[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Osaka.U FENCING BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1044.(untitled) 返信  引用 
名前:やまだ    日付:2010/10/21(木) 22:25
今週の土曜(23日)の練習は、インカレ団体戦の観戦に行くので阪大での練習は行いません。

1043.神大戦 返信  引用 
名前:やまだ    日付:2010/10/21(木) 21:41
神大戦を11月20日(土)に行います。

場所は阪大第一体育館小体育室です。
試合順はF→昼休み→S→E、試合開始は10時の予定です。

1040.問い合わせ! 返信  引用 
名前:林茂樹    日付:2010/10/20(水) 22:52
はじめて連絡させていただきます。
突然、場違いなお願いで申し訳ありません。
当方、大阪府立山田高校の教諭・演劇部顧問をしております。
 
現在作っている芝居で
1本サーベルが必要で、お借りできるところがないか
探しております。
もう、使用していないもの
もしくはお借りできるようなものはないでしょうか?
よろしければ上記メールまでご連絡ください。
 
突然、失礼なお願いで申し訳ございません。

1039.神戸外大フェンシング部(仮) 返信  引用 
名前:高橋洋介@神戸市外国語大学    日付:2010/10/19(火) 0:21
先日(京阪神新人戦)はおつかれさまでした。
神戸外大の(一応)一回生の高橋です。

試合後の飲み会での席で、「神戸外大にもフェンシング部を作りたい!」計画をぶちあげましたが、それに関連してBlogを立ち上げました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kobecufs_fencing
まだ創部もできていないので恐縮なのですが、よろしければ大阪大学フェンシング部のHPからもリンクを貼っていただけないかと思ってお願いにあがりました。
ぜひともよろしくお願いします。



1041.Re: 神戸外大フェンシング部(仮)
名前:やまだ    日付:2010/10/22(金) 23:17
まだ山田君たちから返事がされてないようですね。
はじめまして、二十数年前に阪大の現役生だった菅と申します。

今度神戸外大にフェンシング部を創部しようという高橋君の書き込みを見て、大変嬉しく思いました。

北京での太田君の活躍でフェンシング自体は広く認知され小学生や復活組のおじさんおばさんは増えてきたのですが、大学のクラブは我われの時代に比べ半分になってしまいました。
是非高橋君には創部を成し遂げてもらって関西フェンシング業界を盛り上げて欲しいです。

我阪大フェンシング部も現役生4人(しかも何年も女子がいません(笑))
で活動していますので、もっともっと人数を増やさないと練習もマンネリ
になってしまうし、活気が出ませんので是非合同練習におこしください。

自宅の近くに東京外大があり、たまに練習に行くのですが、よく農工大と合同練習されています。
農工大は井城君という現4年生が2,3年前に
仲間に声を掛け外大の協力で創ったみたいです、人数も10人近くいて楽しそうですよ。

高橋君もぜひ頑張って活気のあるクラブをつくってください!


1042.Re: 神戸外大フェンシング部(仮)
名前:やまだ    日付:2010/10/21(木) 21:35
神戸外大さんのブログにリンクを張らせていただいたのでご覧ください。

1037.国公立戦写真アップありがとう。 返信  引用 
名前:スガです。    日付:2010/10/13(水) 10:52
先週クロアチアから帰国しました。
久しぶりにHP見たら写真がアップされてましたね。
ギャラリーも2007年から更新されてなかったので、こうして
新しい写真をアップすると新鮮味が出ていいですね。
新部員の獲得にも通じてくるので引き続きHPのメンテお願いします。

世界ベテラン戦の結果ですが、去年に引き続き一回戦で敗退しました。
二回戦進出を目標にしてたのですがふがいない結果で申し訳ないです。(笑)
ヨーロッパでは圧倒的にエペ人口が多く、選手層も厚いです。
全日本の上位クラスのおじさん達がごろごろいるかんじです。
去年はなにがなんだかわからんうちに負けてしまい、なにやっても勝てない感じでしたが、今年はそれなりに準備をしていき臨んだのでいろいろと得るところがありました。
11月3日の全日本ベテラン選手権(東京台東区リバーサイド体育館、
40歳以上の年齢によるハンディ戦)でまたがんばります。

関西インカレ、皆さんご苦労さんでした。
特に石井君、すごいじゃないですか!
おととしに引き続き2回目の優勝というのはあまり例がないのではないでしょうか?
上杉君と一緒にこれからも現役指導よろしくお願いします。



1038.Re: 国公立戦写真アップありがとう。
名前:やまだ    日付:2010/10/14(木) 14:15
世界ベテラン選手権お疲れさまでした。
僕自身も今年2回目の関カレで、実力もさることながら試合の空気に慣れているかも大事なことだなーと感じました。
またお会いする機会があれば世界大会のお話詳しくお聞かせください。
全日本ベテラン選手権も結果楽しみにしてます。頑張ってきてください!

1036.明日は 返信  引用 
名前:やまだ    日付:2010/10/8(金) 20:45
明日10月9日は京阪神新人戦です。場所は神戸大学、試合開始は10時です。
尚明日は阪大での練習はありません。

1034.国公立戦とか関カレとか 返信  引用 
名前:    日付:2010/10/5(火) 4:22
みなさんお久しぶりです。

たまにしかHP覗けてなくて申し訳ないですが、
国公立戦・関カレとお疲れさまです。
今週は新人戦ということで、そちらもぜひ頑張って
活躍してください!

ところで、下の方で発言があったけど、
来年の国公立は京都開催??



1035.Re: 国公立戦とか関カレとか
名前:やまだ    日付:2010/10/5(火) 22:27
森先輩お久しぶりです。アメリカでの生活いかがお過ごしでしょうか?

七大戦の事務局から全国の七大戦の開催地とできるだけ合わせるよう言われているようで、来年は京都開催になりました。
ちなみに次の大阪開催は2013年の予定です。


1045.Re: 国公立戦とか関カレとか
名前:    日付:2010/10/22(金) 17:6
返信遅くなって申し訳ないです。

なるほど、七大戦事務局からは確かに前々から色々
言われてたっけ…。それなら確かに人数多い所に
やってもらった方がいいのかも。

アメリカ生活は、とりあえず住みやすいところではあるんで
生活面は何とかなってます。
ただ、今年のLA周辺は気候がおかしいらしく、ずっと冷夏だったのに
夏の終わりに45度まで上がったり、冬以外あまり雨が降らないハズ
なのに一週間くらい天気悪かったりと慌ただしい地域ですね。
仕事が忙しくてあまり遊べないのが不満といえば不満か(笑)

ちなみに今住んでる辺りはフェンシングはあまり
盛んでは無いという噂…


1046.Re: 国公立戦とか関カレとか
名前:やまだ    日付:2010/10/26(火) 11:20
返信ありがとうございます。お久しぶりです。

七大戦については、次の阪大開催までに主管をできうる部員の人数を確保するのが課題です…

アメリカ気候の変化が激しいですね。日本も徐々に寒くなってきました。お体に気をつけてください。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb