彡 > はよ。(・▽・)ノ♪ほとんどウケウリと観察によってですが…クロゴキとか(爆笑)たぶん…普通の人よりは、ちょっとだけ詳しいですよwww ( 2010/8/5(木) 7:37 )

ページ: |< << 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb