[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
PVK-ゴンタの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



521.提案 返信  引用 
名前:ゴンタ    日付:2006/8/17(木) 20:41
ここをご覧の皆さんへ
10月7日土曜日に大垣ラーメンツーを開催します。
その後ゴンタ家で宴会
ラーメンツー中止でも宴会はします。
ゴンタが刺身とか調理します。
参加予定者daidark、強制参加者えばっち(未承諾)



522.Re: 提案
名前:えばっち    日付:2006/8/19(土) 2:29
なんだか強制参加になってますねぇww
今のとこ大丈夫なのでよろしくお願いします♪
とりあえずMyCBは一両日中にパワーアップして戻ってきそうです♪


527.Re: 提案
名前:daidark@SC57    日付:2006/8/20(日) 11:4
もちろん、参加するぜ!
道案内はおまかせあれ?

秋に伊豆行こうよ〜!?


528.Re: 提案
名前:ゴンタ@管理人    日付:2006/8/23(水) 12:7
詳細
店名 中村屋
営業時間 11:00-14:00 18:00-25:00
(開店時間に到着するように出発予定、宴会の買出し調理もあるので早めの行動予定)
集合場所、時間は、参加者により決めます。
主なメニュー
中華そば 麺 200g ・・・ 600円   300g ・・・ 700円   400g ・・・ 900円
つけめん 麺 200g ・・・ 700円   400g ・・・ 850円   600g ・・・ 1050円
塩ラーメン夏季限定600円(10月にあるかはわかりません)
スープは肉系スープと和風だしのダブルスープどぇす。


532.Re: 提案
名前:テルはん    日付:2006/8/26(土) 11:43
こににちは!
このラーメン屋さんて、麺を湯きりするとき、
すごいド派手にやる店主さんでしたっけ?
(天空落としとか、そんな名前だった気が・・・)
参加の方向でよろしくお願いします!


533.Re: 提案
名前:ゴンタ@管理人    日付:2006/8/29(火) 10:43
テルはん君いらっしゃ〜い!
参加の方向じゃなくて参加!でヨロ。

>すごいド派手にやる店主さんでしたっけ?
(天空落としとか、そんな名前だった気が・・・)
期待を裏切って申し訳ないが
多分ていうか別人です。あちらのお店は神奈川県にあるはずです。


540.大垣ラーメンツー スレ上げ
名前:ゴンタ@管理人    日付:2006/9/13(水) 19:30
現在の参加予定者
daidark、えばっち、テルはん、ゴンタ(敬称略)
まだ、日にちまであるので参加者募集中です。

ラーメンツーのみ、宴会のみの参加もOK!

宴会費用は実費割り勘です。(ボラ無いので安心を・・)
材料等見て、1匹100円くらいの鯵で刺身やタタキ
イカ刺し、等ネタ人数で考えます。

ごろ寝ですが若干名泊まれます。

質問等あればレスください。


541.Re: 提案
名前:daidark@SC57    日付:2006/9/22(金) 1:56
翌日が、F1だったことを忘れてたよ。
始発で鈴鹿に行くので、宴会は途中で離脱します。

http://www.geocities.jp/daidark1970/


542.Re: 提案
名前:えばっち    日付:2006/9/30(土) 19:28
僕も翌日朝からバイト入ってしまって、、、
セーブすれば大丈夫そうですが
テルはんも参加が危ういらしいのでせっかくなんで宴会はまたの機会にしませんか?


543.Re: 提案
名前:ゴンタ    日付:2006/9/30(土) 19:32
ではラーメンツー
オンリーというこで行きましょう。


546.Re: 提案
名前:テルはん    日付:2006/10/1(日) 22:20
遅くなりました(-_-;)

七日からの連休で、九州まで旅に出ることにしました。
へたれなので、車でですが・・・。
当日朝、集合場所時間によって、顔出しできたらと思っています。


547.Re: 提案
名前:えばっち    日付:2006/10/2(月) 23:29
当日は友達一人連れて行ってもいいでしょうか?
あまりカットビではないですが普通には走れます
また集合場所など決めましょう!


548.Re: 提案
名前:ゴンタ@仕事中    日付:2006/10/3(火) 2:0
友達歓迎無問題


549.Re: 提案
名前:ゴンタ@管理人    日付:2006/10/3(火) 20:29
集合場所の希望地ありますか?

行くコースにもよりますが、

一宮回り

名岐バイパス→濃尾大橋or岐大バイパス

23号回り

中提orR258


550.Re: 提案
名前:えばっち    日付:2006/10/4(水) 1:15
名岐バイパスなら一宮のしゃぼん玉あたり、23号ならこないだの藤前のサークルK、あとは、、、多治見経由で248、21のコースで多治見あたりとか、、、
幹司様にお任せします♪


551.Re: 提案
名前:ゴンタ@管理人    日付:2006/10/4(水) 9:20
了解です。基本的に天白区より東側案は却下と思います。

で、daidarkさんどこにします?。


552.Re: 提案
名前:daidark@SC57    日付:2006/10/4(水) 22:37
一ノ宮にしゃぼん玉に1票!

でも一ノ宮にしゃぼん玉があったんだ。
知らんかったよ。

って、HPみたら、9月にできたんだね。

現地11時過ぎに到着なら、
しゃぼん玉、10時集合ぐらいでいいのかなぁ?


553.Re: 提案
名前:ゴンタ@仕事中    日付:2006/10/4(水) 22:49
では、しゃぼん玉一宮店に10時集合で お願いします。


554.Re: 提案
名前:テルはん    日付:2006/10/6(金) 20:7
う〜・・・時間が合わず顔出しもできそうにありません(-_-;)

書き込みをしておきながら、不参加で申し訳ないです。
連休だったので、初泊まりで何かしたいと思い、一人旅を選択してしまいました・・・
また、参加したいと思いまーす!


555.Re: 提案
名前:えばっち    日付:2006/10/7(土) 8:9
めちゃ快晴ですね!
ちゃんと起きていますので後ほど会いましょう♪

544.mio 返信  引用 
名前:daidark@SC57    日付:2006/10/1(日) 11:0
mioは治った?
HPみたら、8月中旬以降に製造されたものには
不具合があるみたいですよ。

一度確認してみては?

http://www.mio-tech.jp/tt/



545.Re: mio
名前:ゴンタ@管理人    日付:2006/10/1(日) 11:6
情報ありがとうございます。
シリアルNo該当するようです。
箱に黄色のシールも見当たらないです。

上手く、やれるか?ですがやってみます。

523.お疲れ〜 返信  引用 
名前:daidark@SC57    日付:2006/8/20(日) 1:17
無事、無事故、1違反、2警告で帰還できました。
過酷なツーリングでしたが、楽しかったよう!
またいきましょう!

4日間で約1800キロぐらい走ったのかなぁ。



524.Re: お疲れ〜
名前:ゴンタ@管理人    日付:2006/8/20(日) 1:27
Original Size: 320 x 240, 35KB

おつ〜!
2警告だったのね。
無事故、無違反、無検挙で乗り切りました。

>4日間で約1800キロぐらい走ったのかなぁ。
1801.3キロでした。



525.Re: お疲れ〜
名前:daidark@SC57    日付:2006/8/20(日) 8:39
Original Size: 640 x 480, 91KB

今日は体中が筋肉痛です。
洗車も諦めて、休養休養。

2警告は、当然の「スピード超過」と
「追越車線の走りすぎ」でした。

それでは、夜のお仕事頑張ってくださいね。



526.Re: お疲れ〜
名前:daidark@SC57    日付:2006/8/20(日) 11:3
しまった!
本名が出てしまっている。
でも、そんなに見る人いないから、
まぁ、いいか!


534.Re: お疲れ〜
名前:daidark@SC57    日付:2006/9/3(日) 22:40
ようやく、ツーレポ完成。
疲れた〜

http://www.geocities.jp/daidark1970/


535.Re: お疲れ〜
名前:ゴンタ@管理人    日付:2006/9/4(月) 12:59
daidarkさんレポUPお疲れ様です。
最近色々忙しく(いいわけ)ゴンタレポUPは未定です。


536.Re: お疲れ〜
名前:massanen    日付:2006/9/4(月) 22:24
Original Size: 640 x 480, 64KB

>daidarkさん
ツーレポUP御疲れ様です
拝見してるだけで自分も行ったような
気がしています
一度一緒に走りたいですね

前々から気になっていたのですが
ヘルメット ]11の宇川レプリカですね
私もお出かけ用には同じのを使っています
白いのは見たことある人も多いのですが3年以上
使っているので今は通勤用です



537.Re: お疲れ〜
名前:daidark@SC57    日付:2006/9/5(火) 0:54
>massanenさん
おー、同じメットですね。
僕は、S-frocenoステッカーは控えめに、
小さいのを真後ろに貼っていますけどね。

このカラーリング、非常に気に入っています。
発売と同時に予約して買いましたよ。
来春で3年になるので、そろそろ変え時ですが、
今度も同じデザインの色違いにしようかと思っています。
昔はAraiが好きだったのですが、X11を被ってからは
SHOEI派になりました。

http://www.geocities.jp/daidark1970/


538.Re: お疲れ〜
名前:massanen    日付:2006/9/5(火) 23:11
Original Size: 480 x 360, 34KB Original Size: 360 x 480, 36KB

>daidarkさん
やはり同じでしたか
ずーとアライを使っていましたが
今回は浮気してみました、どっちが
いいかはよくわかりませんが
なんとなくアライのほうがいい感じがします

それとこれって凄いでしょ
X-11ウカワモデル3色揃い踏み

赤は私の
青は東の万世さんの
グレーは奈良のたつや君のです



539.Re: お疲れ〜
名前:daidark@SC57    日付:2006/9/9(土) 20:0
いいなぁ。かっこいいなぁ。
全色そろえたいですね。
まぁ、予算的に無理だけど・・・・

http://www.geocities.jp/daidark1970/


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb