[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HONOMARA 掲示板

特定のサービスやツアー等の広告・宣伝はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



いよいよですね 返信  引用 
名前:ミスターことオグリ    日付:2009/12/5(土) 13:46
ププさん、つくばでの疲労はいかがですか?

私は湘南が昨年と同じく42.195K距離走になり
うまいぐあいに超回復がおきそうな気配が

あくまで気配です(汗)

10回記念なので、なんとか
なしとげたいですが。。

晴れそうですね!!
http://blog.goo.ne.jp/saito-oguricap/



Re: いよいよですね
名前:teddykeiko    日付:2009/12/5(土) 15:17
ず〜っとご無沙汰しておりました

楽しみですね〜〜
え?オグリくん
晴れるんですか〜?今年は☆☆
初めての人を連れて行くので、
景色のきれいな晴れたホノルルを見せてあげれたらと
思っています。
(まるで自分のもののように言いますけど・・・爆)
現地でお会いできるの楽しみしています〜みなさま


Re: いよいよですね
名前:ププ    日付:2009/12/5(土) 16:44
>オグリさん
疲労は抜けていると思いますが、どうなることやら。
今回は、オグリさんの背中を追うことになりそうです。
サブ3.5、達成してくださ〜い。
>teddykeikoさん
初めての方には、いい印象をもってもらいたいです。
(自分のもののように言いますけど・笑)

スタート地点まで 返信  引用 
名前:アレックス    日付:2009/11/28(土) 11:36
ププさん30km走のアドバイスありがとうございます。

ところで今回も前回同様にスタート地点までご一緒させて
いただければと思っているのですがいかがでしょうか?
何せ1人での参加ですし、前回から7年も経っているので
いろいろと不安です。ププさんの顔を見れば元気100倍
で走れそうな気がします。

ちなみに宿泊先は前回同様シェラトンプリンセスカイウラニ
です。また「おつまみ〜ず」等の懇親会があれば参加したい
です。場所や時間等決まっているのなら教えて下さい。

一応メールとブログのアドレスを貼っておきました。
よろしくお願いします。
http://air.ap.teacup.com/alex14/



Re: スタート地点まで
名前:ププ    日付:2009/11/28(土) 23:41
>アレックスさん
スタート地点へご一緒しましょう。
待ち合わせ場所はメールします。

それにしても、あれから7年とは月日が流れるのは早いですね。


Re: スタート地点まで
名前:ふうみん    日付:2009/12/2(水) 0:36
あらあら、ご一緒のホテルですねえ。
お互いにたのしみましょう。


Re: スタート地点まで
名前:ププ    日付:2009/12/2(水) 19:11
>ふうみん
「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」は3年前に滞在しましたが、
いいホテルでした。
そういえば、今回は一人でスカイ?


Re: スタート地点まで
名前:アレックス    日付:2009/12/2(水) 21:47
ふうみん様
7年ぶりのホノマラなので緊張しています。
ご一緒できるようなら宜しくお願いします。


Re: スタート地点まで
名前:ふうみん    日付:2009/12/2(水) 23:33
なんと、、、ことしも ふうみんパパが一緒です。違う男と一緒がいいのに、父だなんて。。。。私だって、父よりは フラカヒコ踊るような男様がいいのにー!

ともかく、前日の朝 6時に例の場所にあらわれますから、ご一緒しましょうね。みなさん!


Re: スタート地点まで
名前:人利歩    日付:2009/12/3(木) 19:47
なんだかやっとホノマラが近づいてきたというゆような感じの“会話”になってきましたねぇ。
ホノマラ当日まではあと10日ですけど、参加する皆さんの出国は来週中ってことになるんですから当然といえば当然ですねぇ。
僕は8日(火)に成田を出ます。いま話題のJAL便で…。
ではでは。


Re: スタート地点まで
名前:ププ    日付:2009/12/5(土) 16:39
>ふうみん
ふうみんパパ、すっかりハワイがお気に召したようですね♪
それも、ふうみんの面倒見がいいからでしょう。
>人利歩さん
またワイキキの街やホノマラ会場でお会いしましょう。

足のけいれん予防に 返信  引用 
名前:iiduka takayoshi    日付:2009/10/31(土) 10:59
「けいれん」「こむらがえり」に悩むすべてのランナーに・・・けいれん予防バンド「グラファイト・バンド」の
ご紹介をさせて下さい。 2年前から中高年ゴルファー向けに販売、「けいれんの予防」に効果99
%で大好評! スバル駅伝部や大学のスポーツ・アスリートのモニター実績を元にランナー向けの販売を始めました。 足首に装着、3分後には約1.5倍の血流になり、乳酸の足首にたまるのを解消
足も軽くなり、ネックレスと併用で、心肺機能もアップいつもより楽に走れ、疲労も半減します。
公的機関での血流促進データーも公開中 詳しくは、「グラファイトバンド」で検索してください。
                    ライフサポートギブ http://www/lifesupportgive.jp 

ホノルルマラソンのホテルお探しの方 返信  引用 
名前:うさこ    日付:2009/10/28(水) 10:44
今年のホノルルマラソンの宿泊ホテルが見つからずお困りの方はいませんか?
12月9日から14日まで5泊6日でホノルルにあるヒルトンのコンドミニアムの予約をしているのですが、
残念ながら参加することができなくなったため、どなたかにレンタルできればと考えております。
11月1日(日)までオークションに出品しておりますので、ご興味のある方はぜひ一度ご覧ください。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/129404295


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb