[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
更新履歴・お知らせ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



7.更新情報  
名前:くるみ    日付:2005/6/17(金) 22:29
やっと更新できました!!
長い間更新できてなくてごめんなさい^^;
今度はイラストもアップして行く予定です。
早いうちに出来たらいいなぁ^^;

6月16日 小説更新
お兄ちゃんと鞠依 第2話「お兄ちゃんと鞠絵と切ない気持ち」 UP
お兄ちゃんと彼女 UP
6月17日 小説更新 
ドリーム小説「あなたの愛のしるし」UP

「あなたの愛のしるし」は、ちょっとエッチです。
苦手な方はご注意ください。

6.更新情報  
名前:くるみ    日付:2005/3/8(火) 16:9
遅くなりましたが^^;
3月3日TOP更新
イラスト置き場に「HAPPY BIRTHDAY」1点追加。
こちらのイラストは、「蔵馬くんの誕生日にみんなで朝まで飲み明かして二日酔いの緒方さんが蔵馬くんに支えられて、シンジくんに心配されながら帰るところ」という設定です。
シンジくんがやたらと小さいと思われた方!
二人が大きいのです(笑) 決してシンジくんが小さいわけではなく、
二人が大きいのです(笑)

…と、苦しい言い訳をしてしまいました^^;

リクエストあったら受け付けますので、お気軽に掲示板やメールで
お声をお掛けください(*^▽^*)

5.更新情報  
名前:くるみ    日付:2005/2/20(日) 19:42
イラストコーナーに「OGATAfamily」1点追加。
バレンタインとファミリーと、どっちをTOPにしようか
迷いに迷ってファミリーをイラストコーナーに入れました^^
気に入った方は、お持ち帰りは自由なのでどうぞお持ち帰りください^^(でもどこかに私の名前を入れてもらえると嬉しいです。著作権は放棄しておりませんので)

4.更新情報  
名前:くるみ    日付:2005/2/14(月) 15:15
TOPイラスト更新。
バレンタイン当日にバレンタインイラスト^^;
ちょっと遅くなりましたが^^;
次回の更新は3月3日の予定。
なんと3月3日は蔵馬くんの誕生日だそうです♪
どんなイラストになるか、乞うご期待!

3.更新情報  
名前:くるみ    日付:2005/1/25(火) 0:33
日記、アンケートを設置しました。
日記は、思い切り不定期な日記になるかもですが、
出来る限り書いて行きますので
よろしくお願いします。

アンケートは毎月変わる予定です。
2月は「蔵馬に似合う花について」です。
皆様のご協力をお願いいたします。
アンケートについての詳細は
後日日記に書きます。

2.更新情報  
名前:くるみ    日付:2005/1/21(金) 8:25
2005.01.20

リンクページを作りました。
望月周様の「MPA」「NED+SST」
aira様の「HAPPY ROSE」
素材屋さんに
「ネトゲラボ」「Simple Material」を追加

1.更新情報  
名前:くるみ    日付:2005/1/16(日) 0:19
2005.01.15
薔薇の館オープン
イラスト「Meimi」「HappyBirthday」「Top絵」
アップしました
小説「お兄ちゃんと鞠依」
詩集「Moonlight angel」「Blue Wing」「Love for you」「蒼い月」
「貴方への手紙」 「銀色の月」「雫〜SHIZUKU〜」アップしました
「自己紹介」アップしました
掲示板・お絵描き掲示板 設置しました


ページ: 1 2 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb