[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



247.のりぷぅ☆彡 > オイラ、ケン、ブランカ、春麗使い…たまにヨガ(笑)…あ…でも…2D格闘は、あまりやってないかな?格ゲーは、バーチャが主でした(・ω・)♪大会とかにもよく出てたよ〜♪www2の時は…はじめアキラ…で、カゲが主流になり…3では、サラ…たまに鷹嵐w…4では…サラとパイ…(・ω・)ってな感じ…って…知らなかったらわからんネタやね;; ( 2010/8/3(火) 17:44 )

246.ハヤト > ちなみに2ストと2気筒とは別物ですわ。 分かりやすく言えばオイルが減っていってなくなってきたら足すタイプと言えば心あたりあるかと思います。一部例外的にガソリンとオイルを混ぜて使うこともありますが、一般的にはあまりないです。 ( 2010/8/3(火) 17:42 )

245.のりぷぅ☆彡 > まぁ…例えば…タバコ吸う人なんかと同じ感覚だわ〜♪タバコって1箱300くらいっしょ?2箱吸う人もいるでしょ?(^^)♪ボクは、それが…おやつ(主に果物が多い)って〜だけよん♪100円〜500円と金額は日によってマチマチだけど…まぁ…500円だとしても1カ月で1万ちょっとって思えば…たいした額でもないだわさ♪ ( 2010/8/3(火) 17:39 )

244.ハヤト > スト2ってどえらい懐かしいわ!!小学生の頃やりこみました!今は持ってないけど世間にはまだあるのかな。 ってか、毎日おやつとはリッチやのぅ! ( 2010/8/3(火) 16:44 )

243.のりぷぅ☆彡 > 今日のおやつは…特大のモモです。(・ω・)…1コ400円もします(ビックリですわw車の中や自分自身の体からニオウ香りがここ数日…いちごやモモなのが、個人的にはめっちゃ幸せなんですがwww指先が、特にそんなニホヒwwwそれにしても…今日は、暑いなぁ… ( 2010/8/3(火) 14:10 )

242.のりぷぅ☆彡 > えっと…まぁ…わりと、気まぐれな性格なので…あまりキッチリした性格ではないので、基本的には、神出鬼没なボクでつ。なので、まぁ…ボクのカキコなくともお構いなく…楽しくやりとりしちゃって下さい。 ( 2010/8/3(火) 14:6 )

241.のりぷぅ☆彡 > 2スト?エンジンが2気筒ってコト?(・ω・)???スト2ならわかりますが(ォィw ( 2010/8/3(火) 14:5 )

240.ハヤト > 会社でそこそこのサイズのノコ拾っちゃった。今日は山に採集行かへんからちょーどええわ♪ ( 2010/8/3(火) 12:29 )

239.ハヤト > 今日のりぷぅさん書き込みしてないですね。 やっとひさ@くわがたさんが登場してくれたのに。 ( 2010/8/2(月) 23:14 )

238.ハヤト > 余談ですがキョウトアオハナムグリは京都では絶滅危惧とかのウワサですね。 事実かどうかわかりませんが。。。 ( 2010/8/2(月) 23:2 )

237.ハヤト > 2ストですか。私も以前、2ストのGアクとかマジェとかスクーター乗りましたが今はオフに凝ってます♪ 標本は最近始めました。 クワやハナムグリ、臭いオサだのマイマイだのも一応やってます。 ( 2010/8/2(月) 22:58 )

236.ひさ@くわがた > 2だから、2ストの奴です。(笑)樹液に来るんだ、以前は京都にしか居ないと思ってました。(笑)標本を買いました。標本はやりますか? ( 2010/8/2(月) 22:48 )

235.ハヤト > そうですか‥今のマットはどれも似たり寄ったりかも!? レッツですか、今は生産してないのかな、あんまり見かけないです。 キョウトアオハナムグリはフツーに樹液に来ますよ。 ご希望なら差し上げますよ。 ( 2010/8/2(月) 22:29 )

234.ひさ@くわがた > 昆虫ショップありますよ。幼虫の餌マットは昔は自作していましたね。小麦粉、フスマなどを使っていました。今は私はお勧めは特にないですね〜。 ( 2010/8/2(月) 22:22 )

233.ひさ@くわがた > キョウトアオハナムグリってどうやって採集するのですか?スクーターはレッツ2ってやつで奥さんのですよ。 ( 2010/8/2(月) 22:20 )

232.ハヤト > 東北にも昆虫ショップとかあるのですか? 幼虫の餌マットは自分でつくってたのですか? 市販されているオススメのマットってあるなら教えてほしいです。 ( 2010/8/2(月) 21:49 )

231.ハヤト > 空がとてもキレイであった! やっぱ晴れた日の空とか山とか海はいいねぇ♪ 採集と一緒ぐらい活きてる感じがする(≧▽≦) ( 2010/8/2(月) 19:1 )

230.ハヤト > 今日は珍しく仕事が早く終わって山へ直行して立ち枯れだの倒木とか見つけてきたので冬の材割りが楽しみだー♪ オニクワとかすんげー採りたい! ( 2010/8/2(月) 18:49 )

229.ハヤト > ハッハッハっ(大笑) なんからしいですね! ミヤマ狙いで少し標高上げて頑張ってますが、最初のお出迎えはルリセンチでした‥ここまで来て必要ないっス! ( 2010/8/2(月) 18:11 )

228.のりぷぅ☆彡 > え?いちごは、ボクにとっては、結構…主食w ( 2010/8/2(月) 18:4 )

ページ: |< << 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb