[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
oriharu.net メンテナンス最中用の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



106.サーバー停止中 / Server has Stopped.  
名前:オリハル    日付:2014/2/15(土) 9:3
朝、起きたらサーバーが止まっていました。多分、大雪が原因で停電があったのでしょう。止まり方が悪かったのか、HDにアクセスできないというメッセージが出てしまうので、OSをインストールしています。

When I got up morning, server had been stopped. Perhaps, there would a power outage due to heavy snow. The message can not access HD appear, I have to install the OS today.
Opera/9.80 (Windows NT 6.0) Presto/2.12.388 Version/12.16

105.セキュリティ  
名前:オリハル    日付:2013/8/11(日) 7:39
2013.08.08(木)にhttp://oriharu.net/にアクセスするとユーザーIDとパスワードを入力する画面が出てきて閲覧ができない状態になっていましたが、あれは、jNESARA
http://oriharu.net/jNESARA_launched.htm
をダウンロードする時のことを考えてサーバーの設定をいじったまま私が睡眠に入った為に、長時間表示されるようになったものです。

現在は正常です。
Opera/9.80 (Windows NT 6.0) Presto/2.12.388 Version/12.16

104.サーバーが機能停止しています  
名前:オリハル    日付:2012/1/18(水) 19:12
2012.01.18(水)の朝、家に帰ったら停電があったらしく、UPSが「ピーピー」と鳴っていました。

睡眠

17:00からサーバーにデーターを送信し始めています。ファイル数が18000個くらいあるので、全部のアップロードが完了するまで半日程度かかるかも知れませんが、19日(木)も仕事なので、帰ってくるのは20日(金)で、作業は20日の夕方からになります。作業と言うのは、サーバーの各フォルダー毎に、どんな拡張子のファイル名を許可するか、とかセキュリティーとか色々です。

大体の感じとして21日(土)頃からアクセスできるようにはなると思います。
Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.60

103.表面だけでは判断しません  
名前:オリハル    日付:2011/4/7(木) 15:21
最近では九州のほうだと思いましたが、警察も協力して教育の中に、それと同様の犯罪情報事実を「教え始めている」そうです。表面的には見た目、聞いた感じでは一時的に不快な出来事ですが、明らかに永続的に不快ではないと思います。今後、全国の教育機関でも教えるようになれればと思います。
Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.7.62 Version/11.01

102.これ削除してください  
名前:名無しさん    日付:2011/4/2(土) 21:32
http://oriharu.net/jjinsin.htm
グロテスクな内容が含まれていて不快です
http://yaplog.jp/kawolove/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

101.発祥道について  
名前:オリハル    日付:2011/3/24(木) 5:56
今まで阿修羅記事の研究の為に使っていた「発祥道」ですが、そのデータは全部失われてしまいました。大本の記事は阿修羅サイトにありますので、その点では安心です。
Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.7.62 Version/11.01

100.サーバー異常  
名前:オリハル    日付:2011/3/15(火) 20:37
多分、サーバーのHDが古くなっていたからでしょう、一度電源を切ってから立ち上げ直すと、「これとこのファイルが失われた」とか、レジストリに異常が発生したとかそんなメッセージが出て、立ち上がること自体ができなくなりました。仕方が無いのでWindows Server 2003をインストールしたら、カウンター関係のデーターが全部消えることになりました(^^;。復旧する事は可能ですが、つきっきりになってしまうので、今後はこのようなことに時間をかけられないので、カウンターの表示は(とりあえず)止めることにしました。今後はシンプルに行こうと予定しています。
Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.7.62 Version/11.01

99.サーバー停止予定2  
名前:オリハル    日付:2011/3/15(火) 14:38
計画停電予定

・2011.03.15(火)15:20〜19:00
Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.7.62 Version/11.01

98.サーバー停止予定1  
名前:オリハル    日付:2011/3/13(日) 23:11
地震による計画停電の為、oriharu.netのサーバーがある埼玉県所沢市は以下の時間、電気が使えない予定です。

・2011.03.14(月)06:20〜10:00
・2011.03.14(月)16:50〜20:00

サーバーを立ち上げる事が出来る人は私一人だけなのですが、この日は09:30頃に外出して17:00頃に帰宅する予定なので、眠る00:00過ぎ頃にサーバーを停止し、17:00頃に帰宅して電気が回復する20:00以降に立ち上げる予定です。すなわち、2011.03.14(月)は、00:00〜20:00頃まで繋がらない予定です。
Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.7.62 Version/11.01

97.停電でストップ  
名前:オリハル    日付:2010/6/29(火) 22:3
2010.06.29(火)20:48〜21:57頃まで止まっていたようです。
Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.5.24 Version/10.54


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb