[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SAKURA Tennis Club 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



57.ガッキーさんお疲れ様でした〜 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/7/21(月) 14:53
3日間の合宿お疲れさまでした。テニスに磯遊び&海の幸のバーべキユーと友人の方々への気配り奔走〜大活躍で皆さん満悦されて帰られた事とおもいます。テニスもとてもお上手で楽しい方がたでした。さくらの皆さんご協力ありがとうございました。仲間つていいものですね〜
http://sakuratennis.web.fc2.com/



58.Re: ガッキーさんお疲れ様でした〜
名前:ガッキー    日付:2008/7/21(月) 20:20
3日間ありがとうございました。
みんな、大満足で帰って行きましたよ!

テニス&海&バーベキューを満喫してました。

来年もぜひ来たいと言ってましたので、また今後とも
よろしくお願いしますね。


59.Re: ガッキーさんお疲れ様でした〜
名前:アダチです    日付:2008/7/21(月) 23:13
こんばんは。アダチです。
先週末に引き続き、土曜から二日間、またまたお邪魔しました。オーナーを始め、さくらの皆さんには、お世話になりました&ありがとうございました。
おかげさまで、のんびり楽しく過ごせました。下田は温泉・海・おいしい魚介等色々あっていいっすねぇ〜
またよろしくお願いしまーす(^^)


60.Re: ガッキーさんお疲れ様でした〜
名前:のざわ    日付:2008/7/22(火) 11:3
テニス合宿なのに、手首、肘の故障であまりテニスをできなかったのざわと申します。
オーナー及びさくらの皆さんには大変よくしていただき感謝感激です。
テニスは不完全燃焼でしたが、美味しい海の幸も沢山食べられ、きれいな海で泳げて大満足でした。
特に20日(日)には念願の素潜漁に行って、お魚を2匹ゲットできましたし、取れたてのアワビを食べさせていただいたりと、南伊豆まで行った甲斐がありました。
また、機会があればぜひ訪れたいと思います。
ありがとうごさいました。


61.Re: ガッキーさんお疲れ様でした〜
名前:ueno    日付:2008/7/22(火) 16:31
チーム「ガッキー」のメンバーuenoです。一番小さかった者です。
3日間大変お世話になりましたm(__)m
たっぷり体を動かした日々にも関わらず、美味しい料理や自然の
おかげで心身ともにリフレッシュ!合宿明けでも疲れ無しです(^^)v
やっぱり環境のいいところは違いますね〜
また合宿行けるときを楽しみにしてまーす!!

56.梅雨が空け暑い日が続きますね〜 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/7/21(月) 10:2
夏バテしないでテニスしましょう〜   PM3時〜ぐらいから熟年6人組みがきますよ〜。皆さんいらして下さい〜。
http://sakuratennis.web.fc2.com/

55.合宿 返信  引用 
名前:ガッキー    日付:2008/7/19(土) 7:3
今日から3日間夏合宿で皆さんにお世話になります。
僕を入れて男7人です。
あだちさんも来ますよー
よろしくねん!

54.テニスには最高のお天気です〜 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/7/18(金) 10:10
11時頃から竹内さんがテニスに見えます〜。皆さんいらしてくださ〜い。 お待ちしてまーす。3時ぐらいまでいます。午後から有馬&小林さんもみえます〜
http://sakuratennis.web.fc2.com/

53.19日一籐木レッスンですが一面のみ使用。皆様お出かけ下さい 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/7/16(水) 11:48
19日お昼さくらテニスクラブで出張手打ちそばが食べられます。無農薬の栽培から始まり全て手づくりです。 普通のそばが500円。 てんぷらそばが1000円です。皆さんこの機会に食べてみませんか〜お待ちしてま〜す。テニスの後に食べると最高ですよ〜
http://sakuratennis.web.fc2.com/

52.jrのひろむくん試合にデビユー&菜月ちやん快挙 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/7/14(月) 22:12
ひろむ君頑張りましたねー・・お疲れ様。 菜月ちやん12日の10歳以下のフェ二ックス大会準優勝〜 13日のトーマスカップ準優勝〜ダブルでおめでとう・素晴らしい成績です。トーマスカップの全国大会への権利にあと1歩でしたmね〜。。さくらちやん後輩の面倒をみてくれて有難う〜・みんないい形で進んでます。たのしみです。

51.団体戦頑張りましたよ〜 返信  引用 
名前:    日付:2008/7/14(月) 21:54
13日に開催された伊東の団体戦  男子1位リーグにて価値ある順優勝でした。素晴らしいしあいでした。  女子は炎天下にもめげず3位。4位リーグにて優勝〜です。皆さん本当にお疲れ様でした。そして有難う〜

47.明日土曜日にあだちさん(男性)がさくらに見えます 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/7/11(金) 9:6
13日の団体戦は何とかお天気に恵まれそうです。ガッキーさんの友人でテニスもお酒も強い方らしいですね〜。楽しみでーす。皆さんテニスにいらしてくださ〜い。
http://sakuratennis.web.fc2.com/



48.今から竹内さんと伺いま〜す
名前:momo子で〜す    日付:2008/7/11(金) 9:30
今日は10時すぎくらいから伺います。
暑くなりそうですね〜!^^


50.日曜日は団体戦
名前:ガッキー    日付:2008/7/11(金) 21:55
明後日は団体戦!

戦う準備はできましたか?

まずは自分のテニスをしましょう!

そして勝ちましょう!

49.コンソレ優勝〜(大塚麻衣子&沼尻さん) 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/7/11(金) 18:8
女子連ヨネックス杯で見事優勝です。おめでとう〜 価値ある優勝ですねー。 レベルの高い試合でした。素晴らしい〜
http://sakuratennis.web.fc2.com/

45.最近 返信  引用 
名前:ガッキー    日付:2008/7/7(月) 16:53
最近ブログの更新がないですねー
楽しみにしてるんですけど。。。



46.Re: 最近
名前:ガッキー    日付:2008/7/9(水) 22:36
おっ!
復活しましたね。
よかった・・・

44.一籐木コーチのレッスン 返信  引用 
名前:さくらテニスクラブ    日付:2008/7/3(木) 9:41
7月19日にコーチがさくらにみえます。現在コーチは松戸にある吉田記念研修センターのディレクターでジュニアの育成に精力的に活躍されてます。久し振りにお会いするのを楽しみにしたいとおもいます。
http://sakuratennis.web.fc2.com/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb