[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
PVK-ゴンタの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



604.(untitled) 返信  引用 
名前:daidark@SC57    日付:2007/6/29(金) 21:41
以下の内容で予約完了しました。
送料がかかるので、2800円です。

 開催場所        フルキャストスタジアム宮城
 開催日時        2007年08月15日(水) 18:00
 座席種類(単価×数)  内野指定席 3塁側上段 大人(\2,500 ×2)連席のみ可
 合計数         2
 チケット合計金額    \5,000
 配送手数料       \600
 お支払合計金額     \5,600



605.Re: (untitled)
名前:ゴンタ@管理人    日付:2007/7/5(木) 14:45
遅レス申し訳ない。
予約ごくろうさまでした&お金は当日でよいですか?(ってそのつもりだったりするが)w

ところで、18日の晩に三重のdaiちゃんと信越あたりでキャンプしたいと思ってます。

最終日一緒に帰れなくなりますが良いですか?

daiちゃんも15〜19日で東北ツーだそうな。


606.Re: (untitled)
名前:daidark@SC57    日付:2007/7/5(木) 22:15
チケット代は当日でOKです。

>18日の晩
了解です。でもテントも持っていくの?


>岩手の宿
どっかいいとこないですかね?

いまのところ見つけたのは、
・鶯宿温泉 清光荘。
  建物は古いが、料理はいいらしい。
・鶯宿温泉 温泉民宿 あけぼの荘
  ここも料理はよさそう。
あとは、会社の割引を使って、
・ホテル鴬(−2000円ぐらい)

あとは、盛岡もビジネスホテルにするか?
といった具合です。
どっか、希望の温泉とかありますか?


607.Re: (untitled)
名前:ゴンタ@管理人    日付:2007/7/6(金) 20:38
>鶯宿温泉 清光荘
評判は良さそうですね、ここで行きましょうか?


608.Re: (untitled)
名前:daidark@SC57    日付:2007/7/6(金) 23:31
山形はもっと厳しいよ〜。
今のところ1万以下で、見つけれたのは
酒田屋旅館ぐらい。
安いほうで8000円です。

あと、6部屋。
今日も見ている間に、いいなぁと思うところが、
どんどん予約終了となっていきました。
早く、決めねばね。

なんか、東北は値段も高く、宿がすくない感じですね。

岩手は、清光荘で予約しました。。


609.Re: (untitled)
名前:ゴンタ@管理人    日付:2007/7/7(土) 4:6
チョット遠い天童だけど
http://www.catvy.ne.jp/~futami/index2.html
ビキニ族が山形ツーに使ってるとこ素泊まりだけど安い!
近くに飲食店やらあるしね


610.Re: (untitled)
名前:daidark@SC57    日付:2007/7/7(土) 10:32
夕食なしにしますか?

酒田東急インはどう?
会社割引で、
朝食ありが4,830円です。

天童だったら、去年広島で止まったコンフォートホテルも
ありました。


611.Re: (untitled)
名前:daidark@SC57    日付:2007/7/11(水) 23:48
とりあえず、酒田東急インを押さえておきました。

他にいいところ、泊まりたいところがあれば、
変更するということで、いきましょう。


612.Re: (untitled)
名前:ゴンタ@管理人    日付:2007/7/16(月) 21:37
予約ご苦労様です。

>>18日の晩
了解です。でもテントも持っていくの?

持って行くつもりですよ、リアキャリア付けたんで
なんとかなるっしょ!


613.Re: (untitled)
名前:ゴンタ@管理人    日付:2007/7/16(月) 23:36
今日の地震で新潟周りヤバイですね!
中央道→圏央道ルートになるかもね?


614.Re: (untitled)
名前:daidark@SC57    日付:2007/7/17(火) 21:18

ちなみに圏央道経由を調べてみたら、750.7kmですね。
料金は深夜割引適用で10150円。
当初のルートだと、726.7kmで8,550円。
やっぱ、外環使うところで、一旦高速を降りたことに
なっちゃうみたいですね。(浦和からも割引は適用されるみたいだが・・)

さらにちなみに、首都高経由だと8600円です。
あれ〜、思ったより安くない?
距離も710.9kmで一番短いし・・・
お盆なので渋滞はないと信じて、首都高経由で行きますか?


615.Re: (untitled)
名前:daidark@SC57    日付:2007/7/17(火) 21:20
首都高代700円、忘れてた。
それでも9300円です。


616.Re: (untitled)
名前:ゴンタ@管理人    日付:2007/7/21(土) 12:56
新潟辺り対面通行で通れるようですし、3週間ほどあるのでルートはギリギリまで決定するのはやめましょうか?

首都高回りも候補ということで。
都内を抜けること以外は中央道回りほどUP,DOUN多くなく楽かもね

596.決定!夏休みツー 返信  引用 
名前:daidark@SC57    日付:2007/6/15(金) 20:50
今日の打ち合わせで、宿泊地が決まりました。
仙台、盛岡、酒田近辺です。
同行出来る人、参加表明待ってまーす。

追伸
楽天は、15日、16日は試合がありますが、17日は予備日でした。
1日目は仙台宿泊にしませんか?



597.Re: 決定!夏休みツー
名前:ゴンタ@管理人    日付:2007/6/22(金) 1:41
圏央道が23日八王子JT〜あきる野間開通するので外環道から東北道へ入れるようになるので近くなるかと思ったけど違ってたよ!
当初の新潟から磐越周りのほうが30キロ以上近かった。


598.Re: 決定!夏休みツー
名前:daidark@SC57    日付:2007/6/26(火) 23:20
仙台の宿泊候補(楽天トラベル) 

ホテル グリーンパレス はどうでしょう?
朝食はありませんが、
牛たん定食1500円がついて5500円です。
あと、球場も徒歩15分です。

朝食は平日は500円みたい。
ウォシュレットつき。


599.Re: 決定!夏休みツー
名前:ゴンタ@管理人    日付:2007/6/27(水) 22:10
http://www.bh-green.co.jp/hotel/palace/reservation/reservation.cgi?plan=plan_num:2
直で無料?会員早期割りだと4,920円のようだけど
いいかもね?


600.Re: 決定!夏休みツー
名前:daidark@SC57    日付:2007/6/28(木) 0:20
直の方で会員登録してみたけど、
エラーになって予約できませんでした。

とりあえずは、楽天側で予約しようとしたら、
本名が必要でした。
下の名前がわからなかったので、適当に入力し、予約完了です。


601.Re: 決定!夏休みツー
名前:ゴンタ@管理人    日付:2007/6/28(木) 7:21
ご苦労様です
試合のチケットは当日?

次は盛岡だね

先月くらいまでmixiで本名載せてたけどやめちゃったからね。

東の板にあったけどMATSUさんが11〜19日で東北ツーらしいよ
また、どっかでニアミスかな?www


602.Re: 決定!夏休みツー
名前:daidark@SC57    日付:2007/6/28(木) 22:2
チケットは、前売りのほうが500円安いので、
注文しましょう。どこがいい?
バックネット裏(前)6000円
バックネット裏(後)4000円
バックネット裏ペア 8000円
フィールドシート  4000円
内野A 3500円
内野B 2500円
内野上段 2500円
外野指定 1800円
自由   1200円

フィールドシートが残りわずかです。
希望は、フィールドか内野ですね。高い?


603.Re: 決定!夏休みツー
名前:ゴンタ@管理人    日付:2007/6/29(金) 10:1
>フィールドか内野
たしかにその辺りがいいですね・・・
しか〜し!予算的には2500円かな?

592.夏休みツー 返信  引用 
名前:daidark@SC57    日付:2007/6/12(火) 22:57
そろそろ、計画しないとね。
今週の金曜日(15日)は、免許の更新で
休みを取る予定なので、午後から時間が空いています。
打ち合わせできますか〜?



593.Re: 夏休みツー
名前:ゴンタ    日付:2007/6/13(水) 9:17
午後一時から約束があるので3時ころなら大丈夫と思います


594.Re: 夏休みツー
名前:daidark@SC57    日付:2007/6/13(水) 20:54
りょーかいです。
3時ごろ電話します。

また、漫喫でいいですかね。


595.Re: 夏休みツー
名前:ゴンタ@管理人    日付:2007/6/14(木) 11:21
了解です
1時からマン管の理事会なんで早く終わるようならメールします。

>漫喫
去年は6月21日でした。
また会費取られるかと思ったけど1年以内でよかったよwww


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb