[ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



106.待ってました 返信  引用 
名前:shanyou    日付:2008/5/18(日) 12:55
お久しぶりです、今回は後編のつなぎのような話ですが、だからこそ後編がとても気になります
どの様な展開になるのか楽しみにしています
ではでは〜



118.Re: 待ってました
名前:別所有人    日付:2008/5/22(木) 20:11
shanyouさん。こんにちは

今回の話は長くなりそうだったので、ここで話をきりました。
後編upまでしばしお待ちください

107.(untitled) 返信  引用 
名前:万言    日付:2008/5/18(日) 22:4
お久しぶりです!
ロイド氏の足の骨折、後半への伏線かな?
いつもの私の予想を斜め後ろ辺りに突き抜けるような展開に期待しています!!
後半も頑張ってください!!



108.Re: (untitled)
名前:ウーロン    日付:2008/5/19(月) 3:53
便乗失礼します。

健介くん、読ませていただきました。いや〜後編が凄く楽しみです。骨折と兄妹での旅行…さぞかし勘違いにつぐ勘違いが生まれるんだろうなぁ。
兄弟の活躍、期待してます!


117.Re: (untitled)
名前:別所有人    日付:2008/5/22(木) 18:50
万言さん、おひさしぶりです。

>ロイド氏の足の骨折、後半への伏線かな?

骨折についてはその通りです。斜め後ろを突けるかどうかは分かりませんが、頑張ります。

ウーロンさん、こんにちは。

>骨折と兄妹での旅行…さぞかし勘違いにつぐ勘違いが生まれるんだろうなぁ。

問.次の方程式を計算しなさい
  骨折×(健介+瑞樹)=
答.魔法界行き

計算過程は後編にてご覧ください。

114.更新来たぜい! 返信  引用 
名前:滑子    日付:2008/5/20(火) 23:7
健介外伝来た!
ロイドさん家に泊まりに行くってだけで勘違いされるフラグMAX。
駄目だ、何しても裏目に出るのが目に見える。
大好きだ、健介君!



116.Re: 更新来たぜい!
名前:別所有人    日付:2008/5/22(木) 18:25
滑子さん、ありがとうございます。

何をしても裏目にでるのが、彼の存在意義。
良かれとやってしたことも、全ては危険に繋がっています。

けど、死に繋がっていないのが、彼のクオリティ

104.すごく 返信  引用 
名前:しをに    日付:2008/5/1(木) 15:3
小説読ませていただきました
面白すぎてゲロ吐きました

健介くんが生き残れるやうに祈っています



105.Re: すごく
名前:別所有人    日付:2008/5/18(日) 11:33
>面白すぎてゲロ吐きました

は、吐いたんですか?
ともかく、楽しんでいただけて何よりです。
健介君の外伝七前編をupしました。
今回の話は本編の魔法界編に繋がるような話になっています。
まあ、フィンランドからどうして魔法界に行くのかは、後編にて書きます。


109.Re: すごく
名前:マックシェイク    日付:2008/5/19(月) 4:26
更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

>今回の話は本編の魔法界編に繋がるような話になっています。

それを待っていました。
ほんとーーーうに待ち望んでいました。
次回更新まで正座して待ってます!


110.Re: すごく
名前:イリ    日付:2008/5/19(月) 9:0
便乗して私も
更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
お疲れ様です。

私も画面の前で正座して続きを待ち続けます。


111.Re: すごく
名前:パフ    日付:2008/5/19(月) 15:29
すごく・・・久々です・・・

ロイドさんに事前に連絡ということは電話あるのか。
ハイジたちが住んでる家を想像してました。
そしてロイドさんの顔もハイジ爺でw


112.Re: すごく
名前:キクリG    日付:2008/5/19(月) 22:43
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 更新!更新!
 ⊂彡

幸も不幸も全て勘違いフラグの一因に過ぎない健介が相変わらず素敵過ぎるw
これも先祖代々子々孫々受け継がれてきた奥村の系譜が成せる業か……ww

後編を全裸でニーソにて正座し待っております。


113.Re: すごく
名前:ゴリアテ    日付:2008/5/19(月) 23:17
あんまり久々だったんでおっきした。


115.Re: すごく
名前:別所有人    日付:2008/5/22(木) 18:19
マックシェイクさん、イリさん、パフさん、キクリG さん、ゴリアテさん、ありがとうございます。

けど、正座で待つのはご遠慮くださいw
本当に久々の更新でお待たせしました。
今月中には後編の方はupしたいと考えてます。

99.お久しぶりです 返信  引用 
名前:キツツキ    日付:2008/4/18(金) 22:32
今更ですが「進め、エデンの戦士達」を読みました。
悪役(?)視点の話はいくつか読んだことはありますが、こんなに面白いのは久々に読みました。
連載中となっていますが、更新されていくのでしょうか?
健介君同様続きを読みたい作品ですので、更新されるのをお待ちしています。
それでは失礼いたしました。



103.Re: お久しぶりです
名前:別所有人    日付:2008/4/20(日) 14:33
エデンの戦士達の続きは頭の中にはあるのですが、まだ書き始めていません。
更新はする予定なので、お待ちください。

98.感想 返信  引用 
名前:胡蝶    日付:2008/4/18(金) 21:33
発表時に読んでたのですが、外伝再び読ませて頂きました。
やっぱり若き日の健介母良い味だしてます。親世代スピンアウト連載化してほしいですね。

落し物を届けただけなのに…、躓いただけなのに…、考え事してただけなのに…等々の勘違い系定番のイベントはコンプリートして欲しいです。
面白かったです。



102.Re: 感想
名前:別所有人    日付:2008/4/20(日) 14:31
胡蝶さん
ご感想ありがとうございます。
母親については、少しだけネタがありますので、その内書かせてもらおうと思っています。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb