[ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



161.続編希望 返信  引用 
名前:ダブル    日付:2008/12/11(木) 10:31
健介シリーズの異伝物の続きの予定はありますか?



164.Re: 続編希望
名前:別所有人    日付:2008/12/14(日) 20:37
要望があるようなので、とりあえず異伝の第二話をUPしました。
第二話の時間軸はまだネギ君が麻帆良に来る前です。
これから、本編のように原作キャラたちと絡ませていく予定です。

155.久しぶりです 返信  引用 
名前:氷月    日付:2008/10/31(金) 3:19
いつの間にか更新されてる!?
奥村くん、実は楽しみに待ってました。
これからは妹も本格的に巻き込まれていくようで、誤解が相乗していく先に何が待ち受けているのかw

僕も負けてられないな、とか思いつつ。



156.Re: 久しぶりです
名前:別所有人    日付:2008/11/3(月) 21:33
おひさしぶりです。
しばらく停滞していましたが、活動をまた再開しました。
11月中にも一つ程度更新する予定です。

152.奥村兄妹への誤解が今、始まる(声:玄田哲章(笑)) 返信  引用 
名前:    日付:2008/10/28(火) 18:51
入り口付近から深まる奥村兄妹への誤解。
魔法界には、そんな兄妹をどんな運命が待ち受けているのか今から楽しみです。ところで妹さんもSSWと勘違いされているなら、兄のようにSSWと聞かれたら、どう答えるのか楽しみです。さすがに女の子が魚はしていないでしょうから、では、



154.Re: 奥村兄妹への誤解が今、始まる(声:玄田哲章(笑))
名前:別所有人    日付:2008/10/30(木) 0:10
SSWかと聞かれたら、瑞樹は即違うと答えるでしょう。
瑞樹の中でSSWは変質者を現す言葉として登録されています。
原因は兄の奇行を見てしまったから。
そりゃあ、兄が魚を持って、友達と台詞めいた口調でSSWと言いながらどつきあいをしていたら、変質者の代名詞として覚えていてもしょうがないでしょう。

151.感想です。 返信  引用 
名前:BIN    日付:2008/10/28(火) 10:36
更新されてる!! 
どうも、BINです。待ってました。
今回の誤解スパイラル状態も面白かったです。
流石に、知らなければネギ達の行動も納得がいく。普通、バレた場合は殺されちゃいますしね。刹那の必死さに笑ってしまいました。
次回も待ってます。それでは



153.Re: 感想です。
名前:別所有人    日付:2008/10/30(木) 0:6
こんにちは、BINさん。
今回の話なんですが、瑞樹が近視なのは実は後付けです。
高校時代の友人で目の悪い奴がいたのを思い出して、書いたものです。
メガネをかけてないと、そいつマジで睨んでいるように見えるんですよ。
刹那はいじりやすいです。やはり、まじめな奴ほど騙されやすいと言うことでしょうか?

149.初めまして:(コロン)と申します。 返信  引用 
名前:    日付:2008/10/22(水) 19:43
偶然、このサイトを見つけ『健介君は一般生徒です。』を読んで大爆笑しました。なに、このおもしろさ?
非常に楽しくて何度も何度も読み返しています。
勘違い具合が本当に楽しいです。
オリジナルキャラクターたち全員がいい味、出てるのも最高です!
私は彼らの台詞を声優さんの声(心の中)で聞いています。
奥村健介(声:関智一)
奥村瑞樹(声:釘宮理恵)
奥村佳代(声:折笠愛)
ロイド=F=ローゼンヒル(声:丸山詠二)
真由美との遠距離恋愛と幼き頃のロイドとの出会いと友情、そして、奥村家という呪われた?遺伝子が明かされた外伝が一番、好きです。
また、原作キャラとの絡みではエヴァとのやり取りが最高です。
しかし、奥村家の先祖たちはどのように勘違いされていたのか気になります。SSWの司令官と勘違いされた健介と瑞樹、兄妹が本国に行き、
どのような活躍を見せるのか楽しみです。
頂き物にあったやつのように二人の協力プレイが読めるのか今から楽しみです。では、



150.Re: 初めまして:(コロン)と申します。
名前:別所有人    日付:2008/10/26(日) 21:33
コロンさん。
こんなに感想を頂きありがとうございます。また、返事が遅れてしまい申し訳ありません。
自分も書いていて、エヴァとのやり取りは面白いです。しかし、本国に行ってから出てこないのが残念です。もっとも、健介君にしたら嬉しいことでしょうが。
本国では基本的に健介君と瑞樹は一緒に行動する予定です。一応、基本的な方向は決まっていますので、でき次第順次UPさせていただきます。

最後にもう一度ありがとうございます。

138.(untitled) 返信  引用 
名前:たか    日付:2008/9/30(火) 13:53
更新お疲れ様です。待ってました。
ついに健介君が、表舞台というか裏舞台というかに姿を現しましたね。
本人にその気はまったく無いのに、漂うもう戻れない感が相変わらず良いです。

季節の変わり目ですので体に気をつけてがんばってください。



140.Re: (untitled)
名前:別所有人    日付:2008/10/5(日) 14:27
こんにちは、たかさん。
お待たせしました。

>ついに健介君が、表舞台というか裏舞台というかに姿を現しましたね。

これで彼も、自分はともかも他者が認めるWOCの司令官です。

体の心配をしてもらいましたが、さっそく昨日、一昨日崩れました。
体調管理にこれから気をつけようと思います。


141.Re: (untitled)
名前:ZEDEK    日付:2008/10/6(月) 20:3
便乗失礼します。更新お疲れ様でした。
今回も楽しく読ませてもらいました。
健介君はもう戻れませんね…。
どんどん広がっていく勘違いの輪。
う〜ん。素晴らしいです。

健介君の特殊能力を一言で言い表すなら『混乱』。
しかも、知覚した瞬間にあらゆるものに感染するというw
なんだか、新しいステータスが作れそうな気がしてきました。

お体には気をつけてください。
次の話を楽しみにしています。


142.Re: (untitled)
名前:別所有人    日付:2008/10/8(水) 18:34
こんにちはZEDEKさん
ご感想ありがとうございます。

>なんだか、新しいステータスが作れそうな気がしてきました

そうですね、アーティファクトも手に入れたことですし、健介君のステータスをそろそろ更新しようと思います。
スキル『混乱』、そのアイデアいただいていいですか?


143.Re: (untitled)
名前:ZEDEK    日付:2008/10/8(水) 20:31
別所有人さん、『混乱』をどうぞご自由に使ってください。
むしろ、不束者ですが宜しくお願いします、
と三つ指ついてお願いしたいぐらいですw
ステータスの更新も楽しみに待ってます。


147.Re: (untitled)
名前:別所有人    日付:2008/10/18(土) 19:58
ステータスを本日更新しました。
ZEDEKさん。アイデアありがとうございます。


148.Re: (untitled)
名前:ZEDEK    日付:2008/10/20(月) 20:47
ZEDEKです。
ステータスが更新されましたね。
自分のアイディアを使ってもらうのはなんかこそばゆいですw
でも、参考になれたようですので一安心でうれしいですね。

今回、宝具に魔法銃が追加されましたが、
魔法銃のクラスがBとは驚きです。
やっぱり、使う人を選ぶんですね。
健介君がいまのままだと「猫に小判」ですw
それにしても健介君のスキルは世界に影響や修正を与えまくりです。
これが奥村家の遺伝子のなせる業か!?
これからの活躍が楽しみで仕方がありません。

あ、健介君はSSWです。の方も楽しみにしてます。

144.(untitled) 返信  引用 
名前:WW    日付:2008/10/9(木) 20:26
健介君、楽しませて頂きました。

初めまして、こんにちわ。
面白いSSがあるとの評判に間違いはありませんでした。
こういうノリは大好きです。

また最新話、期待して待っています。
それでは、お体にお気をつけて。。。



145.Re: (untitled)
名前:夢幻の戦士    日付:2008/10/11(土) 22:24
便乗失礼します。
更新お疲れ様でした。

今回も大いに楽しませていただきました。
さてさて、ついに裏舞台に登場した健介君。最初の犠牲者は何と校長先生でしたか。盲点でした。こうドミノ倒しのように勘違いが連鎖していくのは良いですね。
こういう展開とノリは大好物です。

次回も楽しみにしております。


146.Re: (untitled)
名前:別所有人    日付:2008/10/13(月) 1:4
WWさん、はじめまして
拙いSSではありますが、よんで頂きありがとうございます。

夢幻の戦士さん、こんにちは。
今回の予定では、対フェイト戦までいくつもりでしたが、校長先生の方に焦点を当てさせてもらいました。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb