[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
plyem talkig

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



125.遠い国から・・・ 返信  引用 
名前:カワイ シホ    日付:2006/5/21(日) 20:29
菅野さん、相変わらず元気そうで何よりです☆遠い国からでもHPもちゃんと文字化けしず見れています。そして書き込みも出来ている良いなぁ〜。



126.Re: 遠い国から・・・
名前:emi    日付:2006/5/21(日) 20:39
凄い〜〜〜!!!ドイツからも見れるんだ〜〜感激だよ〜〜!
私もドイツ行きたい〜〜〜でも金欠なんで、多分河合さん滞在3〜6ヶ月以内は厳しいな〜〜〜。どえらい良いお仕事だけど転職しようかな〜何てほんの少し悩みかけているんだ〜。。。だからって訳でないけどさ〜。あの飲み会以来誰にも会ってもないよ〜〜〜。今日あの日以来ヨガの件でメールしたけどさ〜。
ドイツはいけんけど、来月4泊5日韓国行くんだ〜。そうそう、職場の子のお姉さんも今ドイツに住んでるらしいよ!!でもベルリンだから遠いね。。又近況教えてね〜〜!!!

123.うひゃ〜♪ 返信  引用 
名前:ヤスイ    日付:2006/3/24(金) 16:43
聴きましたよっ、すごいすごい〜!!!
でらステキ、サトシさんっぽい!!!
そしてえみさんのウタかわいい、もっとよく聴きたいかも〜(>_<)
詩はこないだ見せてもらったやつかなあ?
いつかジュリエッタと対バンしてくださいね☆



124.Re: うひゃ〜♪
名前:emi    日付:2006/3/25(土) 1:9
ありがとう!!でら〜堅くてはずしまくってて嫌なんだけど直らないからどうしょうも無いんだよね〜〜^^;いつかそれが味に変わると励ましつつ、、、、、
うん対バンしようね〜〜〜7/15土曜にやれたらいいね〜。でも曲できそうにないので、何が何でもやるのは11/12日曜です!どうなるかわからんけどこの日は意味のある日なので絶対やりますよ〜〜〜!!夫がその数字にこだわる私に嫌気が差しているようですが譲りません!!オフォフォ〜〜〜
コアよろぴくね〜。でも腱痛めて得意のポーズがきめれないのよ〜〜〜悲しい。。。。

122.(PR)携帯音楽投稿サイトオープン 返信  引用 
名前:「どこdeモビメロ」管理人「ひび」    日付:2006/3/24(金) 13:20
はじめまして。
私、株式会社モビスタが運営するサイト 「どこdeモビメロ」管理人「ひび」と申します。

この度、4月初めよりNTTドコモのFOMA端末専用の音楽投稿コンテンツを
開始する予定で、現在、サイト公開前の先行アーティストを募集しております。
もし興味が御座いましたら一度、当社HP内の投稿案内ページをご覧ください。
http://movista.jp/melo.html

私「ひび」もサイト管理者ですが、
一人のアーティストとして楽曲を掲載していきますので、
是非一緒にサイトを盛り上げていけたらと思います。

この書込みが掲示板に相応しくないと判断されましたらお手数ですが、削除をお願いします。

118.ほいほい 返信  引用 
名前:    日付:2006/3/19(日) 5:6
あたいも曲聴いただよ〜。メロディいいね。すがてぃの好みがよくでているような。昔より声に艶があるかんじ〜。
 そいから、ゆうた卒業おめでとうね〜。はやいもんだね〜。2歳ん時のかわいい写真いまでもあるよ〜。ほんとかわいかっただ。



120.Re: ほいほい
名前:emi    日付:2006/3/19(日) 22:37
ありがとう!夫に伝えたら喜んでたよ。私の艶ってのは笑っていやがった。。。ま〜皆様お気遣い頂き、必死で少しでも誉め言葉探してくれたんだな〜!わるいな〜なんて話してたわさ。。。勿論ちょっとギャグってうけてましたけども夫婦で。。。そしてま〜こんなもんんだって〜良いってこれからだって〜なんて前向きですよ〜〜〜。又新曲できたら聞いてね〜〜〜
そして雄太ね〜〜めっちゃ生意気で第二次反抗期かなんだかちょっと難しいわ〜〜接し方が。。。毎度の事ながら手さぐりちゅうか大人気なく「ならどうすりゃいいの〜〜〜教えてよ〜〜」とか、むきって言い合ってます。。。。可愛いとこもあるんだけどね。。。。順ちゃん今年はまじで会おうね!!

117.へいへい 返信  引用 
名前:JAI    日付:2006/3/18(土) 9:48
曲聴いた。笑うどころか、雰囲気出てていいじゃん!次回作に期待してます。
あとさ、トップの“A HAPPY NEW YEAR 2006”・・・もうすぐ4月だぜ。



119.Re: へいへい
名前:emi    日付:2006/3/19(日) 22:29
いや〜本当????^^;もうコメント無しです。。。かなりの弱気ネタだ。。。。
今日又キー違うので初歌いしたが、そっちのほうがまだましと夫は言ってた。。出来たら同じ曲だがキー違いをアップします。新曲は数曲あるらしいけど歌詞がね〜、、、、、5月までには!って思っていますよ〜。しかし今回も本当にお世話になりました〜〜〜〜!まじでありがとう!夫もよ〜〜〜くお礼言っておいてくれ!と言ってました。又家にきてよ〜〜〜


121.Re: へいへい
名前:emi    日付:2006/3/19(日) 22:42
そういや〜正月だね。。。忘れとった。めんどくっさいもんな〜
局ので何だか疲れちまったから〜又気が向いたらいじくることにします。。。来年になりそうだな〜。。。。2006を7にだけ変えやいいがね〜〜〜;−−;しら^〜〜〜


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb