[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



267.ひさ@くわがた > いや、オークションの最中でして…。(笑) ( 2010/8/3(火) 22:13 )

266.ひさ@くわがた > 子供居ますよ。でも子供は虫嫌いでして…。(笑) ( 2010/8/3(火) 22:12 )

265.ハヤト > 何か今日は元気ないですね。どうなさいました? ( 2010/8/3(火) 22:9 )

264.ハヤト > まいどおおきに♪アマミシカ艶消しでカッコイーでなぁ! 立ち入った事ですみません、ひさ@くわがたさんお子さんいるんですか? いるなら虫飼ってる親父がいれば嬉しいでしょうね! ( 2010/8/3(火) 21:58 )

263.ひさ@くわがた > アマミシカなら飼育して見たいけど…。HP持ってないです。 ( 2010/8/3(火) 21:48 )

262.ハヤト > シカクワはタイワンとかチュウゴクとかクロツヤとかスペキオサス、ツツイとかです。国産ほしいのですが、入手する機会を逃してもうた。 ひさ@くわがたさんHPってある? ハヤトは当然ないけど。 ( 2010/8/3(火) 21:25 )

261.ハヤト > 今か今かと待ってました♪ そうでっか…シカクワにベストなマットの状態がしりたかったんですわ。ノコみたいなモンやろうから黒っぽく発酵したマットがええんかな?カワラ菌糸とブナオガのヒラタケ菌糸はそこそこ成果はでてるんやけど。 ( 2010/8/3(火) 21:7 )

260.ひさ@くわがた > シカクワって?国産ですか?ってどっちもないです。 ( 2010/8/3(火) 20:52 )

259.ひさ@くわがた > スト2ってやったけど、その略語は使わないな。 ( 2010/8/3(火) 20:51 )

258.ひさ@くわがた > 2ストは2ストロークってことです。 ( 2010/8/3(火) 20:49 )

257.ハヤト > ひさ@くわがたさんもスト2とかやってはったんですか? ってかシカクワガタをブリードした事ある?? ( 2010/8/3(火) 18:16 )

256.ハヤト > 小学生から作ってるんですか、のりぷぅさんはおやつ仙人ですな。 おやつ大賞あっげ〜る♪ ( 2010/8/3(火) 18:11 )

255.ハヤト > あははは(^o^;) 作ってくださる人がいればいいのですが。 そういうことにマメな人はなかなかおらんけん。 虫の事にマメな人はここにおるんだが。 ( 2010/8/3(火) 18:8 )

254.ハヤト > マジでっか!?基盤ってめちゃうるさくないです? パチやスロの基盤もごっついうるさいみたいやで。 ( 2010/8/3(火) 18:3 )

253.のりぷぅ☆彡 > いやいや…普通にいるっしょ?作る人も(・ω・)…小学生の頃から普通に簡単なものからだけど作ってたよ(・ω・)…ポイントは…それでも、おやつを食べるというトコ(笑) ( 2010/8/3(火) 18:1 )

252.のりぷぅ☆彡 > 基盤買ったマニアなお友達がいたので…かなり友人宅に通って対戦三昧だった頃があります(・ω・) ( 2010/8/3(火) 18:0 )

251.ハヤト > ああ、なるほど。タバコ、酒やらないなら全然おやつはかわいいですね。自分でつくるってさすが女の子やな〜!今どき、美味しいデザート屋とか知ってる人は多いやろけど自分でつくるやつはなかなかおらんっしょ。 ( 2010/8/3(火) 17:55 )

250.ハヤト > わてはリュウ、ブランカ、たまにガイルだったかな。ヨガおもろいでなぁ! 3とか4は全くわかりません… ( 2010/8/3(火) 17:51 )

249.のりぷぅ☆彡 > ついでに言うと…ボク…酒も呑めんので…晩酌する人の酒代とかって考えると…おやつなんて〜のは、かわいいもんさ〜♪たまに、自分で作るしね。おやつ…w ( 2010/8/3(火) 17:49 )

248.ハヤト > まぁ…確かに。 ヘビースモーカーに比べたら大した金額にはなれへんやろな。10月からタバコ100円アップみたいですしね。 ( 2010/8/3(火) 17:47 )

ページ: |< << 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb