[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HONOMARA 掲示板

特定のサービスやツアー等の広告・宣伝はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



今年初参加予定です。 返信  引用 
名前:Takako     日付:2006/10/7(土) 13:32
 今年、ホノルル初参加で初マラソンになる予定です。
ビギナーだし実年齢も若くないのに、8月にはりきりすぎて9月は、
けいひ靭帯とかを痛めてあまり走れませんでした。
今も、ちょっと踵がきになるかなーでもでも行きたいんですよね。
走り方にのってるように走って歩いてを組み合わせてフィニッシュしたいと思います。



Takakoさん
名前:ププ    日付:2006/10/7(土) 13:44
ようこそ。
まだ2ヶ月ありますから、無理しないで完治させてください。
走って歩いてでも充分に感動できますから、ぜひゴールしてくださ〜い♪


Re: 今年初参加予定です。
名前:Takako     日付:2006/10/10(火) 16:49
ブブさん
ありがとうございます。
楽しく参加したいと思います!!
が、日曜日はじめて30キロ体験と思ってゆっくりですが走ったら!!!疲れました!!!
やはり、過酷なんですね・・・
左手の指先が少ししびれた感じでしたが、やはりエネルギー切れでしょうか?

本番では、必ず歩きをいれてゴールしたいです。

今夜から京都に行きます・・・ 返信  引用 
名前:かっちゃん    日付:2006/10/6(金) 13:6
こんにちは、毎日天気悪いですね!
いよいよ本番まで65日に迫り、ただでさえ全然練習不足なのに、
この雨で更に不安が増します・・・
と言いつつ、何故、京都にと思われますよね!
実は、4年前からなんですがフルを走ると左足踵(現在は膝まで)に
痛みを感じ思うように走れないで居ます。
で、11月号のランニングマガジン「クルー」に、
足の痛みを解消できるインソールを3名の方に提供します。
って、記事が載っていたので場所が京都で遠かったんですが
もしかしたら、久しぶりに足の不安を忘れて気分良く走れるかなと
思い、ダメ元で応募したら採用されたんです。
台風の中ですが頑張って行って来ます。
PS、もしかしたら紙面で紹介されるかも!?・・・



Re: 今夜から京都に行きます・・・
名前:ププ    日付:2006/10/7(土) 9:28
走り方のバランスやクセによって脚を痛める人が、
自分に合ったインソールで解消するケースもあるようです。
ピッタリのインソールに出会えるといいですね。

東京マラソン 返信  引用 
名前:カイマナヒラ    日付:2006/10/5(木) 14:43
抽選の結果が届きました。
なんと…「落選」だと!
都民税をきちんと払っているのに(怒)。



Re: 東京マラソン
名前:けん    日付:2006/10/5(木) 15:16
はじめまして。
小生も落選でした。
都民税は払ってないけど....
敗者復活戦に期待します。


Re: 東京マラソン
名前:COCO    日付:2006/10/5(木) 19:13
ププさん、皆さま、おひさしぶりです。
私も、落選でした〜〜
寒い時期だし、スキーシーズンで練習しないだろうし、、それほど走りたくない!なんて思ってたのに、いざ落選!ってなるとほんとに残念!!
ところで、ププさんは、横浜マラソンはエントリーしましたか?
私は、ハーフは、時間的に断られそうなので10kmにエントリーです。完走後の中華街の食事が楽しみです!


Re: 東京マラソン
名前:かっちゃん    日付:2006/10/6(金) 0:14
こんばんは、
私も、同じく落選です。
敗者復活に期待しますが・・・
諦めて、青梅に申し込もうかなと・・・
その前に、やはりホノマラに集中ですね!!
皆さん!!!


Re: 東京マラソン
名前:ププ    日付:2006/10/6(金) 11:15
>カイマナヒラさん
僕も都民税はきちんと払っていますが落選でした〜
>けんさん
何パーセントぐらい辞退者がいるんでしょうかねぇ。
>cocoさん
参加料の1万円でおいしいものでも食べます(笑)
横浜はハーフにエントリーしています。
見かけたら声かけてくださ〜い。
>かっちゃん
なるほど、青梅がありましたね。
もう何年も参加していないけど、考えてみようかな。
でも陸連登録じゃないとスタートが後ろなんですよね。

映画「フラガール」を観ました。 返信  引用 
名前:カイマナヒラ    日付:2006/10/5(木) 9:42
昭和40年(1965年)にオープンした“常磐ハワイアンセンター”でのフラダンサー誕生までのお話…。
いや〜。なつかしく楽しみました。
当時、僕は15歳。
ダンサーのデモ巡回を映画さながら北関東のとある街で興奮しながら“見学”したことを思い出します。
夢のハワイの盆踊り…その5年後、本物のフラダンスを本場で堪能できる機会が信じられません。
ホノマラの第1回大会はさらにその3年後…。
時の流れのなんと早いこと。



Re: 映画「フラガール」を観ました。
名前:ププ    日付:2006/10/5(木) 12:21
カイマナヒラさん、お久しぶりです。
観ましたか〜 行きたいんですが、なかなか。
20歳で本場のフラを見たんですね。僕は27歳が初ハワイでしたぁ。
ホノマラにハマるなんて考えてもいませんでした(笑)

初ホノルルマラソン参加です 返信  引用 
名前:JEM    日付:2006/10/4(水) 22:3
 JEMと申します、検索していたらここにたどり着きました。
初参加ですがこんなにも大変だとわ思いませんでした。
 
 7日出発の4泊6日が第一希望でしたが取れず、仕方がないので6日出発の5泊7日でア○ルで行くことにしました。J○BのマラソンもA○Vもとれずにいくつも保険をかけていましたが、キャンセル待ちも無理そうなので友人と一応取れているので参加することにしました。

 いゃ、それにしても有給休暇を取るにも日数が4日、5日も一度に取ることになるので部長にも嫌味のひとつも言われましたが、参加する以上は現地でダイビングをしたりマラソンの完走を夢見て楽しみたいと思います。多分、今年行ったら定年するまではいけないと思っています。
 
 まだマラソンも真剣に走ったことがないので7時間台目標で完走だけはしたいと思っています。ランニングマシンで5分は何とか走れますがフルマラソンは無理です、少しコロコロしているのでジョグやランニングより早歩きのほうが楽です。でも完走できる体力づくりをもう少し頑張ります。本当にこのHPは勉強になりました、ありがとうございました。



Re: 初ホノルルマラソン参加です
名前:すどどん    日付:2006/10/4(水) 23:16
すどどんと申します。はじめまして。
こちらへの書き込みはじめてです。
私もホノルルマラソン初めて参戦します。
ホノルルもフルマラソンも2回目初心者です。タイムは5時間ぐらいのゆっくりマイペース派です。
#JEMさん同様、ツアーをとるのは苦労しました。

一人参加なので、参加される方よろしければ現地でお会いしましょう。
練習もしなければ・・・。

>  JEMと申します、検索していたらここにたどり着きました。
> 初参加ですがこんなにも大変だとわ思いませんでした。
>  
>  7日出発の4泊6日が第一希望でしたが取れず、仕方がないので6日出発の5泊7日でア○ルで行くことにしました。J○BのマラソンもA○Vもとれずにいくつも保険をかけていましたが、キャンセル待ちも無理そうなので友人と一応取れているので参加することにしました。
>
>  いゃ、それにしても有給休暇を取るにも日数が4日、5日も一度に取ることになるので部長にも嫌味のひとつも言われましたが、参加する以上は現地でダイビングをしたりマラソンの完走を夢見て楽しみたいと思います。多分、今年行ったら定年するまではいけないと思っています。
>  
>  まだマラソンも真剣に走ったことがないので7時間台目標で完走だけはしたいと思っています。ランニングマシンで5分は何とか走れますがフルマラソンは無理です、少しコロコロしているのでジョグやランニングより早歩きのほうが楽です。でも完走できる体力づくりをもう少し頑張ります。本当にこのHPは勉強になりました、ありがとうございました。


Re: 初ホノルルマラソン参加です
名前:ププ    日付:2006/10/5(木) 12:15
>JEMさん、ようこそ。
この時期に長期休暇をとるのは大変だという人も多いようですが、
参加できることになってよかったですね。
部長へのお土産は奮発してみましょうか(笑)
せっかくのハワイですから、たっぷり楽しみましょう。
(ただし、マラソン当日に影響のない程度に♪)
ランニングマシンで5分・・・まだ日数がありますから、
徐々に長い距離(時間)を走るようにしていきましょう。

>すどどんさん、はじめまして。
ホノマラ人気も高まるばかりで、参加するのも大変になってきたんですね。
初フルはどちらだったのでしょうか。
ホノマラの雰囲気は素晴らしいですから、きっと感動すると思います。
一人参加でも、仲間をつくって楽しんでください。


ページ: |< << 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb