[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
みちおかBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



179.(untitled) 返信  引用 
名前:サト    日付:2014/5/20(火) 12:43
3月入荷のタミヤのウィリー4WDは残っていますか?



180.Re: (untitled)
名前:みちおか    日付:2014/5/22(木) 11:51
返信遅れて申し訳ありません。
GF-01は完売しております。メーカーも欠品中ですが、今月末に再入荷予定です。

177.(untitled) 返信  引用 
名前:bogey    日付:2014/2/6(木) 22:45
HPIから出ていたカップレーサーのボディは入手可能でしょうか?



178.Re: (untitled)
名前:みちおか    日付:2014/2/7(金) 20:36
申し訳ありませんが、カップレーサーのボディは現在入手困難です。

174.こんばんは 返信  引用 
名前:むらかみ    日付:2014/1/21(火) 20:59
アクティブホビーのアルミターンバックルボールエンドセットの在庫ごさいますか。
ブルーの18mmです。
宜しくお願い致します。



175.Re: こんばんは
名前:みちおか    日付:2014/1/22(水) 11:53
18mmは売り切れ中です。20mmでしたら少量在庫あります。
次回ロット入荷は2月下旬の予定です。
よろしくお願い致します。


176.Re: こんばんは
名前:むらかみ    日付:2014/1/22(水) 12:46
ありがとうございます。
20mm在庫ですが色と数量を教えてください。
宜しくお願い致します。

170.こんばんは 返信  引用 
名前:菊池    日付:2014/1/15(水) 21:35
YOKOMOのクリアーボディーはありますか?(在庫で・・・)
具体的に(車種)教えてください。



171.Re: こんばんは
名前:みちおか    日付:2014/1/17(金) 16:37
ヨコモの在庫は180ストリート・クニーズチェーサー・S14前期です。
よろしくお願いします。


172.Re: こんにちは
名前:菊池    日付:2014/1/18(土) 12:29
「s14前期」とは1093speedS14前期のことでしたら2月の初めに買いに行くので寄せておいてもらえますか?


173.Re: こんばんは
名前:みちおか    日付:2014/1/18(土) 21:42
了解しました。寄せておきます。

165.FR-D 返信  引用 
名前:うえの    日付:2014/1/4(土) 14:9
タイプCの足廻り一式注文したものですが、部品の入荷具合はどんな感じでしょうか?

ナックルが発売日延期なったようですが…



166.Re: FR-D
名前:みちおか    日付:2014/1/4(土) 21:51
うえの様、先日は有難うございました。

ラップアップFナックルが、1月中旬に延期になってしまいました。
それと当初予定のD−MAX・Fショックタワーがメーカー欠品中でした。
他メーカー品も検討したいので、時間のある時にでもご連絡お待ちしております。


167.Re: FR-D
名前:うえの    日付:2014/1/7(火) 10:50
D-LIKEのメーカー欠品は普通のカーボンの方ですか?
シルバーカーボンも欠品なんでしょうか?


168.Re: FR-D
名前:うえの    日付:2014/1/7(火) 10:56
間違えました💦

D-MAXのシルバーカーボンはないんですよね?

D-LIKEのシルバーカーボンのダンパーステーは取り寄せできそうですか?


169.Re: FR-D
名前:みちおか    日付:2014/1/7(火) 21:31
D−MAXにシルバーカーボンは無いです。D-likeもドリパケ用は無かったと思います。
シルバーがご希望でしたら、イマドキコンバ用やDPM用があります。
掲示板では上手くお伝えできませんので、ご来店か電話いただければ説明させていただきます。

164.年末年始、営業時間のお知らせ 返信  引用 
名前:みちおか    日付:2013/12/28(土) 23:27
年末年始の営業時間のお知らせです。
30日 通常営業
31日 9時〜17時
元日 お休み
2日 11時〜18時
3日 11時〜18時
4日 10時〜20時
です。
よろしくお願い致します。

161.こんばんわ 返信  引用 
名前:菊池    日付:2013/12/11(水) 20:41
toplineのセルシオ(クリアーボディー)¥2980はまだありますか?
できましたら25日までキープしておくことはできますか?



162.Re: こんばんわ
名前:みちおか    日付:2013/12/12(木) 19:55
在庫あります。寄せておきますね。


163.Re: こんばんわ
名前:菊池    日付:2013/12/15(日) 21:45
今週中に自分の代わりに買いに行きますのでよろしくお願いします


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb