[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
波動掲示板 2

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1529.しげさん、こんばんは。 返信  引用 
名前:ミルコ    日付:2005/5/13(金) 19:40
先日送って頂いたパワースポットプレートの上に缶コーヒーを置いたら間違いなく味が美味しく成りました。挽きたてのコーヒー豆のにおいがして驚きました。本当に凄いパワーですね。

ところでお聞きしたいんですが、以前、陰陽師の方に念を入れてもらったブレスレットがあるんですが、ヒーラーの方に『そのブレスは良くない!』と言われ、実際に体調を崩して頭や胃がおかしくなりました。今日、そのブレスをパワースポットの上に五分位置いてみたんですがやはり手に取ると鳥肌が立ちます。僕は悪い波動には多分敏感なのでわかるんです。その念を根こそぎ浄化出来ないでしょうか?



1530.Re: しげさん、こんばんは。
名前:しげさん    日付:2005/5/13(金) 20:57
ミルコさん、こんばんは。
 
浄化で取り除けないのなら、単なるマイナス波動ではない可能性があります。
処理方法は、私にはわかりません。
 
http://www.d6.dion.ne.jp/~takahara/top.htm

1527.有り難う御座いました。 返信  引用 
名前:ミルコ    日付:2005/5/11(水) 18:48
昨日パワースポットプレート届きました。有り難う御座います。
幾つか質問してもよろしいでしょうか?
ここ二週間位かなり具合が悪いんですが、理由がわかりません。 考えられるのは僕の寝る場所が二階と一階の下水管の間にあるため悪い波動を吸収したため。 あるいは多くの波動グッズや仕事場(工場)、住んでる家、がマイナスエネルギーが強すぎるのかな?と思ってます。

鑑定して頂けないでしょうか?



1528.Re: 有り難う御座いました。
名前:しげさん    日付:2005/5/11(水) 20:5
ミルコさん、こんばんは。
 
鑑定はメールで承っております。
名前、持っている製品名、鑑定してほしい内容をお送りください。
 
http://www.d6.dion.ne.jp/~takahara/top.htm

1521.質問ですが? 返信  引用 
名前:ミルコ    日付:2005/5/1(日) 13:50
しげさんこんにちは。

質問してもよろしいでしょうか?
所長の高原さんのプロフィールにAICと言うのがありまた掲示板にもなんどかその名前が乗ってるんですがAICとは何ですか?
あとTDIも教えてくれますか?
わからない言葉が多いので用語辞典の様な物をサイト内で作って頂けないでしょうか?



1522.Re: 質問ですが?
名前:しげさん    日付:2005/5/1(日) 20:27
ミルコさん、こんばんは。
 
AIC とは、波動関係の場合、能力開発の企業で、
「A・I・C 能力開発研究所」といいます。
http://khon.at.infoseek.co.jp/chosha/h091.html
現在は、名前が変わっているようです。
「A・I・C総合研究所」
http://www.aicok.com/index.html
 
 
TDI とは、波動関係の場合、能力開発の企業で、
「パーフェクトハーモニー研鑽会」といいます。
http://www.tde.jp/
上記が、HPです。
 
 
両方とも企業なので、用語辞典には乗せられません。
http://www.d6.dion.ne.jp/~takahara/top.htm


1523.しげさん有り難う御座いました。
名前:ミルコ    日付:2005/5/2(月) 0:29
今後何等かで参考に成ると思います。


1524.Re: 質問ですが?
名前:サン    日付:2005/5/8(日) 21:58
ちょっとTDIを見てきました。
当研究所との関係は?


1525.Re: 質問ですが?
名前:サン    日付:2005/5/8(日) 22:0
すんません、「当開発所」でしたm(_ _)m


1526.Re: 質問ですが?
名前:しげさん    日付:2005/5/9(月) 6:49
TDIさんの製品を購入して使ったことがあります。
知り合い、ということではありません。
特に関係はありません。
 
http://www.d6.dion.ne.jp/~takahara/top.htm

1520.フランスの新しいアンティークジュエリーのサイト 返信  引用 
名前:geinoh    日付:2005/4/13(水) 9:5
こんにちは。
最近、フランスの新しいアンティークジュエリーのサイトを見つけました。
パリの有名なル・ルーブル・デ・ザンティケールに店舗があるらしいです。

http://www.arnaudin.com

紹介されているアンティークジュエリーは、古代ローマからアール・デコにいたるまでどれも時代を感じさせる素晴らしいものばかり。カメオのブローチ、ルイ14世時代のリング、ビネグレットペンダントなど様々。一度見る価値あり。
http://www.arnaudin.com

1519.新製品です。 返信  引用 
名前:しげさん    日付:2005/3/18(金) 22:59
皆様、こんにちは。
 
「潜在パワーペンダントSV」を新規、追加いたしました。
よろしくお願いします。
 
http://www.d6.dion.ne.jp/~takahara/power_bures.htm
 
http://www.d6.dion.ne.jp/~takahara/top.htm

1517.ロト6で一等当たりますように 返信  引用 
名前:    日付:2005/3/6(日) 22:34
2005年3月10日抽選のロト6で一等一億円以上の金額が当たりますように。それで借金を返し仕事を辞め静かな生活ができますように。そして、来年度実施される研修行かなくても済みますように。



1518.Re: ロト6で一等当たりますように
名前:?    日付:2005/3/8(火) 23:11
2ちゃんねるの願い事板と間違えてるのかな?
文面一緒だから同一人物?
よっぽど嫌な研修なんだね。いつも書いてるから。


1546.Re: ロト6で一等当たりますように
名前:猿島    日付:2005/6/22(水) 22:10
サマージャンボあたりますように

1516. 新製品 返信  引用 
名前:しげさん    日付:2005/3/4(金) 19:26
皆様、こんにちは。
 
「マインドペンダント・ヘキサゴン」を
新規、追加いたしました。よろしくお願いします。
 
http://www.d6.dion.ne.jp/~takahara/top.htm

1515.ありがとうございました! 返信  引用 
名前:佐藤 美鈴    日付:2004/11/19(金) 14:30
鑑定ありがとうございましたm(._.)m 早速浄化町と神通力注文させていただきました。届きましたら又感想書き込みます。
ありがとうございました。
http://listenheart@gs.whitesnow.jp

1514.こんにちは☆ 返信  引用 
名前:佐藤 美鈴    日付:2004/11/18(木) 12:26
はじめまして、エネルギーを入れてもらった時にここの神通力のCDを
聞きました。自分も欲しくなり探して見つけました。
色々とCDの種類があるので、迷っています・・メールで鑑定も出来ると知ったので是非お願いして私に必要なCDを教えて欲しいと思います。
メールさせていただきますので、よろしくお願いします。
http://listenheart@gs.whitesnow.jp


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb