[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
plyem talkig

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



103.おめでとう 返信  引用 
名前:junn    日付:2005/7/31(日) 4:38
うぃ〜。18日に届いた。ありがとう。
何だか感動しただよ。
あたしも日々に感謝して行かねばいかんなぁーと思っただ。
ガンガンいくど〜。
小さいやりたいことはいっぱいあるんだわさ。
書道(これは思いついた時にやってるけどせいぜい2週間)。
三味線。カメラ。
そんでもって仕事上の知識も技術も勉強したい。
けど、今一番やりたいと思ってることは
四国お遍路さん。なのよ〜。
これはず〜っと東京に居る頃から気になっててさ、
山口に来てみたら四国がもの凄く近いということを知って、
これは行けるぞ〜!ってさ。
けど行けば一ヶ月半はかかるし、絶対うちの親父は
反対するの間違いないし、ずっと親父に言えなかったんだけど、
最近ようやく、親父にじわじわとアピールしてるんだ。
あたしは必ず一人で歩いて行くのだ、と。

そのためにじわじわと準備中。



104.Re: おめでとう
名前:emi    日付:2005/7/31(日) 23:24
ありがとう!
四国お遍路さんって寺院周りみたいの???よみがえりかなんかの映画で見た機がする。。わたしも白装束着て杖突いて山登りというか寺めぐりしたいな〜。。もう少し時間と余裕無いと無理だけどさ〜〜。。。
又教えてね!!ふざけたいみでなくおもしろそう。。
がんばれ〜〜

100.できたの? 返信  引用 
名前:junn    日付:2005/7/17(日) 0:26
えみ〜、本できたの?
しょぼくても買うよ!
えみ自体パンパンに詰まっているだろうから
決してしょぼいものなどできあがらんと
思うけど。



101.Re: できたの?
名前:emi    日付:2005/7/17(日) 0:41
ありがとう!!でももう送ったよ!
多分そろそろつく頃!!いくら山口だからって。。。。
届かない??皆一緒の日に送ったよ!!

94.そろそろ 返信  引用 
名前:JAI    日付:2005/6/29(水) 12:10
バンドの音、聴かせてよ!



95.Re: そろそろ
名前:emi    日付:2005/7/1(金) 22:18
名ギタリストの?
いいよ!!取りに来て!
幻の音だでね、、、幻の。。。


96.Re: そろそろ
名前:emi    日付:2005/7/10(日) 4:47
とうとう今日ライブなんだよ〜3曲だが、、
でも私は危険なにおいのままだ〜。。練習してない!!
今から寝て出来るのかしら、、、
ぜひ見に来てね。。


97.Re: そろそろ
名前:JAI    日付:2005/7/13(水) 11:0
いきません!というか既に終わってるし。


98.Re: そろそろ
名前:emi    日付:2005/7/13(水) 23:15
ま〜さ〜せむしやろ〜で、ギターのフレッドしか見れなくて、なのに間違えまくりで、やばい感じ。。。。
でもうちのギターボーカル最高に素敵だったみたい!!大好評!!フロントウーマンとして素晴らしい才能発揮!!見たかったわ!!
本出来たがしょぼくてよ〜売らんで贈るね!!


99.Re: そろそろ
名前:JAI    日付:2005/7/16(土) 9:13
あわわわ!届いた。ありがと。


102.Re: そろそろ
名前:emi    日付:2005/7/18(月) 0:6
サイン気に入ってくれた??
おほほほほ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb