[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ラチェクラ専用掲示板
禁止事項
・荒らしは徹底無視。
・無駄なレス等は書き込まないようにお願いします。
・誰かいませんか?等は書き込まない。
・ラチェクラのことだけ書いてください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



613.はちゃめちゃバイパー 返信  引用 
名前:ジャイアントクロンク    日付:2006/7/31(月) 21:20
裏技ではちゃめちゃバイパーってあるじゃないすっか、それでどこがはちゃめちゃかわかんないんですけど・・・(^−^;) あと4thの表紙のうらにデュアルバイパーが合体したようなのがあるじゃないですか、どうやるとできるんですか?長くてすいません



614.Re: はちゃめちゃバイパー
名前:オムレンチ@管理人    日付:2006/8/2(水) 17:13
ハチャメチャバイパーは、いつもと違ったデュアルバイパーが使えるようになります。どこが違うかを探すのかが楽しいですww

あれは、一時期、いろいろな噂が飛び交いましたが、
結果は「出ない」ということで終わりました。


615.Re: はちゃめちゃバイパー
名前:ジャイアントクロンク    日付:2006/8/2(水) 19:12
ありがとうございます。でもデュアルラプターの合体版・・・使えたら使ってみたいです(笑

582.ラチェクラシリーズ攻略 返信  引用 
名前:よわい    日付:2006/6/4(日) 14:20
消えたので又書きます。
自由に書いて下さい。



609.Re: ラチェクラシリーズ攻略
名前:ジャイアントクロンク    日付:2006/7/31(月) 18:16
1でBBB倒すのはむずかしい、ランチャーを持っていなければロケットバズーカ、マシーンブラスター、弾薬がなくなったらバルルンクラブを2つぐらい出して近くでシールドをだしながら爆弾クラブ連射で多分勝てるかも(゚Д゚,,)


612.Re: ラチェクラシリーズ攻略
名前:ジャイアントクロンク    日付:2006/7/31(月) 20:41
俺は何度もやって倒しました・・・・ ⊂(゚д゚;⊂⌒`つ

601.(untitled) 返信  引用 
名前:蛇嵐    日付:2006/7/27(木) 16:30
オムレンチさん
また荒らしが出てきてますよ



602.Re: (untitled)
名前:オムレンチ@管理人    日付:2006/7/30(日) 16:44
ありがとうございますww
しばらくこれなかったもので。

管理人の偽者と本物の区別をどうつけようか・・・


607.Re: (untitled)
名前:ジャイアントクロンク    日付:2006/7/31(月) 17:38
オムレンチさん、区別はだいたいわかりますよ。あと蛇嵐さん、もう荒らしは無視しましょう、この掲示板の注意事項に「荒らしは徹底無視。」と書いてある事ですし

589.はじめまして 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2006/7/4(火) 21:21
はじめましてジョンです。                     質問があるんですけどラチェクラ4で、一番弱い武器はなんですか。



590.Re: はじめまして
名前:蛇嵐    日付:2006/7/16(日) 21:40
どんな武器があるか忘れた。


606.Re: はじめまして
名前:ジャイアントクロンク    日付:2006/7/31(月) 17:34
おひさです。俺的に一番弱いのは・・・・マグマショット、バルカンでしょう
名前のわりには全然マグマじゃないし・・・

583.最強の武器 返信  引用 
名前:ぶうぶぶう    日付:2006/6/4(日) 20:40
ランチャーは4でもでてるんですか?



584.Re: 最強の武器
名前:オムレンチ@管理人    日付:2006/6/5(月) 17:26
でますよ〜


585.Re: 最強の武器
名前:ぶうぶぶう    日付:2006/6/5(月) 21:12
まじっすか!!
やっぱり強いんですかね・・・。


586.Re: 最強の武器
名前:よわい    日付:2006/6/6(火) 18:23
強さは攻撃力だけだと思っています。


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb