[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



9.好天! 返信  引用 
名前:カッツェ    日付:2010/10/25(月) 17:9
祭りは熱く、天気は暑かったですねー
20年前は寒い寒いと言いながら太鼓うどんやだるまラーメンすすってたのに、半そでを肩にかけてTシャツ姿で太鼓追いかけてる自分にびっくりです。
たまにかっぱ着た太鼓が懐かしくなるけれど、晴れてるほうが百倍いいですよね。

8.(untitled) 返信  引用 
名前:管理人    日付:2010/10/19(火) 8:9
今年の祭りは天候に恵まれ、無事終わりよかったです。
参加された皆様、お疲れ様でした。

7.天気良かった! 返信  引用 
名前:けんさん    日付:2010/10/18(月) 18:18
はじめまして。
今年の祭りは天気が良かったので最高でした。
来年も晴れますように・・・・。

6.15日 返信  引用 
名前:船屋の中学生    日付:2010/10/9(土) 12:55
コメリでもありますが、少し通り過ぎるとM2で中萩地区と大生院地区が差し上げをしています。

どちらに行こうか迷ってます。

5.船屋 返信  引用 
名前:船屋の中学生    日付:2010/10/9(土) 12:53
船屋はコメリには参加しないようです。
遠いからです。ということで船屋は15日の夜は、多分動きません。
しかし、16日は、今年から今治造船にいきます。
ほかの太鼓台もきとほしいなぁ。

4.15日コメリ 返信  引用 
名前:現在新居浜人    日付:2010/10/6(水) 19:58
19:00より、5台の太鼓台が集まります。八幡、本郷、野口、下組、上組(入場順)みなさん来て下さいね〜。

3.(untitled) 返信  引用 
名前:ベンハーセンサー    日付:2010/8/30(月) 21:57
久しぶりにのぞいてみました。
これからも楽しみにしてるので、よろしくお願いします。

2.更新情報 返信  引用 
名前:管理人    日付:2010/5/26(水) 17:54
・八幡太鼓台のページを作成し、諸々の文中に八幡太鼓台を加えました
・飯岡本郷太鼓台のページを新調後の情報に更新しました
・大谷太鼓台について、「鶯谷」の表現を併記しました

1.(untitled) 返信  引用 
名前:管理人    日付:2010/5/26(水) 8:6
何かありましたらご自由にご記帳ください。

ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb