[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
問題掲載サイト情報掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



26.第33回森屋杯  
名前:クイズの杜管理人    日付:2005/8/3(水) 1:18
問題のデータ名 :第33回森屋杯
問題作成者名 :早稲田メンバー
問題発表日 :???
問題の二次利用許諾レベル:フリー

早稲田のサークル内実力NO1決定戦、森屋杯の過去問について、
GreenWoodさんから掲載許可をいただきました。
ありがとうございました。
目指せ、森屋杯全アップ!!!(物理的に絶対無理・・・)

27.さいや > 許諾レベルは、返事をもらっていなかったので、とりあえずレベル2でした。訂正します。 ( 2005/8/3(水) 1:19 )
29.さいや > アップしました。以上により、本ページにアップされた問題は31268問となりました。 ( 2005/8/7(日) 21:56 )

名前 内容

25.abc the third対策問題(1000問)  
名前:クイズの杜管理人    日付:2005/8/3(水) 1:16
問題のデータ名 :abc the third対策問題
問題作成者名 :坂本達哉
問題発表日 :2005年
問題の二次利用許諾レベル:フリー

大量の提供、ありがとうございます。
なお、「既出問題の引用問題」も半数程度混じっているとのことで、
提出を少しためらわれたとのことでした。
実は、
「自作の中に、既出問題の引用が混じった問題を、
提出してかまわないか」
という問い合わせを、かなり受けております(現在3件)。
この点については、余裕のあるときにFAQで回答させていただきます。

名前 内容

23.第4回半沢大賞典  
名前:クイズの杜管理人    日付:2005/7/31(日) 9:59
なんと、オープン1日目にして、
自主的に大会使用問題を提供してくださる方が現れました!
本当に、運営してよかった、と思わされます。
ありがとうございました!

問題のデータ名 :第4回半沢大賞典
問題作成者名 :大会スタッフ
問題発表日 :2003年
問題の二次利用許諾レベル:デフォルト

一ヶ月ほどで、データをアップさせていただく予定です。

こういう風に、まだ問題集が出ていない問題をこうして発表していただける方がいらっしゃると、作った甲斐があるというものです。
本当に、ありがとうございました!

名前 内容

21.岐阜クイズ愛好会  
名前:クイズの杜管理人    日付:2005/7/30(土) 16:0
岐阜クイズ愛好会・Mino-tenのページからリンク許可をいただきました。
http://www.ip.mirai.ne.jp/~jk-matsu/quiz/
http://www.ip.mirai.ne.jp/~jk-matsu/quiz/03-reikai.html

ご協力、ありがとうございます。

http://www.ip.mirai.ne.jp/~jk-matsu/quiz/

22.さいや > リンクを更新しました。こういうページを作ろうと思ったのは、もともとMino-tenの皆さんが積極的に例会問題をアップしてらっしゃったからでした。ご協力、ありがとうございます。 ( 2005/7/30(土) 16:27 )

名前 内容

18.abc the first, second  
名前:クイズの杜管理人    日付:2005/7/24(日) 4:58
クイズ大会「abc」の第1回&第2回の問題アップの許可を
いただきました。
問題集はまだ発売中ですので、
問題二次利用は、できれば問題集入手後として下さい。

20.さいや > 問題をアップしました。今日の一連の更新で、問題数は30000問を突破しました(30005問)。一般公開まであと一週間です。 ( 2005/7/24(日) 5:1 )

名前 内容

17.クイズバトルクラブ  
名前:クイズの杜管理人    日付:2005/7/24(日) 4:57
クイズ大会「クイズバトルクラブ」のアップの許可をいただきました。
なお、問題集はまだ発売中ですので、
問題二次利用は、できれば問題集入手後として下さい。

19.さいや > 問題をアップしました。ニシダアツシさん、ありがとうございました。 ( 2005/7/24(日) 4:59 )

名前 内容

13.A第2回例会使用問題  
名前:クイズの杜管理人    日付:2005/7/18(月) 2:1
Uchidaさんから、「A第2回例会使用問題」を提供していただきました。
現在、問題編集中です。

企画タイトル A002-2「第1回A DERBY」
問題発表日 2005年6月
作成者 Uchidaさん
一般公開の可否 可(レベル2)

14.Uchida > こんばんは。うーん。どうも私のところだけ名前が浮いてますね。本名の方がよさそうですね。 ( 2005/7/20(水) 2:17 )
15.管理人 > 書き込みありがとうございました。本名に直しました。 ( 2005/7/20(水) 23:59 )

名前 内容

12.私の公式サイト  
名前:クイズの杜管理人    日付:2005/7/18(月) 1:59
私の公式サイトの管理人の方から、
問題編集&アップの許可をいただきました。

普通の問題(その1)…18問
普通の問題(その2)…18問
「第4回 水谷記念」の問題
「第5回 水谷記念」の問題
「英国横断風クイズ」の問題

html形式変換・可
問題の二次利用許諾レベル・フリー

ご協力、ありがとうございました。
現在鋭意編集中です。
(英語の問題群や、ビジュアルはどうしよう・・・)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~mizutani/quiz.htm

16.さいや > 問題を一部アップしました。今後補完予定です。 ( 2005/7/24(日) 4:56 )

名前 内容

11.ウルトラ新聞  
名前:クイズの杜管理人    日付:2005/7/11(月) 23:48
「ウルトラデータ集」にはウルトラで放送された全早押しクイズのpdfファイル、
「クイズ問題倉庫」には9543問のpdfファイルがおいてあります。
全然知りませんでした。
情報提供してくださったN(T)さん、
ありがとうございました。

リンクは、トップ以外ダメとのことなので、
トップに張る予定です。

http://ultraquiz.jp/

24.さいや > リンクを行いました。リンク許可のメールは返答待ちです。 ( 2005/7/31(日) 10:1 )

名前 内容

5.リンク許可  
名前:クイズの杜管理人    日付:2005/7/9(土) 1:42
タニフジヨクコさんから、リンクの許可をいただきました。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/thursdayeleven/20041219monkees.pdf

7.さいや > データ反映させました。ご協力、ありがとうございました。 ( 2005/7/9(土) 2:55 )

名前 内容


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb