[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
plyem talkig

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



45.下の書き込みで・・・。 返信  引用 
名前:うに    日付:2005/5/7(土) 0:40
『ご縁』のところを『ごみどり』と呼んでしまいました。
来阪ご苦労様でした。ご満喫な城ホールだったのでしょう。
2次会の某雑居ビルの1階のバーでの遭遇は、ビックリでした。
チャーリー(店の人ね)が『うにくん』と連呼してたので気づいてくれた様で。
ホンマ驚きました。話せて会えてよかったです。
初対面なのに思いッきりなタメ口。ホンマすんません。
今後もヨロシクで御座います。

あそこは某バンドのベース&シャウトIさんがマスターです。
Iさんはその日は東京でライブだったんでいなかったですが。
因みに赤い眼鏡をかけた、理容美容専門学校生風のにぃさんは
IさんとバンドのSです。



47.Re: 下の書き込みで・・・。
名前:emi    日付:2005/5/9(月) 1:33
初めて来て頂いてありがとう!!  ごみどり、、、わからんでもないですね〜^^:(初絵文字)
先日はヒロトで頭一杯で、偶然をあまり意識しなかったが、今思うとまじすげ〜!!って感じです!
全然タメ口なんて、気になりませんがね!!楽しかったよ!
今度は是非名古屋で!!   やっさんと共にお迎えにあがりますわ〜。
これからも、よろしくです。

44.おかえりなさ〜い! 返信  引用 
名前:ヤスイ    日付:2005/5/6(金) 1:51
なんだか城ホールはハプニング満載で、ある意味えみさんらしいなあと思ってしまいましたが、実際だいじょうぶでしたか?
サンダルこわけたなんて、その後ちゃんと歩けたのでしょうか?
にしても、第2ラウンドはびっくりしましたねえ。
ご縁ですなあ。
ヒロトさんの縁もぐいっと引き寄せてください!
また明日じっくりお話聞かせてくださいね☆



46.Re: おかえりなさ〜い!
名前:emi    日付:2005/5/9(月) 1:26
何だか逆な感じだが!
練習はめっちゃ楽しかった!!最高でした!!
大阪の話はあまりしなかったが、メールでほぼお伝えしてまったもんね〜!!
うにさんには本当驚いた!
世の中狭いよね!今になって 凄い縁だよな〜って実感します。
狭い日本と言えども、近所の人にだってなかなか偶然会わないのにね〜!!凄い!!
ヒロトにはまだ会えないのかな〜。。。。グスン

42.高円寺より 返信  引用 
名前:アネモネ    日付:2005/4/30(土) 16:27
高円寺に引越してきて、一日目です。
一週間後には子供を呼び寄せるつもりです。
なんてな。
ただ、遊びに来てるんですぞ〜!めちゃ楽しいY!



43.Re: 高円寺より
名前:emi    日付:2005/5/2(月) 0:39
とってもおどろきやがったがね!!
HPにきてくれたのはうれしかったけど。
東京に旅立つなんて寂しい!!相談も無く!って悲しかった。
だから速攻お電話しましたわさ!!

いや〜よかったね!!
さぞかし楽しかったことでしょう!
いつか一緒に行こうね!

38.いよっつ! 返信  引用 
名前:サリー    日付:2005/4/17(日) 12:27
久しぶりの訪問だぜぃ。ドイツ行ってみたいやねー!
ほんまに読めないちみの行動。しかーし、その行動力は
かなり見習いたいトコや。すげーよ、アンタ!!!
ちみが酔ってない時に、ドイツ話とか聞きたいわい。(笑)
こないだ高円寺花見をしたんやけど、原めぐみと久々にあったんやけど
ちみが本を出す事を報告しといたよ。
『出たら買う、買う!読みたい〜。』と言ってたよ。
あたしももちろん購入しますわ★



39.Re: いよっつ!
名前:emi    日付:2005/4/26(火) 1:26
きゃ〜スーパーうれしいです!!ありがとう本当にありがとう!!感謝ですがね〜!!   そしてスーパー忙しくってごめんね!!わしのHPきたの1週間ぶりくらいで。。。
ちょっとちょっと聞き捨てならないわ!私は酒タバコまじすっきりやめたんよ〜!!  酔わんでもついていけるで大丈夫!!
ま〜はちゃめちゃな事はないですが。。。あしからず!!
東京行きたい!今年中には行こうとおもってますよ〜
会おうね。  順ちゃんも一緒にと思ってるんだよん!


40.Re: いよっつ!
名前:サリー    日付:2005/4/26(火) 13:24
スーパー忙しいのは、ええ事や!充実してるんやしね。
だから、謝らんでヨシ!
煙草もお酒も止めたんか!!凄い!
あたしは、お酒なら簡単に止めれるけど
煙草は・・・・・厳しいな。テヘッ☆

東京でいつでも待ってるよ!順ちゃんにも会いたいしね。
本の出版も待ってますわ!


41.Re: いよっつ!
名前:emi    日付:2005/4/26(火) 23:24
了解です!!
東京在住の皆様にも本当によろしくお伝えくださいませ〜!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb