[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
PVK-ゴンタの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



481.韓国バイク 返信  引用 
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/2(日) 12:11
先日行った、韓国で見かけたバイクを
集めたページを作りました。

見たってちょーよ!

http://www.geocities.jp/daidark1970/2006Korea/bike/bike.htm



482.Re: 韓国バイク
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/7/2(日) 14:17
4輪車は子供が乗る自転車の補助輪の原理みたいだね、
乗りにくそう。
スポーツ車は車格、タイヤの感じから大きくても250までかな?
写真ではわかりづらいけどフロントシングルディスクっぽいからやっぱり125cc?。250でも不思議じゃないけど・・。
VFはHondaはV型4気筒の略だったけど写真でわかりづらいが
エキパイがかなり上の方からでてるっぽいね。やっぱり外見からのパクリかな?。


484.Re: 韓国バイク
名前:daidark@SC57    日付:2006/7/2(日) 16:15
VFというバイク、もう一回写真をみたところ
メーカーは、DAELIM(デーリン)というところでした。

他にも韓国のバイクを集めたページがあったので
そこを見たら、車格は250だけど125と書いてあったよ。
僕が見たのも、このVFというバイクは荷物がたくさん積める様に
なってました。

DAELIMがホンダと提携(知らなかった)していると
書いてあったので、似てても問題ないのかも。
参考ページ
http://homepage3.nifty.com/rei3110andsupercub70/sakusaku/4_1.htm
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/3173/korea.htm


485.Re: 韓国バイク
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/7/2(日) 16:38
4輪車にナンバープレート付いてないのはなぜ???
割とイージーな国なのかな?

465.ラーメン食べたい 返信  引用 
名前:daidark@SC57    日付:2006/6/8(木) 21:16
大垣の中村屋というラーメン屋に行って、
ちょっと高いけど、僕自身が行ったことのない
伊吹山ドライブウェイなんていうツーリングはどうでしょうか?

ゴンタさん、次の土曜休みはいつですかね?
もしくは、今月は帰国後の20、21も休みですので
このあたりでいかがでしょうか?
いずれにしろ、梅雨のさなかなので計画倒れの可能性もありますが・・・

中村屋の住所
岐阜県大垣市寺内町2-58-1

ではでは

http://www.geocities.jp/daidark1970/



466.Re: ラーメン食べたい
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/6/8(木) 21:30
ラーメンはOK!伊吹山ドライブウェイは・・・?
だって2,100円するんだよ 過去2回ゲート前でUターン経験あります。
琵琶湖方面にバリエーション広げてったら?

一応21日が休みだけど15〜18まで休むんで ちょっと未定です。
22日の出勤が遅ければ ぬん〜厳しいかな?
土曜休みは7月15日まで無いです。


467.Re: ラーメン食べたい
名前:daidark@SC57    日付:2006/6/8(木) 22:50
>だって2,100円するんだよ
高いから、すいているかなぁと思って・・・・
 
琵琶湖でもOKですよ。
そうすると奥琵琶湖パークウェイ方面かなぁ。

これくらいの距離なら日曜日でもOK。
25日は×だけど。
そうしたら、7月になっちゃいますね。

そうすると今のところの候補は、
6月21日、
7月2日
7月9日
7月15日ですかね。
そのころには、夏の予定も決めないとね。

http://www.geocities.jp/daidark1970/


468.Re: ラーメン食べたい
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/6/13(火) 13:4
6月21日は集合が11時以降ならOK!家に帰ってくるのが朝5時くらいだから。

7月2日は仕事だぞなもし大左ェ門じゃなくてダイスケ殿。(ち〜と古かったかの?)
3日は休みだが・・・・?雨天中止イベントに有給申請はしたくないのです。

9日と15日は今のところ公休日ですが配車しだいと言うところ?

>そのころには、夏の予定も決めないとね。
こっちの日程&行き先の方が最重点項目?。ヨロ。


469.Re: ラーメン食べたい
名前:daidark@SC57    日付:2006/6/13(火) 21:59
>>そのころには、夏の予定も決めないとね。
>こっちの日程&行き先の方が最重点項目?。ヨロ。

6月21日は、こっちの打合せにしましょうか?
でもラーメンは食べたいので、灯台下暗しで近場の
家系ラーメン「萬来亭(ばんらいてい)」は行ったことありますか?
僕はいったことがないけど、是非行ってみたい1軒です。
(緑高校のそばです)
12時集合ぐらいでいいですかね。

そのあと、茶して夏の予定を決めるのはどうでしょうか?

7月は9日か15日で考えましょう。
15(土)ならもう少し遠出してもいいかも。

http://homepage3.nifty.com/banraitei/


470.Re: ラーメン食べたい
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/6/13(火) 23:0
21日は了解です。雨なら迎えに行くよ。

7月前半の配車今月末にならないと・・・。
15日ならあらかじめ16日の出勤を遅くにしてもらわなければならないな。来月にならないとダメかな?。


471.Re: ラーメン食べたい
名前:daidark@SC57    日付:2006/6/15(木) 0:5
了解です。
雨なら、待ってます。
そのあと、漫喫茶がいいかと。
インターネットも使えたほうが、何かと便利かなぁと。

では、21日に

http://homepage3.nifty.com/banraitei/

442.牛丼ツー 返信  引用 
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/5/11(木) 15:0
ってことで、S-Force西日本支部かるさん企画 牛丼ツーに参戦予定です。6月3日土曜日です。詳細はまだ、西板にあがってませんが、皆さんどーですか?
ゴンタは「参加の方向」宣言しときました。

http://pvk.gozaru.jp/



451.Re: 牛丼ツー
名前:daidark@SC57    日付:2006/5/31(水) 1:18
まだ、西には表明してませんが、
参加しようかと検討中です。

参加時は、連れて行ってください。


452.Re: 牛丼ツー
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/5/31(水) 12:12
>daidarkさん
了解です。ハイ!ヨロコンデー!(居酒屋風ってそんなとこ行った事ないが・・)
降水確率も下がってきましたしね、とっとと参加表明してください。
ただ30%以上って言うのがひっかかりますが・・・?。(勘違いだといいが)万が一30%で中止or延期になったらどっか行くべぇー!。


453.Re: 牛丼ツー
名前:えばっち    日付:2006/5/31(水) 15:55
僕も、行こうかなと検討中です。
daidarkさんと同じく、参加時にはお供させてください。
あと、死んでたブログも引越しして、復活させますので遊びにきてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/ebattivtec/


454.Re: 牛丼ツー
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/5/31(水) 19:16
>えばっちさん
まいど!是非行きましょう。降水確率も20%になりました。

上野市って04年から伊賀市になったのね 知らんかった。


455.Re: 牛丼ツー
名前:daidark@SC57    日付:2006/6/1(木) 10:21
参加表明してきました。
当日はヨロシクおねがいします。

あらぁ、昨日より、降水確率が増えていますね。

>万が一30%で中止or延期になったらどっか行くべぇー!。
了解です。
結局、GW以降で長距離を走ったのは、休日に会社に一往復しただけ
(40キロぐらい)

とおくへいきたい・・・・


456.Re: 牛丼ツー
名前:えばっち    日付:2006/6/2(金) 2:48
僕も参加表明しときました!
大型の二人にはがんばって付いていくので当日はよろしくです。


457.Re: 牛丼ツー
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/6/2(金) 12:16
明日の集合時間場所ですが下道を考えていますので
午前8時に国道23号港区藤前にあるサークルK藤前店でどうでしょう?
異存がなければ決定します。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.50.9.8N35.5.8.9&ZM=11


458.Re: 牛丼ツー
名前:えばっち    日付:2006/6/2(金) 17:49
了解です!明日はよろしくです
http://plaza.rakuten.co.jp/ebattivtec/


459.Re: 牛丼ツー
名前:daidark@SC57    日付:2006/6/2(金) 22:5
了解でーす
7時15分ごろ家をでれば、間に合うかなぁ???

万が一通り過ぎた場合は、国道23号木曽川の赤い橋を渡ったすぐ左、長島スポーツランドのコンビニサンクスの駐車場から電話します。

ではでは


460.Re: 牛丼ツー
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/6/3(土) 6:28
おはようございます。

HIROTOさんも藤前から参加です。
天気もよさそうでなにより
では、のちヨロ〜。


461.Re: 牛丼ツー
名前:daidark@SC57    日付:2006/6/4(日) 11:6
ちょう簡単なツーレポ(写真を縮小して並べただけ)
を作成しました。

http://www.geocities.jp/daidark1970/


462.Re: 牛丼ツー
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/6/5(月) 9:53
ぬ〜ん!ツーレポは任せた!

燃費走行できないバイクになったのね〜〜〜〜〜!


463.Re: 牛丼ツー
名前:daidark@SC57    日付:2006/6/5(月) 21:47
>ぬ〜ん!ツーレポは任せた!
今回は写真を並べただけだったので簡単でした。
こんなんでいいのなら、いつでも作りますけど。

本当は、もっとページを充実したいけど、
なかなかやる気がおきなくて・・・

>燃費走行できないバイクになったのね〜〜〜〜〜!
でも実は燃費がよかったりする不思議なバイクです。
フルパワー化してから燃費がよくなったような・・・・

http://www.geocities.jp/daidark1970/


464.Re: 牛丼ツー
名前:PVK-ゴンタ@管理人    日付:2006/6/6(火) 8:37
>本当は、もっとページを充実したいけど、
なかなかやる気がおきなくて・・・
 me to
>フルパワー化してから燃費がよくなったような・・・・
燃焼効率が良くなって燃費が良くなったのは考えられるが 
ふわわkm/hや、ねゆわkm/hで走って燃費がいいのは摩訶不思議?


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb