[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
冴羽一★不死鳥掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



189.ご無沙汰しています。 返信  引用 
名前:鬱マン    日付:2005/6/7(火) 20:49
冴羽さん、おげんきですか。久しぶりに書込みします。
じつはどうしても聞いてもらいたいことがあって書き込みにきました。
前の書込みをしてしばらくしてからすごい事がおこりました。

なんと、なんと私に彼女ができました!
ちょっと興奮気味で今でも実感があまりないという感じですが
冴羽さんのアドバイスのおかげかもしれません。

やっぱり生きてさえいればいつかはいいことがあるんですね〜
これからは私も冴羽さんのように前向きに生きます!!
まずは仕事探しからですが。

冴羽さんも映画スター目指してがんばってください。
わたしもがんばっちゃいます!!



190.Re: ご無沙汰しています。
名前:さえ    日付:2005/6/9(木) 0:55
わおッ☆おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!♪♪♪
自分のことのように、なんだか凄く!!嬉しいです☆☆☆
これからは前向きに・・・違うと思う。
鬱マンさんは既に前を向いている!がんばれッ
誰の為でなく、自分の明るい未来を創るために頑張ろう!!そうして
余力が出来たなら、他人も救ってあげられたなら、、、

最高じゃんッ☆

この世界は素晴らしい。
信じてくれてありがとう!!
あなたのように信じて生きる人が増えたなら、もっともっと素晴らしくなるはず・・・・
僕も貴方の報告から元気を貰いました。
そして、も一回!おめでとう☆☆☆
彼女と自分、どちらもたいせつに!ねっ♪


192.Re: ご無沙汰しています。
名前:鬱マン    日付:2005/6/9(木) 12:26
はい、冴羽さんありがとうございます
自分も冴羽さんの前向きさをお手本にてがんばります!!
いままでの自分とはサヨナラです。

冴羽さんのことももちろん応援していきたいとおもいますので
おたがい頑張りましょう。

ありがとうございました!!

187.あいかわらず 返信  引用 
名前:つるまこ    日付:2005/5/24(火) 22:38
アツイページですな。おいらは元気だす。さえ様もお変わりなさそうで何よりですな。日記を拝見させていただき、パワーをいただきました。自分に素直に、モノの正悪を見極め、自分も突き進んでいこうと思います。
そして、夏。よりパワフルな芝居をもって、お会いできたらと思っております。また一緒に祭りができるように準備にかかりますので、待っててください(笑)そいでわ!



188.Re: あいかわらず
名前:さえ    日付:2005/5/25(水) 8:8
がんばれッ
応援してます!

185.こんにちは! 返信  引用 
名前:かおりん    日付:2005/5/23(月) 19:55
書き込みありがとうございました!
私も遊びに来てみましたよ☆

そうそう、中村さんと共演されると聞きました。
アクション俳優同士、よい共演者ですね〜。
怪我、記をつけてくださいね(笑)!

http://www.tacoashi.com/kaoring/



186.Re: こんにちは!
名前:さえ    日付:2005/5/24(火) 0:3
そうなのですよぉおお〜
お暇ならいらしてね☆原宿は古巣でしょ♪♪

183.お世話になってます! 返信  引用 
名前:マチダ堂    日付:2005/5/22(日) 2:10
楽天舞隊のイベントに参加していてだいて、力を貸していただいて、ありがとうございます!!!
今日、中澤君のナレーションの収録終えました!
皆様によろしく!って、行っておりました。
もうすぐ、本番だね!



184.Re: お世話になってます!
名前:さえ    日付:2005/5/22(日) 8:34
楽しみでっすねぇぇぇぇっぇ〜★★★
最後の詰め、よろしくお願いします!!

179.こんにちわ! 返信  引用 
名前:倉谷    日付:2005/5/21(土) 13:13
4月の上映会で会った倉谷です。その後CD−Rは見られましたか?
自分たちの映像作品や動画等はどうでしたか?
基本的に内部だけなので外部の人の意見が気になっております。

あとP−LABO映画祭頑張って下さい!

http://www.geocities.jp/tachp981/



181.Re: こんにちわ!
名前:さえ    日付:2005/5/21(土) 18:27
ごめん!!
デッキでは再生出来ず、、、、まだ見えてません。
どうにか見れたら必ず感想します。
ごめんなさいね〜ッ


182.Re: こんにちわ!
名前:倉谷    日付:2005/5/22(日) 0:22
こちらこそ再生機器について教えてなかったですね。
パソコンじゃないと見ることができないです。

もしパソコン等の機器があったら見てみて下さい。

http://www.geocities.jp/tachp981/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb