[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
plyem talkig

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



65.かわいい。お父ちゃん 返信  引用 
名前:ju-ju    日付:2005/5/29(日) 20:31
えみ〜。
お父さん元気かね〜?
変わらず、かわいいよぉー。
今度居酒屋ヒルトンで飲みましょう。
なんか、名古屋なら有りそうだな、って思うの
あたしだけじゃないと思う。
名古屋行きたいヨ〜。



66.Re: かわいい。お父ちゃん
名前:emi    日付:2005/5/30(月) 3:0
今日はとってもうれしかったよ!!いわれてみればず〜っと連絡とってなかったね!! そんなことまったくかんじーせんがね!!
今日は久々話せて楽しかったよ!!
こんどは必ずや直で話そうぞよ!!
居酒屋ヒルトンで、、、、あるかしら〜〜????
またね〜。そして、インド&イベントライブ行こうね!
占いお宅の私は来年から 引きこもりになる予定だでね。。。。


68.Re: かわいい。お父ちゃん
名前:ju-ju    日付:2005/5/31(火) 16:16
遅くまで、ごめんねぇ〜。
ホント、久しぶりで嬉しかったわさ〜。
あのあとテンション下がらなくって、実家にまで電話したよ。
母に早く寝なさいとたしなめられたわさ。またねぇ〜。


69.Re: かわいい。お父ちゃん
名前:emi    日付:2005/5/31(火) 23:48
全然良いよ〜!!
たまにゃ〜お母さんも喜ぶよ!甘えてもいいさ〜!!
お母さんと犬のキャラとお父さん   皆似てるよね、、
かわいい!!  又大宮にも行きたいわ!!

60.すいませ〜ん! 返信  引用 
名前:JAI    日付:2005/5/20(金) 21:58
カウンターの数字が1500だったんですけど、何か貰えるんですか?
貰えるなら、カップラーメン1年分がいいな!



62.Re: すいませ〜ん!
名前:emi    日付:2005/5/21(土) 2:51
きゃ〜すごいじゃん!おめでとう。ま〜しゃ〜ないで、私の愛をあげるわ!!1億万円の価値のある。。。。


63.Re: すいませ〜ん!
名前:JAI    日付:2005/5/23(月) 16:26
だから、ラーメン1年分の方が・・・


64.Re: すいませ〜ん!
名前:emi    日付:2005/5/24(火) 2:17
とりあえず、黙りたまえ〜〜〜!!

59.大丈夫ですか? 返信  引用 
名前:ヤスイ    日付:2005/5/20(金) 14:28
日記読みました、体調大丈夫ですか?
いつも元気にしてるえみさんだから、余計に心配・・・。
たまにはゆっくり休んでくださいね。
今夜はワッツが行けることになったそうなので、会場で会う予定。
いってきまっす♪



61.Re: 大丈夫ですか?
名前:emi    日付:2005/5/21(土) 2:47
い〜ない〜な!!又教えてね〜!アキラモンズもですが、ニッキーとかも!!さぞかしキースも行きたかったに違いないのよ〜!!レポお願いします!!!楽しみにまっとります。。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb