[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



1027.ひさ@くわがた > 自己新産地ヒメオオ ( 2010/9/20(月) 18:7 )

1026.ひさ@くわがた > 今日、やったよ!! ( 2010/9/20(月) 18:6 )

1025.のりぷぅ☆彡 > まぁ、年齢と共に、ボクも年々、ムリ出来なくはなってきてるよ。(・ω・) ( 2010/9/16(木) 23:48 )

1024.のりぷぅ☆彡 > (笑)寝なくてもボクは、横に育ってるが…何か??? ( 2010/9/16(木) 23:47 )

1023.トナ > う・うるさいやい! 寝る子は育つんだぞ! ( 2010/9/16(木) 23:42 )

1022.トナ > 朝の6時まで運転&採集だってなー、、、、あ、1回だけだ。 ( 2010/9/16(木) 23:41 )

1021.トナ > ん! そんな私だってなー、私だってなー、平均4.5時間睡眠を半年くらいとかあったんだぞ! ( 2010/9/16(木) 23:40 )

1020.トナ > 寝ないと頭が動かない。 でも最近は眠気より先に目がダメになる。 ( 2010/9/16(木) 23:40 )

1019.のりぷぅ☆彡 > そうそう。トナっちに睡眠はつきものよね。www ( 2010/9/16(木) 23:25 )

1018.トナ > 私は寝ないとダメな子 ( 2010/9/16(木) 23:8 )

1017.のりぷぅ☆彡 > しかも、絵も1コ追加だし…(T_T)今日、終わると思ってたのに…おわんないじゃん(ムキャア) ( 2010/9/16(木) 22:39 )

1016.のりぷぅ☆彡 > うきゃあ!!(>皿<。)完成間近で、仕様変更キタ!!クッソ〜!!おかげで1からやり直し…orz ( 2010/9/16(木) 22:37 )

1015.のりぷぅ☆彡 > 睡眠よりも…食わないとだめカモ…;;;寝るのも食わないと寝レナイシ;;; ( 2010/9/16(木) 22:13 )

1014.ひさ@くわがた > そうか…、人それぞれだね。寝なくても健康で居られるのは羨ましいなぁ。自分は少しでも具合が悪いと睡眠とらないと良くならないから。 ( 2010/9/16(木) 22:5 )

1013.のりぷぅ☆彡 > まぁ年に2回だから…仕方ないよね…でも、扁桃腺が腫れると…間違いなく…38度超えるコトがほとんどなので、キツイ状態に;;;意外と…他の理由での風邪や病気は、あんましない。(・ω・) ( 2010/9/16(木) 21:58 )

1012.のりぷぅ☆彡 > 仕事は、忙しいわけでもないのだけど、代わりがいないってのが、最も休めない理由かも;;; ( 2010/9/16(木) 21:57 )

1011.のりぷぅ☆彡 > 風邪はね器官があんまし強くないもんで…年に1〜2回程度だけど…扁桃腺が腫れる。たいてい…冬場に髪を洗って…乾かそうと思ってて…寝ちゃって風邪ひくパターン;;; ( 2010/9/16(木) 21:56 )

1010.ひさ@くわがた > そりゃ大変だ〜。まだ若かった時は忙しくて睡眠不足でストレスドッカーンの時は2週間に1回位風邪の症状で病院行ってた。やっぱり休めないから…。でも今はそんなに忙しい仕事していないから、風邪とか引かなくなったよ。やっぱり無理したら駄目だよ。 ( 2010/9/16(木) 21:46 )

1009.ひさ@くわがた > 本当だ…、気をつけないとね。 ( 2010/9/16(木) 21:40 )

1008.のりぷぅ☆彡 > まぁ、個人経営の企業なので仕方ないと思ってるけど… ( 2010/9/16(木) 21:8 )

ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb