[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
神楽ちゃんになり隊〜入隊志願所〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



7.入隊したーい!!  
名前:ふう    日付:2004/9/21(火) 9:51
入隊してもいいですか?
ってゆーかします!!神楽ちゃんは、本当に、萌えますvv

6.入隊希望!  
名前:咲月 朔真    日付:2004/9/14(火) 18:46
入隊希望です。
主はワンピですが、銀魂萌中デス!
ヨロシクお願いします!

@咲月 朔真
Ahttp://saku0.rdap.jp/index.html
Bhttp://saku0.rdap.jp/banner-o.png
Cチャイナにあのキャラ。最高ッス、愛。

http://saku0.rdap.jp/index.html

5.萌えてますv  
名前:鎖籐    日付:2004/9/11(土) 11:10
鎖籐(サトウ)です。

神楽チャンがいない万事屋なんて考えられませんッ!!
総悟と『叩いてかぶってじゃんけんぽん大会ぃぃぃ...』をやっている場面、最高ですVv
神楽チャンになって、定春と対等にやりあってみたいw

4.コミックス第3巻の表紙に惚れました。  
名前:もずく    日付:2004/9/9(木) 20:32
銀魂キャラはみんな可愛くて大好きですが、神楽ちゃんはもう別格です!!
酢昆布姫とよばせてください!!!(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/ame2004aira/

3.あの絶妙なテンションが最高級によろしいです。  
名前:理月音羅    日付:2004/9/5(日) 2:29
お気軽にどうぞとのことだったのでお気軽に入隊してみました。(おい)
天然(多分)なとこと沖田とのコンビが最高ですね。

副隊長立候補します。

2.神楽ちん愛してる!!  
名前:沙摘    日付:2004/8/25(水) 17:32
コミック読み返す度に神楽から目が離せなっちゃう。
神楽ラビューーン!!
酢昆布食べてる姿も、定春と戯れている姿も全部好きヨw
な沙摘と申すものです♪
よろしくですぅぅ〜☆★

http://sasurai.gaiax.com/home/hashiaya

1.みなさんお気軽にどうぞ。  
名前:隊長(兼管理人)    日付:2004/8/14(土) 20:16
副隊長を一人か二人募集します。
誰でも良いので立候補して下さい。
肩書きだけなので副管理人とかの仕事は無しです。
まぁ、とくに意味は無いのですが(爆
http://www.geocities.jp/dekoboko8810jp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb