[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



1067.のりぷぅ☆彡 > 漫画は…4コマ程度しかムリですわ;;;しかも、なんちゃってな感じだしwww同人レベルですので、数描けば、案外慣れますよ。 ( 2010/9/28(火) 0:10 )

1066.のりぷぅ☆彡 > ざっくりと自分自身の足を誤って削りそうでコワイ;;; ( 2010/9/28(火) 0:9 )

1065.のりぷぅ☆彡 > そんなわけで…叩ける材が限られてきます;;;某タコ採れく○が欲しかったりもするのですが…あれ…結構凶器になるので、あわてんぼうで、そそっかしいオイラには、向かないかと思って手を出してません;;; ( 2010/9/28(火) 0:8 )

1064.のりぷぅ☆彡 > (・ω・)ひらリンから貰った斧はあるんだけど…重くて実質なかなか振れず、実際は、軽めの鉈を使ってます。 ( 2010/9/28(火) 0:6 )

1063.ひさ@くわがた > 漫画かける人って凄い能力だと思う。図工、技術、美術は成績良かったけど漫画は書けない。 ( 2010/9/25(土) 19:41 )

1062.ひさ@くわがた > あっ、斧ね。だいぶ良いの買わないと、腕が上がらなくなるよね。 ( 2010/9/25(土) 19:39 )

1061.のりぷぅ☆彡 > よくあるお堅い系ではなく…ユルユル系のねwww案外、ウケたりせんかね?www ( 2010/9/25(土) 10:4 )

1060.のりぷぅ☆彡 > よしっ!!虫の同人誌作って出品するとか?!(ォィ…<しかも…漫画主体www ( 2010/9/25(土) 10:3 )

1059.のりぷぅ☆彡 > 針にかかってくんのは、お魚なので…そのお魚を釣るたびに…マジマジと見てみれば…いつかは会えるカモ!?ウミクワガタ;;; ( 2010/9/25(土) 10:2 )

1058.のりぷぅ☆彡 > (・ω・)…あのフェアへ行ったとして…買いたいものは、ボクにはきっと…一個もない;;;あ…斧とか良いのあったら欲しいか!!…でも、そんくらいだなぁ… ( 2010/9/25(土) 10:1 )

1057.ひさ@くわがた > 本なら、タマムシ・ハナムグリなどの図鑑が欲しいですね。 ( 2010/9/24(金) 21:56 )

1056.ひさ@くわがた > プラチナコガネは眩しいですね。ハナムグリかカナブンで国産ならほしいなぁ…。少しですけどタマムシの標本も持ってます。ウバタマとか…。渋くて好きです。(笑) ( 2010/9/24(金) 21:55 )

1055.トナ > 本とかも軽く1万超えるような奴が欲しかったの。 ( 2010/9/24(金) 19:36 )

1054.トナ > 光るものに弱いの私。 プラチナコガネなんか一昔前にくらべて桁が違うくらい安くなってんの。 ( 2010/9/24(金) 19:35 )

1053.ひさ@くわがた > 行って見たいなぁー。きっと誘惑には勝てなさそう。 ( 2010/9/24(金) 19:31 )

1052.トナ > いや、釣りしてても、探さない限り見つからないと思うよ。 針にかかってこないべさ。 ( 2010/9/23(木) 23:49 )

1051.トナ > うん、フェア行ってた。 プラチナコガネとタマムシの誘惑に打ち勝ってきた。 ( 2010/9/23(木) 23:48 )

1050.のりぷぅ☆彡 > 釣りしてるから…出会う機会もあるかもな♪ ( 2010/9/23(木) 23:44 )

1049.ひさ@くわがた > トナさんインセクトフェアに行ってたんですね。 ( 2010/9/23(木) 22:47 )

1048.ひさ@くわがた > あ〜、ごめん、ググッて見たの。 ( 2010/9/23(木) 16:1 )

ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb