[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SAKURA Tennis Club 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



81.今日のテニス 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/8/27(水) 10:28
午後2じ位から小林さんらとテニスします。皆さん今日も涼しいですので如何ですか〜

80.久澤よしみさんへ 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/8/25(月) 17:26
丁寧なお礼状をありがとう〜。そしてお疲れ様でした。jr達と合宿やレツスン&試合のお手伝いの中で少しでも学べることができたでしょうか?9月23日のテニスの日のイベントのお手伝いをして下さるそうですね〜。もつともつとたくましくなつたよしみさんにお会いするのを楽しみにしてます。さくらオーナー高田

79.雨は上がりました〜 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/8/24(日) 10:58
伊豆のさくら付近はテニスが出来ます。皆様いらしてください〜

78.優勝〜者が出ましたよ〜(トーマスカップ) 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/8/20(水) 20:12
8月17日に下田市敷根コートで開催された全国jrテニスツアー2008伊豆さくらオープンjrにて男子14歳以下の部でさくら遠隔地レッスン生の境竜哉君が優勝しました。2009年3月の全国大会へ土屋さくらさんと出場します。おめでとう〜。がんばつて下さい。

76.トーマスカップ伊豆さくらオープン開催 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/8/17(日) 7:34
8月17日敷根公園テニスコートにて第一回目が開催されます・さくらテニスクラブからも沢山エントーしてます。お時間のあるかたは応援宜しくおねがいします・



77.トーナメント、合宿を終えて
名前:久澤よしみ    日付:2008/8/18(月) 20:9
2日間敷根テニスコート、さくらテニスクラブにて合宿スタッフとして参加させていただき誠にありがとうございます!

この貴重な体験をこれからの生活に繋げていきます。

72.お盆休みの件 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/8/12(火) 8:25
テニスクラブはお休みではありませんので皆様いらしてください〜。皆様が来れそうな日を掲示版に入れて下さるとたすかりま〜す。よろしくおねがいします。



73.Re: お盆休みの件
名前:竹内寿枝    日付:2008/8/12(火) 13:51
明日、11時頃主人と行きまーす。
よろしくお願いします。


74.Re: お盆休みの件
名前:ガッキー    日付:2008/8/13(水) 15:11
明日、木曜日の午後5時半くらいに行くだよ。


75.すみません
名前:ガッキー    日付:2008/8/13(水) 17:1
すみません。
明日5時半にはいけませんでした。
夕方、会議がありました。

71.全国大会へのキップを手に入れました〜 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/8/10(日) 7:54
2008年トーマスカツプの全国大会へ14歳以下で優勝した土屋さくらさんがさくらから第一号の参加です。おめでとう〜。俊&武コーチも心からの祝福をおくります。8月17日に式根コートで開催されるさくらカップでもjrの皆さんキップを手にいれましょう。そして皆で昭和の森へいきますよ〜

70.9日土曜日のコート状況 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/8/9(土) 13:28
午前中はもも&みつとjrたちでダブルスとシングルスの練習をしました。おとなたちはもうたじたじです、明日も9じから練習します、もも&みつちゃんいつも有難う〜。午後から午後組みがきますよ〜。皆さんいらしてください〜

68.こんばんは 返信  引用 
名前:久澤よしみ    日付:2008/8/8(金) 18:52

今日は弓ヶ浜花火大会の日ですね。

私は、残念ながら11日12日の帰省となります。

また宜しくお願いいたします。普段レッスンするのも楽しいO(≧∇≦)oですしプレーヤーとして参加は久しぶりになりそうです!!

天候は気になりますが南伊豆町にお邪魔しますm(._.)m



69.まってまーす
名前:さくら高田です    日付:2008/8/8(金) 20:1
よしみちゃんがさくらでレッスンを受けていた頃とは想像もつかないくらいに成長しましたねー。楽しみですよー。今はアシスタントコーチとして日々がんばっているよしみちやんー。さきらは陰ながら応援してまーす。そして待ってまーす。

67.8月のコート状況 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/8/6(水) 10:35
jrのレッスンを昼間に行いますので 会員のご利用時間が日没まで使えますので 涼しくなりましてからでもOK〜

66.テニスには最高のお天気です〜 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/8/5(火) 9:28
本日は4時ぐらいから複数の人とテニスをします〜。。皆さんいらしてくださ〜い。 お待ちしてま〜す。
http://sakuratennis.web.fc2.com/

64.夏休み有難うございました 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/8/1(金) 8:59
本日は曇り空で気温も低く 最高のテニス日和です。テニスできる方は連絡くださ〜い〜。テニスやりましょう〜
http://sakuratennis.web.fc2.com/



65.Re: 夏休み有難うございました
名前:みつこ    日付:2008/8/1(金) 10:9
にじごろまでいま〜す。
誰かお願いします。
誰もいません(^0^)

63.夏休みのお知らせ 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/7/27(日) 9:46
7月28日〜7月31日までテニスクラブはお休みさせて頂きます。クラブハウスは完全クローズです。 トイレも鍵をかけてあります。コートの利用は可能ですが事故などの責任は負いかねますのでご了承下さいませ。尚トイレを使用されたい方は09074372530。高田まで電話下さい。ジュ二ア達は連絡しあつて試合の練習をするチヤンスですよ〜。先輩さくらちやんお願いします〜
http://sakuratennis.web.fc2.com/

62.炎天下の中のレッスン 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/7/24(木) 19:5
さくらの会員&jrたちが対外試合へエントリーする機会が多くなる中皆さんにほめられる事が多くなりました。その一つにホームがきれいで&プレーのスマートさです。もう一つにマナーの良さです。嬉しい限りですねー。明日は成人のレッスンです。暑さにもめげず頑張りましょう〜。午後からビジターがきますよ〜
http://sakuratennis.web.fc2.com/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb