[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Osaka.U FENCING BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1031.国公立戦、世界ベテラン選手権その他 返信  引用 
名前:スガです。    日付:2010/9/27(月) 11:49
現役生&上杉君

だいぶ日が経ちましたが、仙台では皆お疲れ様でした。
対東大戦でのフルーレ大逆転劇では久々に燃えましたね(笑)
山田君に送ってあるCDにはOB戦エペ上杉君優勝、横田君大不調からの復活ガッツポーズなど見どころ写真たくさんありますので是非HP上でアップしてください。
日が立ち過ぎるとどんどん新鮮味がなくなるのでよろしくお願いします。

私は明後日よりクロアチアでの世界ベテランに行ってきます。
今年はヨーロッパの選手に勝ち片目を開けたいです。

フェンシングを復活してから15年、勝っても負けても楽しけりゃいいかと社会人フェンシングを続けてきましたが、世界ベテランを機にやっぱりやるからには勝ちたいという気持ちが強くなってきました。
そうすると不思議なもので、さまざまなフェンサーからアドバイスがもらえ、いろいろな気付きがあり、ますますフェンシングが面白くなってきました。
現役諸君は先輩にたくさん強い人がいるので、戦略的なこと、自分の弱点など積極的に聞いて、自分の特性に合った”考えて勝てるフェンシング”を心がけてください。
指導や試合の後、かならず、フェンシングノートを続けると確実につよくなりますよ。
関西インカレに向けて是非実践してみてください。

上杉君、というわけですので、引き続き現役指導引き続きお願いします。また機会があればぜひファイティングしましょう。



1032.Re: 国公立戦、世界ベテラン選手権その他
名前:上杉    日付:2010/9/30(木) 17:48
菅さん

次にお会いするのは来年の夏の京都での国公立でしょう。
ファイティングもですが、試合で対戦できたらいいですね。
そのときは世界選手権での話をぜひ聞かせてください。

世界選手権の結果楽しみにしています。


1033.Re: 国公立戦、世界ベテラン選手権その他
名前:やまだ    日付:2010/10/3(日) 22:5
先日の国公立戦では心強い応援ありがとうございました。

国公立戦から日が経ってしまって申し訳ないのですが、いただいた写真を『Gallery』のページにアップさせていただきました。自分もHPの更新をして写真を見ながら、国公立戦は疲れたな…と思い出させていただきました(笑)
枚数が多いので全ての写真を載せることはしませんでしたがご覧ください。

関カレは先週終わり、団体はインカレ出場叶わず、個人ではエペで石井先輩が優勝されてフルーレ、エペでインカレに出場されます。

世界選手権の結果楽しみにしています。またお聞かせください。

1030.(untitled) 返信  引用 
名前:やまだ    日付:2010/9/16(木) 19:40
今週の土曜(18日)の練習は、大院での練習に参加するので阪大では行いません。

1028.京阪神新人戦 返信  引用 
名前:やまだ    日付:2010/9/10(金) 22:13
京阪神新人戦の日程です
10月9日(土)10時〜 @神戸大学

1024.七大戦結果 返信  引用 
名前:やまだ    日付:2010/9/7(火) 0:9
七大戦の結果をアップしましたのでご覧ください。



1025.国公立戦サーブル
名前:やまだ    日付:2010/9/7(火) 2:27
国公立戦サーブルの結果も続けてアップしました。

試合数が多いので今日はこの辺で。


1026.国公立エペ&フルーレ
名前:やまだ    日付:2010/9/7(火) 22:2
エペとフルーレの結果もアップしました。
試合数多すぎ…


1027.OB戦
名前:やまだ    日付:2010/9/10(金) 23:37
フルーレ(Excel)

エペ(Excel)


1029.OB戦結果
名前:やまだ    日付:2010/9/10(金) 23:53
↑OB戦の結果(トーナメントの結果も掲載版)にアップし直したのでご覧ください。

開けないとのご指摘がありましたが、おそらくそれも修正できていると思います。
問題ありましたら連絡ください。

1022.(untitled) 返信  引用 
名前:上杉    日付:2010/8/21(土) 21:47
菅さん
合宿所の名前は「東北大学評定河原合宿所」です。
住所は「仙台市青葉区花壇2−1」です。
直接お手合わせする希少な機会ですので、当たりましたらよろしくお願いします。



1023.Re: (untitled)
名前:スガ    日付:2010/8/21(土) 22:59
上杉君

合宿所、了解です。
仙台では現役諸君の応援も気合い入れて頑張りましょう!
何とか上位に食い込んで欲しいですね。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb