[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
cinama village掲示板
映画だけでなく色んな話をしましょう。「宣伝書き込み」はお断りしています。但しいつも来てくださる方に関してはかまいませんが、一言更紗にコピペじゃないメッセージ残して下さいね。ブログの方へレビューのある作品のお話はブログのコメント欄にできるだけお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1903.トホホ  
名前:にら    日付:2006/8/3(木) 23:37
お久しぶりです。

お久しぶりに『ハチクロ』へのコメント残そうとしたら、はじかれちゃいました。

今まで「コメントなきTB」し過ぎたせいで、ブラックリストの殿堂入りさせられちゃったのかなぁ(笑)。
http://nekohita.blog6.fc2.com/
softbank218122082062.bbtec.net (218.122.82.62)

1902.ふーちゃんへ  
名前:更紗    日付:2006/8/3(木) 22:42
ラベンダー畑懐かしいっす。
三年前に、母たち連れて行ったんですよねー
「ラベンダーアイス」はいただけなかっだてけずと(笑)
室蘭はまだ言っていないトコです。
北海道の半分より南は大体行ったんですけどね。

前の会社の本社が札幌だったもんで
プライベート二回、仕事絡み二回と行ってます。

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-9671.enjoy.ne.jp (210.237.22.71)

1901.ラベンダー  
名前:ふ〜ちゃん    日付:2006/8/2(水) 23:55
ラベンダー
http://img.thebbs.jp/pin/ad.cgi?u=16625&k=1153141652&t=3
i219-164-198-47.s02.a001.ap.plala.or.jp (219.164.198.47)

1900.青い海、青い空  
名前:ふ〜ちゃん    日付:2006/8/2(水) 23:52
室蘭です、白鳥大橋です。
http://www3.ezbbs.net/08/fuyan/img/1154529940_1.jpg
i219-164-198-47.s02.a001.ap.plala.or.jp (219.164.198.47)

1899.たまには映画の話題からそれて  
名前:ふ〜ちゃん    日付:2006/8/2(水) 23:48
こんばんは
夏です、北海道はいまいち天気も悪く
夏らしくありません、夜など寒いぐらいです。
たまには映画の話題それて
写真でも貼ってみようかな・・・

i219-164-198-47.s02.a001.ap.plala.or.jp (219.164.198.47)

1898.HIROYOUさんへ  
名前:更紗    日付:2006/7/24(月) 22:26
こんばんはー。お久しぶりですね。
「タイヨウのうた」実は見逃してます。
見たいとは思いつつも、もう二番も三番も煎じすぎの気がして・・・
ただ、テレビ放映時は見たいです。

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-4137.enjoy.ne.jp (218.223.120.237)

1897.タイヨウのうた  
名前:HIROYOU    日付:2006/7/22(土) 11:23
こんにちは。
たいへんご無沙汰してました。
いろいろありましたが、映画は相変わらず観に出掛けて
ました。

「タイヨウのうた」観にいってきました。
出だしからもの静かな雰囲気で、それは中盤もラストも
変わらずで、いまいちメリハリがない印象でしたが、難病
モノにありがちな悲しさなどはグッと抑えて、前向きにとら
えた点が胸を打つ作品でした。
ポスターがすでに結末を物語ってるようでもありましたけど(笑)
これ、今ドラマでもやってますよね。
http://www.r20.7-dj.com/~hiroyou1/
fb197-046.infoaomori.ne.jp (202.226.197.46)

1896.undoさんへ  
名前:更紗    日付:2006/7/18(火) 18:57
こんちー
「パイレーツ・・・」は私も見たのでブログに移動させてもらいました
「日本沈没」も見ますので、その後またブログに移動してレスさせてもらいまーす♪
「サイレント・ヒル」は、まだ行けてません(^^ゞ

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-8336.enjoy.ne.jp (210.237.12.236)

1895.日本沈没  
名前:undo    日付:2006/7/17(月) 1:37
見事、撃沈されてきました。迫力あるデザスタームービーを期待し、
旧作を、どのように脚色して、現代的に料理してくれるのかと思いきや・・・
デザスターの場面は、そこそこ邦画にしてみれば頑張ってはいます。が、ハリウッドの同様の作品に比べると迫力負けしてますね。
こういう映画で一番重要な人間ドラマが希薄で、草K君と柴咲さんの、いつのまに結婚まで話が進んだかわからないような恋愛ドラマに重点を置いたのは大きなマイナス。
前作では、未曾有の自然災害に無力だった人間のドラマでしたが、
今回は、それに立ち向かおうとするのですね。
しかし!その方法が・・・あの映画を思い出した。
その時点で、一気に減退しました。こいつらマジで、こんな映画にするつもりか?と
思っちゃいましたよ。ネタバレは書けないので自粛しますが・・・
全て(SFXの量・人間ドラマ)が薄い内容の映画になってしまいましたとさ。
58-188-127-86.eonet.ne.jp (58.188.127.86)

1894.undoさんへ  
名前:更紗    日付:2006/7/11(火) 14:2
はろーん
「サイレント・ヒル」は見ちゃおうかな?とか思ってたりしてます
最近結構切ない系のホラーも多いしねー。
「・・・写真」つーのは当然パスです
絶対見ません(笑)

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-12766.enjoy.ne.jp (203.148.100.166)

1893.心霊写真  
名前:undo    日付:2006/7/10(月) 22:5
はい、タイ映画です。「THE EYE」に勝るとも劣らないと
評判のホラー映画です。これも観ないでしょうね。
怖さの度合いから言うと、こっちのほうが怖いと思います。
まあ、自分の場合、麻痺しているので怖くないのですが・・・
Jホラーの呪縛は、いまだに脈々と生きているようで
あいかわらず幽霊が、貞子&伽耶子に引きずられていましたよ。
白い服に長い髪・・・這いずりながら迫ってくる・・・
定番の幽霊演出ですね。
ストーリーがちょっと凝っていて、それなりに謎解きもあって
まあまあ、見られる作品になっています。
トラウマになりそうなカットも用意されているので
安心してご覧になれますよん。
是非、相方さんとご覧になってください。
DVDで観るときは、電気を消して、赤いライトを用意しておくことを
オススメします。恐怖度倍増すること請け合いです。
d234.HosakaFL23.vectant.ne.jp (222.228.104.234)

1892.サイレントヒル  
名前:undo    日付:2006/7/10(月) 2:18
更紗♪さんが、絶対見ネーだろうと思って、観てきましたよ。
怖くないっすよ。怖くないっす。(by小力)
サイレント共に襲い来る悪鬼?(邦画サイレンみたいな演出)たちも出番が少ないし、
トラウマ映像くらいに気持ち悪いのを期待していたら、見事に裏切られました。
まあ、わたくしホラー慣れしてしまっている所為もあるのですけど。
題材も日本に馴染みの薄い「あれ」であったり、母の愛は強かった的な展開も、ありきたり。
悪くはないけど、もっと怖がらせてくれい!と思ってしまいました。
ショーン・ビーンの扱いも、もったいねーだしね。
世界観とか、モンスター造形は観るべきものはあります。
女性主体ホラーで、活躍するのも、悪役も全部女性というのも珍しいです。
あ、でもラスト30分くらいは、血飛沫が・・・いっぱい出てくるので
そういった系が、嫌いだったらダメでしょうね。
もの悲しいラストシーンでしたよ。女性受けを狙ってるのかもだ。
58-188-126-29.eonet.ne.jp (58.188.126.29)

1891.レス  
名前:更紗    日付:2006/6/26(月) 17:34
>akkoさん
 どーもー。メール送りましたのて見てくださいね。

adsl-west-4740.enjoy.ne.jp (218.223.125.240)

1890.こんにちは^^  
名前:akko    日付:2006/6/25(日) 16:57
更紗さん、こんにちは^^。
こちらには初めてお邪魔させていただいています。

メールでお話したいことがあるのですが、もし差し支えなければ、私のブログのメールフォームからメールを送ってくださいますか?よろしくお願いします。

映画に関係ないことで、どうもすみません(汗)。

http://mle29002.blog9.fc2.com/
218-219-89-200.cnc.jp (218.219.89.200)

1889.レス  
名前:更紗♪@管理人    日付:2006/5/19(金) 15:47
>ヨシリンさん
 遅くなりました。セキュリティ高くしたら携帯からレスれなかった(-_-;)

さて、相方は押井フリークではないのです。
そして、色んなレビューを読んだ結果
旦那が「ダヴィンチ・コードもあるし、やっぱいいや」と
パスり決定です(笑)
ご報告ありがとうございました。

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-3770.enjoy.ne.jp (218.223.112.170)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb