[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



227.ハヤト > のりぷぅさん会社にまでイチゴ持っていってはるんでっか!? やるなぁ♪ ( 2010/8/2(月) 17:12 )

226.のりぷぅ☆彡 > あまりにTELならんから…昼寝しちゃってた(@_@);;もう、おやつの時間やん。いちご食おうっと… ( 2010/8/2(月) 15:31 )

225.ハヤト > ヒラタ65ミリは少ないです。小さいのはたくさんいるのですが… 背中、大丈夫ですか? スクーターは何を乗ってはるんですか? ( 2010/8/2(月) 14:3 )

224.ハヤト > トンボはよく捕まえました。最近、ギンヤンマとかオニヤンマが見かけないような気がします。かっこいいですよね! 映画の件ありがとうございます。ぜひ参考にしてみます。 ( 2010/8/2(月) 13:58 )

223.ハヤト > (^O^)/とりゃ〜! クロカナブンとれました♪ オマケにキョウトアオハナムグリも多数集まりました。 そうなんですか、仙台っていいですね♪夏場かなり過ごしやすそうですね! ( 2010/8/2(月) 13:53 )

222.のりぷぅ☆彡 > ん〜…3時間は、寝てるので…今のトコ、眠くないです。暑いのでダルいですが… ( 2010/8/2(月) 13:3 )

221.のりぷぅ☆彡 > 仙台のもともとの夏なんて…30度超えるのは…ひと夏で10日あるかないかで…熱帯夜は、1〜3日くらい…7月下旬まで梅雨で…梅雨時は、梅雨冷があって…ストーブ使うコトもあり…8月も盆を過ぎれば、涼しくなるって〜のが、仙台の夏の常って感じなのに…もう、生まれてン十年も住んでるけど…今年や…数年前みたいな夏は、異常だよ(+_+);;;夏耐性になってないから、夏はな〜んもする気がわかなくなるです。寒いのは、結構平気なんですけどね;;; ( 2010/8/2(月) 13:2 )

220.のりぷぅ☆彡 > 明日からは、しばらくは、30度超えのようだし…冷房のきいた部屋に夏眠してたい気分だよ。早く秋よこ〜い!!(・д・。);;; ( 2010/8/2(月) 12:58 )

219.のりぷぅ☆彡 > 今日も、28度が最高気温なんだって!でも、湿度が、ナニコレ!?って感じにまとわりつくので暑く感じるです(+_+);;; ( 2010/8/2(月) 12:56 )

218.のりぷぅ☆彡 > 映画は、アリエッティは、行こうかなぁ…って思ってるんですけどね…ただ…どうしてもいっろんな意味でう〜んと思うコトがあってwwwまぁ…あまりに個人的シュミ過ぎるので…いいんですけどね(^-^;;; ( 2010/8/2(月) 12:56 )

217.のりぷぅ☆彡 > あら、奇遇!!そうそう!!トンボもアホみたいに追っかけてて…素手で採るのは、たぶんトンボは、結構得意な方ですよ♪ ( 2010/8/2(月) 12:54 )

216.ひさ@くわがた > こんにちは!!眠くないですか?私も小さい頃から虫を追いかけていました。 ( 2010/8/2(月) 12:53 )

215.のりぷぅ☆彡 > こんちゃ!小さな頃…おとんの実家の会津でセミを一日中採りまくりました。オオクワだっていたろうに…あの頃は、クワガタよりもバッタとセミ採りにかけずりまわってました。昼間できる遊びってコトででしょうけど…明け方…かぶちんとクワガタ拾いでしたが…なんのクワガタか知らずに採ってたと思います。セミだけは、アホみたいに木に登ったりしながら…ミンミンも含め採ってましたが… ( 2010/8/2(月) 12:48 )

214.ひさ@くわがた > クロカナブン良いですね!! ( 2010/8/2(月) 12:32 )

213.ひさ@くわがた > 夏生まれです。  先生と採集か…出来たら良いですね〜。 ( 2010/8/2(月) 12:31 )

212.ひさ@くわがた > 夏の温度管理はしていませんでした。のりぷぅ☆彡さんのコメント通りですが、今年は違うよね? ( 2010/8/2(月) 12:29 )

211.ひさ@くわがた > 65のヒラタですか?でかいですね。東北にはヒラタは居ないことになっていますので、採集は難しいなぁ。 ( 2010/8/2(月) 12:28 )

210.ひさ@くわがた > 車です。たまにスクータで林道に入ることもありますよ。背中痛めましたが…。(汗) ( 2010/8/2(月) 12:27 )

209.ハヤト > 本日は仕事、お昼過ぎには終われそう! クロカナブンでも狙ってみます…少し時期がはやいけど。 唐突ですが最近何か映画とかオススメってありまっか? ジャンルは問いません。 ( 2010/8/2(月) 10:54 )

208.ハヤト > おはよう! 今日も朝からセミがうるさいっス! ちなみに今年はミンミンゼミの声がまだ聞こえん..去年はたくさんいたよ!色がキレイっスよね。 ( 2010/8/2(月) 6:34 )

ページ: |< << 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb