[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
PVK-ゴンタの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



501.お好み焼き情報 返信  引用 
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/23(日) 19:6
広島出身の会社の人に聞いたところ、
「かっくん」というお店がいいと聞きました。

ここのHPを参考にして、いきたいお店を教えてください

http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/index.html



506.Re: お好み焼き情報
名前:ゴンタ    日付:2006/7/24(月) 15:57
ホテルから「かっくん」までおよそ1.8km
「一っ歩」「HAZEYA」が近そう2〜300mくらい?
「山辰」「てんやわんや」「南茶亭」その次に近そう
内容も検討してみます。

ホテルでも近くの店は教えてくれるらしいです。


507.Re: お好み焼き情報
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/24(月) 16:5
>ホテルから「かっくん」までおよそ1.8km
電車でいけば、150円ですよ。
ちなみに、かっくんは、会社の先輩が高校の頃通っていた
お店とのことなので折り紙つきだそうです。
うどん2玉でお腹がいっぱいになると言ってました。

472.夏休みツーリング 返信  引用 
名前:daidark@SC57    日付:2006/6/21(水) 18:51
本日、ゴンタさんとマンガ喫茶にて、
夏休みツーの計画が完成しました。

今回のテーマは「中国地方1周!」です。
日程は8月16日(水)〜19(土)の
3泊4日です。
1日目は、大和ミュージアム、宮島、原爆ドームを経由して広島
2日目は、下関、本州最西端、秋吉台を経由して萩に宿泊
3日目は、日本海側をひたすら走り、鳥取の大山に宿泊
4日目は、鳥取砂丘、天橋立を経由して名古屋へ

なんという計画です。たぶん、いくつか省略されます。

気になるお値段ですが、

宿泊代が約2.5万円。
高速代も、約2万円かな。
あとガソリン代とお土産代で2万円あればいいかな。

全部で約7万円!!
お金と暇のある方は、今週の土曜日中に参加表明をお願いします。

では!!

http://www.geocities.jp/daidark1970/



473.Re: 夏休みツーリング
名前:daidark@SC57    日付:2006/6/21(水) 19:6
書き忘れた。
宿泊予定地は、
1日目は、広島セントラルホテル
2日目は、萩グランドホテル天空
3日目は、リフレッツ大山

です。

ちなみにキャンセル無料日は、
広島は8月14日
萩は8月15日
大山は8月14日
でした。


>ゴンタさん
さっき、電話したのは、予約すべて完了の連絡でした。
なので、返信不要です

では

http://www.geocities.jp/daidark1970/


474.Re: 夏休みツーリング
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/6/21(水) 20:19
>daidarkさん
おつ〜!ご苦労様です。

>お金と暇のある方は、今週の土曜日中に参加表明をお願いします。
ゴンタはお金ありませんが・・・。

遠方から参加希望の方ゴンタ家に前泊相談にのります。(早朝出発の為)


486.Re: 夏休みツーリング
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/7/3(月) 22:43
daidarkさん
メールしたのは広島泊の件です。
広島といえばお好み焼きかな〜〜?なんて
前回の高知のような高額にはならないと思うんで
夜飯ナシで食べに出てはどうかと思ってます。


487.Re: 夏休みツーリング
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/4(火) 0:45
メール、届いてないじょ〜。

いいビジネスホテルでも見つかったのかなぁ?


489.Re: 夏休みツーリング
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/7/4(火) 13:4
PCにメールしたから会社かも?
楽天でコンフォートホテル広島3,300円
【食事】朝食あり 夕食なし
1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆ (12平米、ベッド幅120cm、朝食無料、無線LAN対応ネット接続無料)
シングルに簡易ベッドか?わかんないけど2ルームかも?
高知のホテルと似たような感じ?全体の口コミ悪くないみたい
壁が薄いとか風呂が狭いとかはあるみたいだけど。


499.これ、どーよ?
名前:ゴンタ    日付:2006/7/22(土) 15:17
じゃらんで、8/16
ホテル28広島
お友達同士で♪ツイン:バス・トイレ共同
10u 食事:なし ¥2,940 ¥5,880
注:このタイプは2部屋しか御座いませんので「空き室通知サービス」には対応できません。・特典:女性の方にレディースセット(コットン、綿棒、カラーゴム) ...
部屋タイプ アウトバスツインET
※バスなしトイレなし
チェックイン 15:00〜 チェックアウト   〜10:00
クチコミ総合 3.2
上レスのコンフォートホテル広島3,300円
も、ありだけど。
楽天でクチコミ総合4
前回は1人7千円?くらい、今回はお好み焼きだからもっと安いはず!
根拠(キッパリ)ナシ!


500.Re: 夏休みツーリング
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/23(日) 18:58
あんまし、狭いといやなので
同じホテル(広島セントラルホテル)で
朝食付きプラン(シングル・1泊朝食付)にしていいですか?

5250円になるけどね


502.Re: 夏休みツーリング
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/23(日) 19:51
やっぱ、コンフォートホテル広島でいいですか?
朝食つきでこの値段ならいいかもと考え直しました。

YESかNoかで!もう決めたいです。


503.Re: 夏休みツーリング
名前:ゴンタ    日付:2006/7/23(日) 21:34
YES ヨロ。


504.Re: 夏休みツーリング
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/24(月) 7:53
予約キャンセル&コンフォートホテル広島を
予約しました。

が、禁煙ツインエコノミーにしました。
どうもシングルスタンダードだと、ベッドが1つの予感がしたので・・・

で、予約を取りなおしたところ、
ベッド幅が、シングルだと120cmだったのに、ツインだと90cmに
なってました。ということは、シングルだった場合、たぶんベッドは
1つだったみたいですね。

450円↑アップですが、いいですよね?


505.Re: 夏休みツーリング
名前:ゴンタ    日付:2006/7/24(月) 15:20
ご苦労様です。120cmはやっぱセミダブルだよね!

475.続 ラーメン食べたい 返信  引用 
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/6/29(木) 20:16
>大垣の中村屋というラーメン屋に行って
7月8、9、10日が休みとなりました。といっても8日は家に帰ってくるのが
4時頃になるので9日の日曜日でどうでしょう?。
天候しだいで8日でも良いが(その場合は出発遅めで)ヨロ。

ちなみに中華そばorつけ麺?



476.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:daidark@SC57    日付:2006/6/29(木) 23:2
9日(日)は、どうしても外せない用事が
入っています。
8日(土)ゆっくりめ出発でお願いします。

僕は、大盛り中華そば+煮卵かな。

では、

http://www.geocities.jp/daidark1970/


477.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/6/30(金) 22:49
じゃ、8日でよろしくです。
集合は10時くらいでOK?


478.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/1(土) 0:53
OKです。
第一集合場所は、天白消防署横の7-11で!
第ニ集合場所は、他の参加者の都合に合わせます。

そこから、ナビの道案内どおりにいきましょ!

http://www.geocities.jp/daidark1970/


479.参加者募集中
名前:ゴンタ@仕事中    日付:2006/7/1(土) 4:47
てことで7月8日(土)大垣にある中村屋にラーメン食に行きます。
その後はたぶん?琵琶湖方面に行きます。参加者募集中!!ヨロ。


480.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:えばっち    日付:2006/7/2(日) 1:55
まいどです!
参加したいのですが、いろいろありまして、、、
週中ごろには参加表明します。
研究もありますが、今日事故りましたorz
前がつまって減速中に後ろのよそ見車にカマ掘られまして
また詳細は自分のページに書くつもりです
ちなみにバイクはステダンとビキニが逝った程度で、大事には至りませんでしたが一応スイングアームの歪みがないかとかも調べてもらうつもりです。なので参加時はRVFあたりで行く可能性が高いですw
人間も無事なので大丈夫です


483.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/7/2(日) 15:7
>週中ごろには参加表明します。
待ってます。

>人間も無事なので大丈夫です
なによりです。

>参加時はRVFあたりで行く可能性が高いですw
大丈夫!

by 400相手に直線勝負師&昼間っから酔っパ


490.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/5(水) 0:29
土曜日、ヤバイです。
もともと、天気も悪そうですが、
休日出勤の可能性が出てきました。
いまのところ、70%の確立ぐらいです。
天気予報のようにはずれてくれればいいのだが・・・・

金曜日の夜には、まず、ツーリング決行かどうかをここに書きます。
決行の場合は、土曜日の朝8時ぐらいに天気予報を
みて最終決断を書きます。

申し訳ない!!


491.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:えばっち    日付:2006/7/6(木) 13:56
もし決行されるなら参加できそうなのでヨロです!


492.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/7(金) 22:42
やっぱり、明日は仕事なってしまいましたので、
中止とします。

来週の土曜日に変更というのはどうでしたっけ?

よく考えれば、来週は3連休なので、日曜日も僕は可かも?


493.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/7/8(土) 10:59
了解です。
来週は、まだ未定です。今週8日は指定休で、10日を有給休暇にしてしまったので続けて週末休みにしてくれとは言いにくいので・・・。
16日の出勤が午後からなら15日土曜行けますが、日曜は多分ダメでしょう。

配車表よく見たら15日朝6時過ぎに仕事終わるんで
来週はダメっぽいです。m(__)m


494.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/11(火) 0:10
どうも

今週も駄目ということなんですよね。
次の土日休みは、いつになるんでしょうか?
教えてください


495.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:ゴンタ    日付:2006/7/11(火) 0:32
>次の土日休みは、いつになるんでしょうか?
教えてください

我が社は基本的に5勤1休なので7月9日(日)、15日(土)、21日、27日
8月2日、8日、14日、20日(日)、26日(土)
20日は夏休みツー休み最終日26日は26,27日とs-force「星空ミーティング」参加予定
9月は土日なし 10月は1日、7日

ただ、指定休、有給等いろいろあるので変わってきますが・・・。
日にちを決めた方がいいかも?


496.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/12(水) 21:10
日にちを決めましょう!

といっても。しばらくは週末休みはないんですね。
僕も当面は、土曜日出勤の可能性ありなんですよね。

どうしようかなぁ
秋までおあずけ?


497.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:ゴンタ    日付:2006/7/13(木) 8:31
じゃ、暫定で秋まで延期。っていうか、週末に指定休とか休んでもいいよDAYがあったら連絡します。


498.Re: 続 ラーメン食べたい
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/13(木) 23:56
了解!!
冬までには決行したいですね(笑)


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb