[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
冴羽一★不死鳥掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



261.寒の戻りだったりする 返信  引用 
名前:デジカメ写真人    日付:2006/3/14(火) 22:34

 こんばんは。
最近、ブログをはじめました。
ちょっとずつやけど、画像も入れてます。良かったら立ち寄って見て下さい。

http://d-ref9812.cocolog-nifty.com/dlog/



263.Re: 寒の戻りだったりする
名前:さえ    日付:2006/3/17(金) 0:48


ごまちゃん かわいい☆☆☆

260.終了しました 返信  引用 
名前:なお@F2C2    日付:2006/3/14(火) 0:23
外部出演でした劇団FUGS!の公演が12日をもちまして
無事に終了いたしました。
さえさん、お友達を連れてのご来場ほんとにありがとうござい
ました。なんか受付で手間取ったみたいでごめんなさいね。
それから、宣伝カキコミもさせていただきありがとうございました。
たくさんの方のご来場に感謝感激です。

ちなみに「コスプレアイドル」ではなく、彼女もれっきとした
役者さんです(笑)

http://f2c2.at.infoseek.co.jp



262.Re: 終了しました
名前:さえ    日付:2006/3/17(金) 0:47
お疲れ様でした♪

257.楽天舞隊主催拳法教室 返信  引用 
名前:マチダ堂    日付:2006/3/7(火) 9:25
冴羽君も是非是非、いらしてくださいませ!

それと、もし、よければ、ここで、告知させてもらってもいいかしらん?
http://blog.livedoor.jp/toko_meek_show13/



258.Re: 楽天舞隊主催拳法教室
名前:さえ    日付:2006/3/7(火) 22:14
非是非是☆


先生は、僕も認める技を持った役者さんです。
やったことない人、カンフーに興味ある人におすすめですっ

僕?
時間がつくれたら顔出しますね♪♪


259.Re: 楽天舞隊主催拳法教室
名前:マチダ堂    日付:2006/3/8(水) 20:9
じゃ、お言葉に甘えて、

楽天舞隊 自主稽古の予定です!

3月
12日(日)18:00〜22:00 拳法教室
18日(土)13:00〜17:00 拳法教室
26日(日)18:00〜22:00 シェイクスピア音読

4月
2日(日)18:00〜22:00 拳法教室
9日(日)18:00〜22:00 拳法教室


是非是非、いらしてくださいませ!

冴羽君、ありがとうございます!

http://blog.livedoor.jp/toko_meek_show13/

255.おめでとう! 返信  引用 
名前:デジカメ写真人    日付:2006/3/1(水) 23:13

 こんばんは。
アクセス9K突破おめでとう。10Kもすぐそこやったりしてね。

これからも頑張って。花粉に負けるな!!

http://d-ref9812.cocolog-nifty.com/dlog/



256.Re: おめでとう!
名前:さえ    日付:2006/3/2(木) 18:32
ありがとうございます♪

頑張りマスッ ☆

254.ホントウに!!!!!!! 返信  引用 
名前:さえ    日付:2006/2/28(火) 8:26
ありがとう☆☆☆

ついに、アクセス件数が9000件を超えましたッ
もうすぐ一万件にも手が届く・・・・・・・・・・・・

これは、冴羽一を気にして観に来てくれる
皆さんの応援があってこそ!!!

感謝!感謝!! 多謝!!!デス♪
まだ公表できないのですが、これから凄えぇええコトが待っています。
どうぞ、見守ってやってください!!

このHPを管理、更新してくれている<応援する会>にも本当に感謝!!
先日も、写真館をUPして、またまた素敵な詩をつけてくれました☆
僕は、あんな立派じゃないかもしれない。でも、
僕のこころの声を まんま 書いてるフレーズがありました。

信じること

この力はデカイ!!!
人間は不思議な力を秘めています。
思った通りになる!!という力。良くも悪くも。。。
僕も、あなたも持っている力。。。。。。。。。。♪♪

だから、自分を信じてくださいッ
困難な時ほど、自分を信じて!!!
成りたい自分、行きたい生き方。。。信じれば叶う☆
絶対叶う☆☆☆☆☆☆☆

これから、冴羽一が証明してみますから。


もう一度、
いつもありがとう。 これからもよろしくね♪♪♪

251.元気ですか? 返信  引用 
名前:鈴木和代    日付:2006/2/27(月) 17:55
ご無沙汰してます。
功名が辻見ましたよ、録画してしっかり。
とってもかっこよかったです。



252.Re: 元気ですか?
名前:さえ    日付:2006/2/27(月) 18:42
元気ですよ♪

ありがとうございます!!
また近々美味しいお酒を飲みましょうね☆

250.予告どうり。。。 返信  引用 
名前:さつき    日付:2006/2/27(月) 10:3
 いきなり話しかけてみました。。。
 驚かせてしまってすみません(^^;
 
http://:blog.livedoor.jp/msatsuking/



253.Re: 予告どうり。。。
名前:さえ    日付:2006/2/27(月) 18:45
嬉しいサプライズは大歓迎!!♪

平生、ボーーーーーーーッとしてること多々あります。
まぁた気づかなかったら、ごめんなさい☆★☆★☆ふふふ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb