[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HONOMARA 掲示板

特定のサービスやツアー等の広告・宣伝はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



おきなわマラソン記。 返信  引用 
名前:一人歩    日付:2011/2/25(金) 22:43
2月20日でした。
沖縄市の周辺をコースにしたアップダウンの厳しいコースです。
途中、米軍嘉手納基地内を3キロ走る陸連公認のフルマラソンコースなんですよすよねぇ。3年連続で走りました。今回初めて4時間を切ったのです。もう、嬉しかったで〜すなぁ〜。還暦をすぎてですからねぇ。一部では、「ならば、なぜ50代で狙わなかったのぉ〜?」と言われそうですが、それはそれ“チカラ”がなかったのでしょうなぁ〜。
今回は、3時間59分14秒が自己記録です。1分34秒ほど自己記録更新はならなかったんですけど…。



Re: おきなわマラソン記。
名前:ププ    日付:2011/2/26(土) 11:52
>一人歩さん
またまたサブフォー、おめでとうございます。
コースのハードさを考慮すると、まだ記録は伸びそうですね(^_−)−☆

お世話になりました 返信  引用 
名前:アレックス    日付:2010/12/20(月) 16:1
ププさんをはじめ、皆さんホノルルでは大変お世話になりました。
今回、あらためてマラソンの厳しさを知りました。
夫婦共々、実力を付けてまたチャレンジしたいと思います。

http://air.ap.teacup.com/alex14/



Re: お世話になりました
名前:ププ    日付:2010/12/21(火) 11:3
>アレックスさん
お疲れさまでした〜
何はともあれ、ご夫婦が無事にゴールできてよかったです♪
奥様より速くて顔が立ちましたね(笑)


Re: お世話になりました
名前:teddykeiko    日付:2010/12/23(木) 10:39
いろいろ楽しかったですね〜〜

今度は絶好調にホノマラを迎えたいものですね☆
奥様の笑顔が印象的でした。
またお会いしましょう!

楽しみですね! 返信  引用 
名前:teddykeiko    日付:2010/12/7(火) 23:18
ププさんは昨日出発されたようですね!
私は今年は前日入りとなりました

一年本当に早いものですね〜

魅力的なクリスマスカラーのホノルル、
楽しみです。
ホノルルとマウイでサーフィン(見習い中・・・爆)です♪
ま〜さ〜に〜
「気分はホノルルマラソン」



Re: 楽しみですね!
名前:アレックス    日付:2010/12/8(水) 6:51
teddykeikoさん 1年ぶりです。

今回は妻も参戦となりました。
今年も宜しくお願いします。

http://air.ap.teacup.com/alex14/


Re: 楽しみですね!
名前:ふうみん    日付:2010/12/8(水) 19:19
みなさん、こんにちは。
今関空です。これから出発します。
今回も宜しくお願いします。

後5日 返信  引用 
名前:アレックス    日付:2010/12/7(火) 7:0
もうハワイへ出発されたのですね。
天気はいかがですか。

マラソン当日は、昨年と同じホテルへ行けば良いですかね?
http://air.ap.teacup.com/alex14/



Re: 後5日
名前:ププママ    日付:2010/12/11(土) 11:18
☆アレックスさん。
ププよりの伝言です。

「大会当日は、昨年と同じホテルに3時です」との事。

何故か現地から書き込みが出来ないようです。

アド街 返信  引用 
名前:    日付:2010/11/27(土) 23:34
観てたら早くハワイに行きたくなりました。今年のホノルルマラソンは新たにホノルルマラソンの為にチームが出来てメンバー100名以上での参加(ウォークも含む)です。メンバーの殆どが自分も含め重病人や関係者です。1つの思いを胸に走ります。それは"生きる事"。元気になったから走るのではなくて、走ったから元気になれるです。"命はやわじゃない"Tシャツがコース上に沢山居ると思います。チーム・メッセンジャーを宜しくお願いします!自分は20170番です。根強い隠れファンの為にいつもの格好で走ります。



Re: アド街
名前:ププ    日付:2010/11/27(土) 23:53
>健ちゃん
僕も「アド街」観ていました。

「走ったから元気になれる」というのは、健ちゃんを見ているとわかります。
へそ出しシャツ&ひまわりパンツ、楽しみにしています。

あと1ヶ月 返信  引用 
名前:アレックス    日付:2010/11/11(木) 10:15
ププさん、皆さん、こんにちわ!
ホノルルマラソンまであと1ヶ月ですね。
残念ながらアレックス夫婦は、2人共10月上旬に膝を痛めて
あまり走れていない状況です(涙)


私の場合、目標のサブ4を達成しちゃうとマラソンを辞めてしまうと
思うので、神様が「まだまだ走りなさい!」と言っているのだと思う
ようにしています(笑)

ハワイでは、夫婦共々お世話になります。
マラソン後の懇親会も楽しみにしていますのでみなさん
宜しくお願いします。
http://air.ap.teacup.com/alex14



Re: あと1ヶ月
名前:ププ    日付:2010/11/11(木) 11:13
>アレックスさん
ここへきて膝を痛めるとは不安ですね。
サブ4は狙わないで、ホノマラを楽しみましょう♪

あっという間の1年でしたが、またお会いしましょう。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb