[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



287.ハヤト > おはよっ! ひさ@くわがたさん食べすぎ!お腹こわさないで下さいね〜!! コカブト木の根元ですか。そういえば以前、朽ちた切り株からでてきた事がありました。 灯火もみてるんやけどなぁ…やっぱり少ないんやなぁ! ( 2010/8/5(木) 6:34 )

286.ひさ@くわがた > 沖縄では木の根元の土(腐葉土と言うより)の中に幼虫が居ました。 ( 2010/8/4(水) 23:11 )

285.ひさ@くわがた > コカブトはそれ程採れないですが灯下周りしてるとたまにいますね。 ( 2010/8/4(水) 23:5 )

284.ひさ@くわがた > 今年山形で採集したコカブト ( 2010/8/4(水) 23:5 )

283.ひさ@くわがた > 夏ばてしないようにするには食べないと駄目ですよ!!って良いながらフルーツが大好きで、食後に桃3つとか小玉スイカ1/4とか食べてます。(笑) ( 2010/8/4(水) 23:1 )

282.ハヤト > コカブトを採りたいのですがなかなかとれへんわ。。。東北には多いですか? ( 2010/8/4(水) 22:11 )

281.ハヤト > おつ〜(^O^)/ 夏バテしないようにしっかり食べてください! ちなみにのりぷぅさんのいう種類によっては変に詳しい虫ってなんですかーー? ( 2010/8/4(水) 18:11 )

280.のりぷぅ☆彡 > さてと…定時だ…帰るかな…ε=(ノ*´▽`)ノ))おちかれぇぇぇ〜〜〜〜♪ ( 2010/8/4(水) 17:42 )

279.のりぷぅ☆彡 > 今日も暑かったよ(ノД`);;;アイス食いまくってたじょ。冷たい麺と、アイスとサラダとフルーツ以外…あんまし食う気が起こらんだわさ;;;(え?そんだけ食えば充分だって?!w ( 2010/8/4(水) 17:40 )

278.のりぷぅ☆彡 > なんせ、いつまで経っても初心者なので(笑) ( 2010/8/4(水) 17:39 )

277.のりぷぅ☆彡 > ボク…虫採りするクセにあんまし詳しくなかったりwwwあ、虫でも種類によっては…変なトコには、妙に詳しいコトも稀にありますが…(・ω・) ( 2010/8/4(水) 17:37 )

276.のりぷぅ☆彡 > (・д・)おほぉ?!なんだか、妙に盛り上がっとるねぇ???!まったくわからん内容だけど(笑) ( 2010/8/4(水) 17:36 )

275.ハヤト > マルバネはどっちかと言うと、標本屋に人気ありますよね。 ひさ@くわがたさんとこも祭りでっか!? 拙者も楽しみだー♪ …ただ、周辺が通行止めになるんよ。 ( 2010/8/4(水) 17:18 )

274.ひさ@くわがた > 材飼育はやったことありません。東北もお祭りが始まりました。 ( 2010/8/4(水) 7:9 )

273.ひさ@くわがた > おはようございます。マルバネは高めですが、それほど人気ないかもしれませんね。 ( 2010/8/4(水) 7:8 )

272.ハヤト > おはよ〜! 今日もいい天気。今度の土曜日祭りがあんねんけどメッチャ楽しみo(^▽^)o ( 2010/8/4(水) 6:44 )

271.ハヤト > そうそう!材飼育ってやった事ありまっか? やっぱりナラとかよりクヌギが良いですか? 以前やってみたんやけどメチャちっせーのが羽化しました。 ( 2010/8/3(火) 22:47 )

270.ハヤト > さっすが♪ 気合い入ってますね! 国産マルバネは明らかにかっこいいですね! 外国産はいらないけど国産マルバネは興味あります。 でも高いよね? ( 2010/8/3(火) 22:38 )

269.ひさ@くわがた > 灯火採集の道具なんです。国産マルバネは全部欲しいです。 ( 2010/8/3(火) 22:26 )

268.ハヤト > えぇーーー!? お子さん、虫嫌いなんでっか! 残念です。。 わいの場合、じっちゃんが虫好きやったから楽しく育ちましたよ。 オークションって虫でっか?まさかヨナグニマルバネほしいとか言わんといてや‥ ( 2010/8/3(火) 22:21 )

ページ: |< << 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb