[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
plyem talkig

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



113.おうおう 返信  引用 
名前:JAI    日付:2006/2/2(木) 6:51
いつ、曲が聴けるんだよ!待ちくたびれたぜ。



114.Re: おうおう
名前: emi    日付:2006/2/2(木) 22:34
う〜〜〜〜ん。知らん、、、もうず〜〜と夫忙しくって話題には出つつ、一人じゃ何もやれない小娘だから〜。。。1番2番同じで実に適当な歌詞だし、それだけでも完成させないとね。
今の目標は3/17頃かな。今月練習できたらだけど。。。
できなければまたまた伸び〜る!!
とにかく今年中にはやるで見捨てんといて待っててね!!!


115.Re: おうおうようよう
名前:juu    日付:2006/2/8(水) 5:11
今年中って...。


116.Re: おうおう
名前:emi    日付:2006/2/8(水) 12:38
喧嘩して脱退したけど、昨日また加入することになって、、、、、とりあえずバンド名変更したり、解散したり、脱退したりを繰り返しつつ、かれこれ10年にはなるだろに、スタジオ入ったの10回もない。うーん一年に一回ペースだ!!!アハハ。。。。いったいどういうバンドだろう???この先もどうなることやら。。。。でもとりあえず今はやろまい!!って感じ。だから来月を目標に一曲くらいは目標にがんばりまーす!!

111.あけおめデスゥ♪ 返信  引用 
名前:ellie    日付:2006/1/9(月) 0:2
昨年は、どんな1年でしたか?
転職なさったり、海外旅行に行ったりetc.相変わらず波乱万丈な
年だったように見えます。
忘年会(とは銘打たず“酒池肉林な狂宴”としてましたが…)に
来て頂いて本当、嬉しかったデス。
ありがとうございました♪
また、楽しい日記をバンバン綴って下さい。
飲み会ある時は、また誘わせて下さいm(_ _)m



112.Re: あけおめデスゥ♪
名前: emi    日付:2006/1/10(火) 22:57
うい〜す!!!あけおめ!!お久しぶりにBBSきてくれてうれしいよん!ありがとう!
今年は運気も良くないので地味に活動しますよ〜。去年は海外一杯行けて最高でした。三年は日本で動きたいな〜と青写真を練っています。
でもあせらずだらだらのんびりと!BY主婦ってな感じで頑張ります。
ですから今年もよろしくね!!
後ねコアで皆でヨガやろまい!みたいなのやるの第四土曜日。ぜひ休みのときは来てちょ!!お誘いあわせでも大歓迎よ!!
一回目は1/28よろしく!!

109.どうだすか? 返信  引用 
名前:    日付:2005/12/3(土) 5:29
えらく久しぶりだわ〜。
下のページにいってみただよ。ホントなつかしや。
スピアメンめちゃくちゃ見たいよ〜。
ドキドキ割礼のページへ行ってみましたよ。
けど、あら残念、すべて文字化けでした。

ところで恵美今年は海外ガンガンでしたねぇ。
あたいは先月はじめて飛行機に乗って、タイへ行って来ただ。
夫を含めおじさん3人と一緒の旅なのでしたけど。

これからはあたいもガンガン出発しようと思います。
次はインドだ。ぞう。



110.今日気がついたよ。。。
名前: emi    日付:2006/1/3(火) 1:41
ちっとも誰もカキコしてくれんで、このBBSを開くこと無くなっていたわ。。。ごめんね。
そして凄い羨ましい!!!タイなんて行きたい国ナンバー3にはいるっつーの。又感想聞かせてね。きっとさぞかし楽しそうな自由気ままな旅だったんでしょうね!
そしてインドぜひとも参加したいです!インド凄く興味深い国。でも今日夫に聞いたら「インドは危ない、だからやめてくれ」って言われたけど。。。。

108.順〜〜でら懐かしいよ〜!!絶対見て!! 返信  引用 
名前:emi    日付:2005/9/19(月) 3:52
http://www.h7.dion.ne.jp/~poe/pro-fhi-yu.htm
これは、お友達の下のケイのとこからリンクしていったらあったの!
ごくつぶしっていうバンドがわしら夫と練習しようと思うスタジオにちらしたくさんあったので、気になり見たら、割礼がすきとの事で、そしたらゴッド良さんらしき人bbsに!海外にいると書いてあったので思わずメールした!!そして元割礼のしまさんのとこに!そしたらスピアメンとか君の好きなバンド名が!!なつかし〜わ!伊藤さんも山口だし。どっかであえるといいね!!きっと会える気がするよ!!チェックしてみてちょ。じゃ!!名古屋よってね!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb