[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HONOMARA 掲示板

特定のサービスやツアー等の広告・宣伝はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



グランドスラムマラソン 返信  引用 
名前:てぃか    日付:2010/2/4(木) 22:14
ホノルル以外にもハワイにはマラソン大会がいっぱいあるようです!!

今年は、ホノルル以外を挑戦しようかな。
http://www.sportsfreedom.jp/marathon/index.html



Re: グランドスラムマラソン
名前:ププ    日付:2010/2/5(金) 12:2
>てぃかさん
ホノマラ以外も走りたいですが先立つものが・・・
1年で5大会参加のグランドスラマーは何人ぐらいいるのでしょうかね。


Re: グランドスラムマラソン
名前:人利歩    日付:2010/2/9(火) 20:17
ハワイ島ヒロの「ビックアイランド・インターナショナル・マラソン」は走りました。
第3回大会だったと思います。当時は1999年9月19日でした。
この大会が継続されてて、現在は3月に行われているのですねぇ。
ってことは「キャリアグランドスラマー」の“資格”取得は、あと3ヵ所…。
ウーン。難しいなぁ〜(笑)。


Re: グランドスラムマラソン
名前:ププ    日付:2010/2/12(金) 16:29
>人利歩さん
ぜひ達成してください。
今年はホノマラ、お休みしますか(笑)


Re: グランドスラムマラソン
名前:人利歩    日付:2010/2/17(水) 10:42
いやぁ〜。
やっぱり、ホノルルを走りますよぉ〜。


Re: グランドスラムマラソン
名前:ププ    日付:2010/2/17(水) 11:45
>人利歩さん
やはり1年の締めくくりはホノルルですね。


Re: グランドスラムマラソン
名前:人利歩    日付:2010/2/17(水) 19:54
そうですそうです、そうなんです。
今や一年の最後、締めくくりははホノルル以外にありませ〜ん。
今年もあと300日を切ったのですからねぇ。
ところで、霙(みぞれ)の大会以降、
身体に異常はありませんかぁ〜?


Re: グランドスラムマラソン
名前:ププ    日付:2010/2/18(木) 14:10
>人利歩さん
あと293日ですね。

ブルッマラソンのあとも、なんとか無事です。
ありがとうございます。

ホノルルマラソン 返信  引用 
名前:    日付:2010/1/9(土) 13:46
本日発売のランニング雑誌「Runningstyle」にVRさんと自分のゴール後のカットが載ってます。あとはププさんと一緒のスタート前のインタビューがテレビ放映されるかです。



Re: ホノルルマラソン
名前:人利歩    日付:2010/1/9(土) 20:2
ホノマラレポートを拝読しました。
例年になくスタート時の花火が派手やかだったのは、そうですか、スポンサーの好意だったのですか〜。納得で〜す。
でも、そのスポンサーってどこのどちら様だったのかしらねぇ?
とは言うものの、浅井えり子さんと並走したり、長谷川恵理付きの金ちゃんが追い越していったり…。
なかなか楽しい道中のようでしたねぇ。僕の周辺は何のドラマもありませんでした〜(涙)。
僕は今回自己最高記録(4時間26分)だったのですが、ププさんの5キロ毎のラップと比較して僕の“記録”が上回っているところを発見しましたぜい(笑)。
なんと40キロ以降ゴールまでの2.195kmで僕が勝っていたのですよ〜。
ププさんの11分55秒対して31秒もまさっていたのです。驚きです。まぁ、しかし、それまでのだらしなさが“サブホー”を何度走ってもダメなんだとの声が聞こえてきそう。
ともあれ、明後日(11日)のホノマラ放映ではどんなドラマが楽しめるのでしょうか〜。


Re: ホノルルマラソン
名前:ププ    日付:2010/1/11(月) 9:50
>健ちゃん
映りますかねぇ。
オ○リさんのユニフォームをTBSがどう判断するか(笑)

>人利歩さん
ラストの2.195Kmをそのスピードで走れるということは、
まだまだ余力があるということですね。
次回は、ハーフあたりから少し頑張ってみましょうか(笑)

ゴール後にお会いできてよかったです。


Re: ホノルルマラソン
名前:ミスターことオグリ    日付:2010/1/11(月) 21:45
お!スタートシーンだ
撮影したはず
と思ったら、カットでした。。。

ププさん、健さん
どんな言葉をいいましたっけ?

一度目は掛け声があわず
二度目でOK

初めての撮影だったので
期待していたんですが

やはりGかな(汗)
http://blog.goo.ne.jp/saito-oguricap/


Re: ホノルルマラソン
名前:    日付:2010/1/11(月) 22:18
我々1人ずつにユニフォームに対する思いをインタビューしたのは何だったのか??番組構成がつまらなかったですね。14000名以上もの日本人出場者があの女子大生の話題を見たがるかどうか。自分の周りでは出場してない人でもあの内容はつまらないと。


Re: ホノルルマラソン
名前:ププ    日付:2010/1/14(木) 14:24
>オグリさん
何組も撮影して、使うのは一部だから仕方ないですかね。
それなら、やり直しまでさせなければいいのに(笑)

>健ちゃん
どんな関係であの女子大生グループが取り上げられたか知りませんが、「?」でしたね。
インフルエンザで参加できなかったことがドラマかなぁ。


Re: ホノルルマラソン
名前:人利歩    日付:2010/1/15(金) 19:34
今日、ホノマラ事務局からアンケートメールがありました。
答えて送信したあと、ふと思ったことが…。
自由記述欄に、「つまらない企画のホノマラ放映は“拒否”してはどうか。
企画コンペで入札させたら素晴らしい企画のホノマラ番組が放映でいるのではないか。そうTBS側に申し入れよ」と書けばよかったなあ〜と(笑)。
今頃思いついても遅いわねぇ(反省)。


Re: ホノルルマラソン
名前:ププ    日付:2010/2/5(金) 12:0
>人利歩さん
大亀レスになってしまいました(~_~;)
今からでも遅くないので送ってくださ〜い(笑)

またしても。。3.5ならず、でも 返信  引用 
名前:ミスターことオグリ    日付:2009/12/19(土) 13:1
ププさん、お疲れ様でした
初めてのスタート3列目はおもしろく

ホノルルでサブ3.5は目標というよりも、まだまだ夢ですね
めげずに頑張ります!
でも
ホノルルは記録よりも素敵なものをいつも、もらえます
ダイヤモンドヘッド頂上が近づくと早く終わりたいのに
もう終わりが近いなあぁとさみしくなり

ププさんの完走記楽しみにしています
マハロ
http://blog.goo.ne.jp/saito-oguricap/



お世話になりました
名前:アレックス    日付:2009/12/19(土) 15:1
ププさんをはじめとする皆さん
ホノルルでは大変お世話になりました。そして楽しい時間を
ありがとうございました。

7年ぶりのホノマラは、きつかったけど良い思い出となりました。
幸いなことに、今のところ筋肉痛はありますが特にどこも故障は
ありません。

正直、マラソンが終わった時は「もうマラソンは、いいや。」と
思いましたが、時間が経つにつれて来年も是非、挑戦したいと思う様
になってきました。

来年もホノルルで皆さんに会えるよう、仕事とランニング頑張ります。
http://air.ap.teacup.com/alex14/


Re: またしても。。3.5ならず、でも
名前:ププ    日付:2009/12/20(日) 16:29
>オグリさん
ダイヤモンドヘッドの練習、デューク像前、大会当日と会えてよかった。
以前はハイウェイですれ違っていたのに、今ではライバル(笑) 次回も楽しみです。

>アレックスさん
7年たってもイケメンは変わっていませんでしたね。
来年も一緒においしいお酒を飲みましょう♪


Re: またしても。。3.5ならず、でも
名前:    日付:2009/12/21(月) 13:48
ホノマラ出場の皆様お疲れ様でした。心配(無茶?)でしたが自分も元気なままに完走出来て良かったです。オグリさんとのツーショットが翌日の朝刊(日刊サン)に載り良い記念になりました。#他の仲間たちも数名載ってます


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb