[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
plyem talkig

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



55.あたしも観た。 返信  引用 
名前:めぐこ    日付:2005/5/15(日) 21:13
世界が....今までの全部観てる。
本当に、いつもメデイアの向こうやった。
日本じゃない、他の国で普通にありえる事。
今回は、なんでかなあ、『このままやったら、あかんやん。』
えみちゃんと、逢った後やからか、
なんともいえない。
もし、風樹が、わずか11才で炭坑で働くなんて...
なんかね、綾戸ちえと同感。
切なかった。



56.Re: あたしも観た。
名前:emi    日付:2005/5/16(月) 0:31
私はまだ見てないのよ、慌しく数分見たが。それだけで、泣けてきて、やばい仕事だでと、感情移入しんかった。
でも本当考えてまうよ。子に朝も昼も働いても、お母さん一人でできることなんてないよ。みんなでせなかんのだよ!あんたももっと大きくなったら募金したり友達とやってお役にたちなさい。一人が100円、日本人の10分の1の人が参加したらすごいよ〜!!100円で出来ることってすっごいあるんだよ〜。っと!でも今日聞いたら、興味ないって心無い返事。逆に悲しくなった。あんなの見て何も思わんのかバカヤロー。って言いはしないが、育て方のせい?って、反省材料だよ。調子物の次男は「今日小遣いでお菓子買いに行って、おつりの8円募金したよー、世界の恵まれない子にあげるんだってーレジの横にあったもん」って。感激して誉めたらさすがお調子者「俺お小遣い貰ったらこれからはいつも100円募金する」って。「そんなにしなくてもいいよ、無理はいけない、続けることに意義があるの」と言っておいた。なんせ小遣いは500円、貰ったその日にほぼ使って果たしてくるタイプだで。。。誰かに似て、後先考えないアホタイプ。。。
心洗われるんだ、わしああいうの見ると!そして奮起する。。
見ますわ。映画で世界の中心で愛、、、もビッグフィッシュもいいらしいよ。又見る!!


57.Re: あたしも観た。
名前:めぐこ    日付:2005/5/17(火) 2:33
うちの息子1も募金気になるみたい。
一緒の買い物とかしてたら、レジの横で
「なんで、いれへんの?」
「お金もらえるん?」
わけ分かってないみたいやけど、気になる存在みたいやわ。
ほんまにみんなで、力合わすと凄いよなあ。
めっちゃ考えさせられた。
ビックフィッシュ!いいんやあ。
レイもよかったよ〜!!
レイチャールズの波乱万丈人生。


58.Re: あたしも観た。
名前:emi    日付:2005/5/17(火) 19:57
レイね!見たいと思ってた。なんかさ〜時間の使い方が下手で、参ってしまう。。。
もっと色々見たい聞きたい感じたい!!って思うのに。。。。
何とかせなかん!!仕事も自分でしたいね〜!!夢だな。又夢を語ろうね!!


81.愛 ・地球博!
名前:めぐこ    日付:2005/6/9(木) 0:28
雄太、皇太子さん見たんやね〜。
もう、あたし達、下調べ全然やったし、皇太子さん来るの
知らなかったから、もう、混みっぷりに驚いた。
殆ど見られんくて、残念。
予約するべきやね。
そうそう、夜回り先生て知ってる?
心に傷背負った子供達、助ける活動してる先生やねんけど
今日、藤井寺に講演に来てたの。

なんかね、ほんと愛て大切なんやなあ。
只、愛でも勝てないのは、ドラッグだ!!って。
本も出てるみたい。

50.えみり!ナイスアドバイス!! 返信  引用 
名前:めぐこ    日付:2005/5/11(水) 23:42
ぬほほほほ〜〜〜
ぐりぐりクリックずらしたら!!見れたが!!
あたしのあほマックも役に立つわん。
チャーリー亡くなってから12年も立つのね。
早いよ!
さっき、GODのホームページ見たら
良さんの顔写真だらけで、びっくりしました。
ライブやけど、高円寺行きたいわ!!



52.Re: えみり!ナイスアドバイス!!
名前:emi    日付:2005/5/13(金) 0:32
行きたいよね〜
本当に早いよね。又子産んでから根こそぎ拍車をかけ早い!!
東京ツアーしようぜ!!
ま〜温泉もいいけどね、、、

48.もうすぐチャーリーの12周忌です。 返信  引用 
名前:サリー    日付:2005/5/11(水) 14:18
The GODのベーシストだったラスタなチャーリーを
emiちゃんも知ってるよね?
今月、12周忌追悼ライブがあんねん。
んでな、忘れてたんやけどあたしの友達がヒロトと
知り合いらしいで。今日、思い出したんやけど。



49.Re: もうすぐチャーリーの12周忌です。
名前:emi    日付:2005/5/11(水) 23:14
知ってますとも〜!!すっげー行きたかったよ!
早いもんだね〜。私は妊娠中でしたよ。何か信じられんかった。
現実として受け入れて無かったわ!!
又教えてね!そして今年こそ会おうね!

さかな見にこうね!楽しみだ。


51.Re: もうすぐチャーリーの12周忌です。
名前:サリー    日付:2005/5/12(木) 21:45
そうか、妊娠中だったか!
確かに現実味なかったよね。

今年こそ会おう!
さかな一緒に見に行くの楽しみにしてるぞ!


53.Re: もうすぐチャーリーの12周忌です。
名前:emi    日付:2005/5/13(金) 0:36
きっとチャーリーさんの子らもおっきいんだろうね!
多分下の子はうちの長男と一緒だろうな。。だから上はきっと中学生ね!!すご〜い。。見たいな!!
そしてお参り一回も行ってないの!一度行きたいです。


54.Re: もうすぐチャーリーの12周忌です。
名前:サリー    日付:2005/5/13(金) 8:31
そら、大きいやろな!良さんの子供はさらに大きい事でしょう。
ライブに子供達も来るらしいよ。ホンマかどうかよく分からんが。

お墓は岐阜にあるはず。お葬式岐阜やったよね?
チャーリーの実家が岐阜やもんな。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb