[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
れっどばんくす

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



103.(untitled)  
名前:キャプテン・哲    日付:2005/12/22(木) 20:41
優勝から10日が過ぎましたが、未だに余韻に浸っております。チームの全選手はもちろん、影で支えていただいた家族の皆様、全国の隠れREDBANKSファンの皆様、応援ありがとうございました。我々はこれからも勝ち続けます!

102.へなちょこWTBへ  
名前:けんいち    日付:2005/12/15(木) 9:44
2年間こちらこそお世話になりましたm(__)m
最後にお前が約束を果たしてくれて本当に嬉しかったよ(^^)v これからもいろいろあると思うけど、夢にむかって頑張ってください!あなたならできます!!

追伸 またには遊びに来いよ!

101.(untitled)  
名前:へなちょこWTB    日付:2005/12/14(水) 21:17
2シーズンという短い間でしたが、すごく楽しかったです!みなさん、いい人達でとても居心地のよいチームでした!最後に勝って優勝できて良かったです(^-^) 東日本大会頑張ってください!お世話になりましたm(__)m

100.(untitled)  
名前:けんいち    日付:2005/12/14(水) 11:3
えっ!?南?

99.(untitled)  
名前:南の鉄人    日付:2005/12/12(月) 17:52
やっと優勝することができましたね!
今まで果せなかった監督を胴上げすることも出来たし、我ラグビー人生悔いなしって感じです。ありがとうございました(ToT)

98.(untitled)  
名前:けんいち    日付:2005/12/12(月) 10:54
すごいね〜、レッドバンクス。優勝しちゃったもんな(^O^)
でもまだあまり実感がないの(@_@;)        ただ、俺が出会い共に戦ってきた仲間は最高にカッコイイ奴らでした!
ありがとう!!

97.(untitled)  
名前:五郎    日付:2005/12/12(月) 9:46
やったぞ 優勝
ここまでこれたのは、皆さまのおかげです。
ラグビー人生の中で昨日は最高の一日でした。
本当にありがとうございましたm(__)m

96.祝 優勝!  
名前:応援団    日付:2005/12/11(日) 14:51
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
おまいら!かつこいかったぞー!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

95.絶対優勝!  
名前:応援団    日付:2005/12/10(土) 11:44
とうとう明日は、待ち望んでた全勝決戦、とにかく、がんばろう!
試合に出る奴も、応援団も気合だ〜!

94.またまたごめんなさい!  
名前:けんいち    日付:2005/11/21(月) 23:12
日曜日は私から呼び掛けをしたにもかかわらず、私が行かずに迷惑をかけて大変申し訳ありませんでした。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb