[ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



137.はじめまして!! 返信  引用 
名前:BIN    日付:2008/9/23(火) 21:37
すごく・・・・・続きが読みたいです・・・・

どうも、始めまして。BINと申します。
健介君の不幸っプリに、思わず書いてしまいました。
次回も、楽しみにマッタリと待っております。
お体に気をつけて。応援してます!! 陰ながら



139.Re: はじめまして!!
名前:別所有人    日付:2008/10/5(日) 14:21
BINさん、こんにちわ。
30日の更新分は見ていただけましたでしょうか?
短い文ですか、楽しんでもらえたら幸いです。

135.はじめまして 返信  引用 
名前:通りすがりA    日付:2008/9/6(土) 20:15
半年振りに見たらだいぶ昔に更新されてましたね
続き気になるのでがんばってください 健介君は宝具?を手に入れたんですね SSWの魔法銃(ナンバーA) ランクA−(現在E−−むしろエアガンレベル?) 種別 対人宝具 レンジ 2〜3(本来はもっと広いが持ち主の技量不足) 最大補足 1人 ってところですかね
勝手に妄想すみません 応援してます



136.Re: はじめまして
名前:別所有人    日付:2008/9/7(日) 19:55
こんにちは、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

>健介君は宝具?を手に入れたんですね SSWの魔法銃(ナンバーA)
>ランクA−(現在E−−むしろエアガンレベル?)
>種別 対人宝具 レンジ 2〜3(本来はもっと広いが持ち主の技量不足)
>最大補足 1人 ってところですかね

だいたい、そんなところですね。
そのうち、正式に付け加えようと思っています。

最近、私生活の方で忙しくて中々更新できませんが、ぼちぼち更新しようと思っています。(できたら今月中)
確約はできませんが、楽しみにしていてください。

133.そういえば・・・ 返信  引用 
名前:hiro    日付:2008/7/4(金) 7:7
お祭りで健介が試験官やと刹那が勘違いしたシーンがあったけど、あの後茶々丸から話し聞いたエヴァはどう思ったんやろ?
これから書くとこに説明あるなら返信要らず・・・ないなら教えてチョーダイ



134.Re: そういえば・・・
名前:別所有人    日付:2008/7/10(木) 9:48
hiroさん、お久しぶりです。
質問の答えなのですが、エヴァは健介君がどこかでバッチの話を聞いてネギメンバーを試そうとしただけだと考えています。(試験の内容は裕奈達に話した内容から推測できますし)


しかし、たった数時間でどこで話を聞きつけたんだろうと思い悩んでみたり……

裕奈達にしかはなしてませんから……


エヴァ「まさか、監視されているの……か?」

130.やべえ・・・ 返信  引用 
名前:izumo    日付:2008/6/4(水) 21:44
続きが見たくてしかたがねええぇぇぇぇぇ!!!
というか、健介の才能恐ろしいすぎ!
否応なく巻き込まれていく彼の前途に乾杯w(ついでに妹も)
続き期待してますw
応援してます。
がんばってくださいb



132.Re: やべえ・・・
名前:別所有人    日付:2008/6/8(日) 22:18
izumoさん。ありがとうございます。

>というか、健介の才能恐ろしいすぎ!

彼にしてみたら、いらない才能だと思います。
彼は平穏をこのみますから

129.すごく 返信  引用 
名前:しをに    日付:2008/6/4(水) 0:52
外伝7、楽しく読ませてもらいましたwww

魔法の秘匿はどーなっとるんだ、ロイドさん



131.Re: すごく
名前:別所有人    日付:2008/6/8(日) 22:16
しにをさん。
書き込みありがとうございます。

酒の席では誰でも壊れるものです。
ロイド自身は健介を身内と考えているので、その気安さから酒のせいでそこら辺の判断が狂ってしまったというところです。

119.健介君は〜感想 返信  引用 
名前:成瀬    日付:2008/5/31(土) 21:52
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

とりあえずSSW魔法銃の説明で「つまりは豆鉄砲である」で吹きましたw

続きを期待してます。



120.Re: 健介君は〜感想
名前:ZEDEK    日付:2008/5/31(土) 23:12
便乗失礼します。
初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。
とうとう健介君がSSWの肩書きと
SSW長官の証(Aだからたぶん)を手に入れてしまいましたw
これからの活躍に目が離せません。
魔法界でも勘違いされまくるんでしょうね。楽しみです。


121.Re: 健介君は〜感想
名前:桜チーズ    日付:2008/6/1(日) 3:59
わたしも便乗、はじめまして。
今回も面白かったです。銃の方に目が行っちゃった!?酒のせいもありますが鈍感Bも大きいと思います。
次回も目が離せない。


122.Re: 健介君は〜感想
名前:イリ    日付:2008/6/1(日) 8:30
またもや便乗して
更新お疲れ様です、そして続きに期待しまくりです。
SSWの銃に元司令官と思われる人物の直筆の・・・もうたまりませんわ><
無理せず執筆がんばってください。


123.Re: 健介君は〜感想
名前:キクリG    日付:2008/6/1(日) 20:34
便乗でありますっ

ついに健介君も念願の(本人が望む望まず)専用武器をゲット!
妹共々勘違い街道まっしぐらでたまらんです、はいw

しかし健介君、酒飲むと状況が面白いくらい転がっていくなぁw
奥村の家計は酒飲むとフラグが立つ体質なのだろうかww


124.Re: 健介君は〜感想
名前:夢幻の戦士    日付:2008/6/1(日) 21:2
失礼、便乗させていただきます。

今回も面白かったです。
酒が入ってフラグ立ちまくりですね。
豆鉄砲な魔法銃にSSWの直筆、これ以上ないくらい
勘違いされそうで堪りません。
それでその後、全て思い出したロイドが関係各所に
連絡を入れて更に勘違いの輪が広がる。
うん、完璧だ。

次回も期待しております。


125.Re: 健介君は〜感想
名前:かめ    日付:2008/6/2(月) 11:51
こちらも便乗。

はじめまして、かめと申します。

けんすけはまほうのじゅうをてにいれた〜w

彼は認識障害補助という機能がついた銃のおかげでさらに誤った認識を魔法関係者の脳に焼き付けられていくと……。

うん、確かに魔法銃だw


彼の魔法ライフに幸あれ。


126.Re: 健介君は〜感想
名前:通りすがり    日付:2008/6/2(月) 14:15
更に便乗で初めまして!

どんどん勘違いフラグが乱立してきてワクワクします><
次回も楽しみにしてます。
健介君に幸あれw


それと一つ文中で気になったことが
「酒の席での約束だが、はごにする気はさらさらない」
の部分、「はご」ではなくて反故(ほご)ではないでしょうか。
重箱の隅をつつく様で恐縮ですが、少し気になったので。


127.Re: 健介君は〜感想
名前:別所有人    日付:2008/6/2(月) 20:7
成瀬さん、ZEDEKさん、桜チーズさん、イリさん、キクリGさん、夢幻の戦士さん、かめさん、通りすがりさん
ご感想ありがとうございます。
たくさんの方に書き込んでいただけて、とてもうれしいです。

>とりあえずSSW魔法銃の説明で「つまりは豆鉄砲である」で吹きましたw

ロイド氏が持てば究極の武器ですが、健介君が持つとこうなります。
やっぱり彼は一般人w


>SSW長官の証(Aだからたぶん)を手に入れてしまいましたw

ご想像の通り、Aは長官の持つ銃です。
ある意味黄門様の印籠。


>銃の方に目が行っちゃった!?

鈍感Bは伊達じゃない。
せめてCだったら気付けたのに。


>SSWの銃に元司令官と思われる人物の直筆の・・・もうたまりませんわ><

これで、彼も立派な後継者。
トラブルは今まで以上に増えていきます。


>しかし健介君、酒飲むと状況が面白いくらい転がっていくなぁw
>奥村の家計は酒飲むとフラグが立つ体質なのだろうかww

これをキーワード能力するとどんな名称になるでしょうか?
酒乱C?


>豆鉄砲な魔法銃にSSWの直筆、これ以上ないくらい
>勘違いされそうで堪りません。

最初に勘違いするのは空港の係員ですね。
あらたな伝説がはじまります。


>彼は認識障害補助という機能がついた銃のおかげでさらに誤った認識を魔法関係者の脳に焼き付けられていくと……。
>うん、確かに魔法銃だw

知らぬは本人ばかり。
彼がAのつく銃の意味を知る日が何時になるかが問題ですね。


>「はご」ではなくて反故(ほご)ではないでしょうか。

すみません。
素で間違えました。早速直させていただきます。


128.Re: 健介君は〜感想
名前:ウーロン    日付:2008/6/2(月) 22:36
私も便乗させて頂きます。

流石、健介君。やっぱり今回のお話も面白かったです!強い『武器』を手にいれ強くなった?健介君。
でも、それのお陰で色々と巻き込まれる事になると思うとニヤニヤしてしまいます。
次回のお話も楽しみにしています。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb