[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HONOMARA 掲示板

特定のサービスやツアー等の広告・宣伝はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



おきなわマラソン 返信  引用 
名前:人利歩    日付:2010/3/10(水) 20:0
今日(10日)帰京しました。
大会当日(7日)は暑かったぁ。
スタート時の気温は20.5度。さすが“南国”。
だけど曇天。雷注意表発令中。小雨。終盤快晴。
30キロまで快調に走った(つもりだ)けれど…。
記録は初のサブフォーならず(涙)。
4時間15分21秒で終わる。
終盤歩けばダメは当然でしょう。
このままサフフォー未経験のまま生涯を終わりそう(笑)。
しっかし翌日からの寒いこと。まるで“冬”…。



Re: おきなわマラソン
名前:ププ    日付:2010/3/10(水) 22:27
>人利歩さん
お疲れさまでした〜
南国の沖縄も気温の変化は激しいんですね。

>「サフフォー未経験のまま生涯を終わりそう」
まだまだチャンスはあります♪


Re: おきなわマラソン
名前:たこすけ    日付:2010/3/13(土) 16:21
ププさん、人利歩さん、お久しぶりです。久しく走っていなかったものの荒川を申し込んであることに気付き今、慌てています。人利歩さんは順調に記録を伸ばしているようでうらやまし〜。このままでは完走すらできないかも・・ま、2週間もないし開き直って歩いてきますか。いっそ仕事が入らないかな〜。お目にかかることがありましたら宜しくお願いいたします。


Re: おきなわマラソン
名前:人利歩    日付:2010/3/14(日) 21:32
たこさん
超ご無沙汰で〜す。
今日、地元品川区民スポーツ大会で10kmを走ってきました。
記録は自己ベストならず…(涙)。
次週の荒川フルのスピード練習で参加している人もいたようです。
僕は、荒川はパスで〜す。
歩くように走ってゴールをしましょう。
きっと“仕事”より楽しいはずでっせい(笑)。


荒川マラソン
名前:ププ    日付:2010/3/15(月) 11:41
>たこすけさん
久しぶりです〜
申し込んだことを忘れるとは(笑)
あと1週間。付け焼刃は禁物です。
5Km走って5分歩いて・・・の繰り返しでいき、きつくなったら10分歩く。
僕はエントリーに間に合わず、荒川は走れません。
「仕事が入らないかな〜」などと言わずに楽しんでください♪
何時ごろかわかりませんが、たぶん応援に行くと思います。

人利歩さん
日曜日は羽生まで行ってハーフを走りました。
が、最後はジョギング状態でゴール。
やはり練習していないとダメですね。


Re: おきなわマラソン
名前:たこすけ    日付:2010/3/17(水) 15:7
ここ数日走ってみました。先ず走る前に柔軟を、と前屈運動したところ下っ腹が邪魔に!  走ってみると下っ腹がぷるぷる揺れているのがわかりました。全治1年かもしれません。でもきっと真面目に走らないだろから一生ぷにゅぷにゅの下っ腹とお付き合いかも・・  ちなみに10キロ走るのがやっとでした。次の日曜はププさんのアドバイス通りに走ってきます。  かも


Re: おきなわマラソン
名前:ププ    日付:2010/3/18(木) 11:10
>たこすけさん
前屈で下腹が・・・(笑)←失礼
「一生ぷにゅぷにゅの下っ腹とお付き合いかも」なんて言わないで、
ランナー体型にもどりましょう♪
○○の不養生ですかね〜


Re: おきなわマラソン
名前:人利歩    日付:2010/3/19(金) 16:2
らこすけさ〜ん。
そうだそうだ。体型を戻すべし!
すべてはそこから始まるので〜す。
お手伝いしましょうか〜(笑)。


Re: おきなわマラソン
名前:たこすけ    日付:2010/3/21(日) 17:4
はるばる(というほどでもないが)会場に近い浮間の駅に降り立ってみると悪天候で中止〜というアナウンスがされていました〜〜。顔はがっかりしながらも心はほっとする瞬間でした。せっかくの機会だからと上野の美術館へ。  と・こ・ろ・が・九時の時点でなが〜い行列が。十時開園なのに。  流石、長谷川等伯! 観ないで上野公園を散策し、子供が通っている高校を覗いて帰りました。三振×2というところでしょうか。

今年は。。。 返信  引用 
名前:アレックス    日付:2010/3/3(水) 6:50
今年のホノルルマラソン目指して走っています。
ところで、今回は妻も出場すると言って走りはじめました。

息子に10km参加するか?と聞いたところ、学校休むの
が嫌だから行かないと言われてしまいました。

今年は夫婦での出場となりそうなので宜しくお願いします。
http://air.ap.teacup.com/alex14/



Re: 今年は。。。
名前:ププ    日付:2010/3/3(水) 12:2
>アレックスさん
奥さまも参加とは楽しみですね〜
けっこう速かったりして♪

我が家は平気で小学校を休ませていましたが、
本人も「学校休むのイヤだから」とは言いませんでした(笑)


Re: 今年は。。。
名前:人利歩    日付:2010/3/3(水) 20:4
ご夫婦で走れるなんてうらやましい限り。
こんな時期からトレーニングだなんて気合の入りが違いますねぇ。
我が家では考えられません。
継続し続けることを希望しま〜す。

今週末(7日)は沖縄マラソンに“遠征”します。
去年に続き連続走り。
ホノルルにつながるような結果を出したい(もので〜す)。
還暦走りで…(笑)。


Re: 今年は。。。
名前:アレックス    日付:2010/3/3(水) 21:20
ププさん
<けっこう速かったりして♪>
妻は長距離が得意なので、負ける可能性大です。
夫婦の力関係が逆転しそうです(笑)

人利歩様
初めまして。
トレーニングと言える程のレベルではありません。
私の場合、体重が重いのでまずはダイエットがてらに走ってます。
http://air.ap.teacup.com/alex14


Re: 今年は。。。
名前:ププ    日付:2010/3/3(水) 23:46
>人利歩さん
我が家も20回大会のときは、ププママ&息子(小5)で走ったのですが、
2人ともそれが最後でした(笑)
「沖縄マラソン」ですか。
楽しんできたくださ〜い♪

>アレックスさん
それは気になりますね。
よきライバルとして、頑張ってください。

(untitled) 返信  引用 
名前:てぃか    日付:2010/2/16(火) 23:46
ハワイ五大マラソンへチャレンジ!
http://www.sportsfreedom.jp/marathon/index.html


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb