[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
れっどばんくす

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



175.みなさんいよいよですよ。  
名前:口だけジャパン    日付:2010/9/24(金) 21:12
26日から試合があります。今シーズンは人が少ないため、極力都合をつけて参加願います。また練習も合わせて参加をお願い致します。
でないと口だけジャパンが出る羽目になりそうだ・・・・

174.管理人さんへ  
名前:アー    日付:2010/9/4(土) 12:40
群馬リーグの試合日程と今後の予定をお願い致します。

173.暑い毎日にバテバテです。  
名前:鬼吉    日付:2010/8/25(水) 19:40
惨敗ですか?さすがに練習しないで勝てる様な大会ではなさそうですね?それとも前日に飲みすぎたかな?
まあ楽しんでこれたみたいだからよかったですね。

172.みんな元気でした  
名前:ナンバー5    日付:2010/8/25(水) 15:41
土曜日の結果は、1試合目が地元新潟のチーム(マギーG)。2試合目は今年の全国大会優勝チームのzeroでした。
スコアは奇跡的に両試合とも0対27でした。

171.熱中症は大丈夫でしたか?  
名前:鬼吉    日付:2010/8/23(月) 20:56
ビーチフットの結果はどうでしたか?結果報告お待ちしております。

170.(untitled)  
名前:ナンバー5    日付:2010/8/23(月) 17:24
ビーチフットお疲れ様でした!
自分は土曜のみの参加でしたが、えらい楽しかったです。うちの子も楽しんかったようで、寝て起きた瞬間に『パパ楽しんかったよ』と言ってました!!
特に、メタボン。おじちゃん。新種の蟹。の大ファンになったようで、将来が心配です…

169.水曜練習  
名前:梅雨明けはもうすぐ・・・    日付:2010/7/14(水) 18:52
本日の練習は雨で中止です。

168.ホームページ  
名前:応援団    日付:2010/7/5(月) 20:21
管理人さん頑張っているようですね。みなさんも協力致しましょう。

167.高松中にて  
名前:事務局    日付:2010/5/14(金) 21:23
水曜日20:00〜21:00高松中にて練習再開しています。
タッチフット中心に練習しておりますので、是非参加願います。

166.(untitled)  
名前:仕事マン    日付:2010/3/12(金) 20:29
あ〜あ。今日も疲れたからやきとりやきとん結で一杯飲みますか?


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb