[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
れっどばんくす

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



93.ごめんなさい。  
名前:けんいち    日付:2005/11/6(日) 17:23
今日も勝ててよかったですね(^O^)でも、反省点がまたたくさん出てしまったので、そこは修正して来週はおいしいお酒を呑みましょう!
この場を借りて、感情的になって皆さんに不愉快な思いをさせてしまったことをお詫びします。申し訳ありませんでしたm(__)m

92.(untitled)  
名前:けんいち    日付:2005/11/1(火) 17:24
11月3日(木)のナイター練習は祭日のため休みになりますので、よろしくお願いします!

91.遅れましたが・・・  
名前:けんいち    日付:2005/10/11(火) 11:38
日曜日はお疲れ様でした。まず初戦を勝てて良かったです!
なんと言ってもやはりディフェンス!!!ディフェンスについてはみんな100点ではなかったでしょうか!?この勝ちはまさにディフェンスの勝利でしたね!
オフェンス面では少し修正点がありますが、次の試合までにはまだ時間があるのでしっかり修正して望みましょう!


・・・ほんとに勝ててよかったです。

90.群馬選抜  
名前:けんいち    日付:2005/8/26(金) 11:1
いよいよ国体予選。vs東京戦が始まります!我がREDBANKSからも7人の侍が参加しております!!
相手が東京ということなので、かなり厳しい試合になると予想されますが、ぜひ頑張ってもらい、いい報告を待ちたいと思います!
頑張れ、群馬!!!

89.おそくなりましたが・・・  
名前:けんいち    日付:2005/8/9(火) 17:30
ビーチフット参加のみなさん、お疲れ様でした(^^)v
今年もみんなで楽しい時間が過ごせてよかったです!もう僕のシーズンは終わってしまいましたが、これからみんなは厳しい戦いが続くと思います。微力ながらチームに貢献できるように頑張りたいと思ってますのでよろしくお願いしますm(__)m

88.帰ってきました!  
名前:けんいち    日付:2005/7/26(火) 17:52
福岡から無事生還いたしました。今年も熱い奴らに元気をもらってきました!
ビーチフットの方は残念ながら2回戦で、NEC辻選手率いるメイケイOBチームに負けてしまいましたが、存分に楽しませてもらいました!
8月のビーチも楽しみですな(>_<)

87.けんいちへ  
名前:ムシキング    日付:2005/7/23(土) 23:10
楽しんでますか。福岡いいですねー。
群馬代表として、がんばってください。
また馬場も飲みすぎに注意。

86.やってきました!  
名前:けんいち    日付:2005/7/23(土) 11:0
ビバ福岡!今年も来ちゃいました。
嫁、馬場と一緒にみなさんより一足早くビーチフット開きです(^^)v


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb