[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
cinama village掲示板
映画だけでなく色んな話をしましょう。「宣伝書き込み」はお断りしています。但しいつも来てくださる方に関してはかまいませんが、一言更紗にコピペじゃないメッセージ残して下さいね。ブログの方へレビューのある作品のお話はブログのコメント欄にできるだけお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1858.頌春  
名前:おたべ    日付:2006/1/1(日) 4:23
新年明けまして、おめでとうございます。
旧年中の御愛顧、まことにありがとうございました。
ここ数年、何の因果か、やたらめったら忙しく過しておりましたが
2006年は、己のために生きることを決意しました。
周囲は相変わらず喧しく、下手すりゃ流されそうでは御座いますが
そこを踏ん張り、今年こそは
初期の爆裂ねーさまに舞い戻り
な〜にがなんでもがんばる所存。。。の。。予定。。。。。。(;´Д`A ```

向後も、なにとぞ、お見捨てなきよう、御願い申し上げます。
弐千六年元旦 おたべ

http://www.geisya.or.jp/~kmtake/index.html
76.45.215.220.ap.yournet.ne.jp (220.215.45.76)

1857.レスレス  
名前:更紗    日付:2005/12/29(木) 11:29
>きょんさん
 こんにちは〜
「白雪姫」は見てないです。
パソコンで見るのは録画できないし、
落ち着いて見る時間があまりないのでパスしてます。
テレビで録画しているのが沢山溜まっているので
そちらを見るのが先かなーっと
 来年も色々とお話しましょうね。
映画もドラマもよろしくです。

>雪さん
 こんにちは♪
もう後二日半ですねー。
受験生の母とは大変な時期ですね。
まあ私も「この頃に焦っていた人間」なんですが(笑)
来年はW杯ですね。ドイツには行けないけれど
Jリーグの応援もまた頑張りたいですわ。
うちの選手が二人ともドイツのピッチに立てたら言うことないんですけど(笑)
 また、映画にサッカーにと、色々とお話させて下さい
来年も、よろしくです。よい、お年を〜

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-7524.enjoy.ne.jp (210.237.10.24)

1856.こんばんわ〜  
名前:    日付:2005/12/29(木) 1:30
もう年も押し迫ってきましたね〜
我が家は受験生の息子が追い込み中です。
今頃あせってやるんならもっと早くからやっとけよ!
っという感じです。

春は遠いなあ。

そんなこんなであわただしく過ごしておりますが
来年はW杯もありますね。
またまた巷のサッカー熱も上がりそうですが
相変わらず地道にJリーグも応援していきたいと思っております。
なので、またお相手くださいね!!

良いお年を!
新婚さ〜ん

http://www.geocities.jp/pinkpoptop/
softbank220031048160.bbtec.net (220.31.48.160)

1855.(untitled)  
名前:きょん    日付:2005/12/28(水) 20:54
更紗さん、そうそうのお返事にコマオ〜(韓ドラの見過ぎ・汗)
ギャオの『白雪姫』ご覧になっていますか?これカキコするの忘れて
またお邪魔です。1%の奇跡のジョンファちゃんが出ていて、イワンというイケメンが出ています(笑)
最近見出したので、中盤にさしかかっていますが面白いです。
私も更紗さんのHPに辿りついて良かったー。つたないコメントですが自分自身楽しんでいます。
来年もよろしくお願いします☆
風邪に気をつけようね〜
p1160-ipbf203niho.hiroshima.ocn.ne.jp (222.144.224.160)

1854.レス  
名前:更紗    日付:2005/12/28(水) 20:17
>きょんさん
 こんばんは♪
ホント今年も終わりましたね。
私は今年は、結婚・退職・専業主婦と
生活がめまぐるしく変わりました。
年明けには就職するので、今までのように
映画もドラマも見れませんが
マイペースで見て行きます。ストレス解消ですしね(笑)
「アメノナカの青空」は早いうちに見ときたいんですけど
 サムスンは本当に止まらなくなりますよ。
私も一週間で全部見ちゃったし(笑)
その間他のドラマとまってたもん、ははは
昨年末は大晦日に体調崩して「年越しそば」も「おせち」も
「お雑煮」も食べられなかったので
今年はセーブしつつ、頑張ってまーす。
今年はきょんさんとお知り合いになれてよかったです。
地元ネタもできますし(笑)
また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を〜

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-7524.enjoy.ne.jp (210.237.10.24)

1853.おばんデス☆  
名前:きょん    日付:2005/12/28(水) 19:28
更紗さん、こんばんわー
今年もあと4日を残すところとなりましたね。
また1つ歳をとります(涙)頭の中は10代(オイオイ)ですが
姿は誰もが認めるアジュンマ〜。
今年の見納めが『SAYURI』となりました(冬休みのせい)
『キング・コング』見られたんですねー来年もそうそう見たいのたくさんありますー。
『アメノナカの青空』も来年見れるかしら・・早く行かないと。
韓ドラも止まっております・・サムスンで午前3時までというムボーなことしまして、次にいくのをためらっております、見出すとセーブ出来
ないので(笑)
年末は体力ですからっ!コメントしてないなぁ〜と思ったので、お邪魔しました。
p1160-ipbf203niho.hiroshima.ocn.ne.jp (222.144.224.160)

1852.れす  
名前:更紗    日付:2005/12/20(火) 21:9
>undoさん
 こんばんはー♪
今日見てきましたよ。「キング・コング」
詳しくはブログにレビュー書きましたが
あの女優さんの名前の数々にそんな話があったとは(笑)
面白いんで、このかきこみ『ブログ』に転載させてもらいますねー
 >ジャクソンらしい悪趣味満載の巨大昆虫のシーン。
あー。これだけは勘弁して欲しかったっす
もう気持ち悪くって、何度もイス座りなおしたもの(-_-;)

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-7524.enjoy.ne.jp (210.237.10.24)

1851.なんだろう・・・  
名前:undo    日付:2005/12/19(月) 23:35
いや、アン・ダロウ。「キング・コング」のヒロインです。
映画の中でカール・デナム(ジャック・ブラック)が、助手(コリン・ハンクス、お父さんそっくり!)とする会話。
主演女優が降板して代わりの女優はいないのかと問いつめるシーン。いろいろ名前を挙げて、最後に「フェイ・レイはどうなんだ?」「彼女は別の映画に出演中です。」「ああ、クーパーの作品か・・・」
何を隠そう隠してませんが、フェイ・レイは、オリジナルの主演女優。
メリアン・C・クーパーは、オリジナルの監督です。
ティラノサウルス対コング・・・最後の倒し方とその後の動き。オリジナルのまんま。

というわけで、土曜の夜にオリジナルを鑑賞して、日曜に「世界の8つめの不思議/キング・コング」観てきました。
上にも書いたとおり、オリジナルへの愛情とオマージュに溢れる作品でございました。
いやー良かった。映画館で、比較的大きいスクリーンで鑑賞できたのはラッキーでした。
ジャクソン監督は、オリジナルをふまえた上で説明の足りない部分や、
補足しないといけないシーンを加えていったんだと思います。
そのために上映時間がとんでもないことになったんだと思います。
もちろん冗長に感じるところもありましたが、大丈夫。最後まで飽きさせません。
前日に予習していたので、ああ、このシーンはこんな風に膨らましたのかとか、このシーンを加えたことでコングとアンの関係が深く描けてるなと感心しながら観られました。
今なら一枚500円でオリジナルが手に入ります。この機会に観てみてはいかがでしょう。
ジュラシックパークを軽く凌駕するであろう恐竜たちの暴走やコングとのバトル。
ジャクソンらしい悪趣味満載の巨大昆虫のシーン。
ラスト近くのコングとアンの戯れるシーン。
1933年を忠実に再現し、コングの毛並みから汗、傷、臭い(それはないか)まで
再現して見せたCGの見事な効果。
緊張と緩和のバランスを上手く操った演出力。
ジャクソン腕あげたのぅ。
ワッツもブラックもブロディも、しっかりとした演技をしてくれました。
脇役人も手抜きはありません。今年一番の面白さでした。
久々に映画らしい映画を観たなぁと感じさせてくれる超大作でございました。
是非大画面で!
58-188-10-220.eonet.ne.jp (58.188.10.220)

1850.れすれす  
名前:更紗    日付:2005/12/19(月) 8:35
>ふーちゃん
 おはようさんでーす♪
「キングコング」今日見に行く予定でしたが、
雪で動けないっす。車ノーマルだから運転できないし
だから昼から「男たちの大和」を先に見に行きます。
今週中には「キングコング」も見たいんだけどね〜

>夢さん
 おおー。お久しぶりっす。お元気そうで何より
掲示板じゃなくって伝言板化してますな(笑)
了解でーす♪。ゆっくりお会いすることはないものの
立ち話くらいはしているので・・・
取り合えず携帯にメールしときますねん♪
「SAYURI」あれはアジア国〜とかって思ってみてくださいませ〜

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-7524.enjoy.ne.jp (210.237.10.24)

1849.お伝えください。  
名前:夢うつつ    日付:2005/12/18(日) 23:2
更紗さんこんばんは。
私からもすみませんが芽衣子さんにお伝えください。
「ご結婚おめでとうございます」と
遅まき過ぎてすいません。全然知りませんでした。びっくりです。
よかったらメールして、ともお伝えください。
私信に使ってすいません。

もうすぐ「SAYURI」は観に行こうと思っています。

ZT195052.ppp.dion.ne.jp (59.128.195.52)

1848.キング・コング  
名前:ふ〜ちゃん    日付:2005/12/18(日) 22:9
更紗さんこんばんは・・・
今年の正月映画のもっとも期待してた
キング・コング観て来ましたよ〜
周りの人泣いてました・・・
自分はそこまでは・・・

先行上映なのに人が自分を除いて7人ww
みなさん期待してないのか?と思い観始める

ストーリーも知っているのにワクワク〜
でもやっぱりピーター・ジャクソン
別の映画観てる様に思わせる演出・・・
3時間8分・・・(^^)
最初は長い、長い、いつキング・コング
が出るのだろう?ちょっとたいくつ・・

キング・コングの出番後
は流れが急に進む・・・・
そして・・・・悲しさだけが残る
ラストへ・・・・
知っていても悲しい(;o;)ウェーン

これは映画の作り物じゃなく本当に生きてる
生き物を撮影したかの様な映像・・・
コングの後ろの虫や汗まで細かく作られてます
匂いまで感じる様な映像には大満足です・・・
そしてこの舞台の年代の街並み、衣装、
タイタニックを思い出させる衣装や街並み
本当に作り物とは思えない・・・
自分がその時代にいる感覚・・・
本当に素晴らしい・・・・・・
そして美しいと言う言葉が似合う・・
これには最近の映像に見慣れた自分でも
感動しました・・・

ナオミ・ワッツの恐怖顔が、リングと一緒だったがwww
ナオミ・ワッツもがんばってたぞ・・・

もう一つビックリは
キング・コングと恐竜の戦いシ−ン
ゲ−ムのキング・コングその物で笑ってしまいました・・
キング・コングをお笑いにしてしまう事で
愛着を感じ、恐怖を減らし・・・そしてジワジワ魅せるラスト・・・
ラストのせつない気持ちにさせる演出に何も言えなく
なりました・・・本当に考えて作ってるよ・・


他映画の宣伝映像ので観ていた部分が、ない?こんなの初めてです。。


オリジナルを完全に把握し凌駕したピーター・ジャクソンに拍手!
i220-108-1-67.s02.a001.ap.plala.or.jp (220.108.1.67)

1847.れす  
名前:更紗    日付:2005/12/16(金) 20:47
>きょんさん
 こんばんは♪
そうなんですよ「茶母」もDVDだったけど、一気に見ちゃいましたよ。
こちらは14話と短いので、アッという間でした。
韓国ドラマ嫌いの父も、これだけは一緒に見ていましたよ。

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-7524.enjoy.ne.jp (210.237.10.24)

1846.こんにちはー☆  
名前:きょん    日付:2005/12/16(金) 14:42
更紗さん、お邪魔でーす。
更紗さんが、ドラマを(サムスン)こんなに早くみたのは、『茶母』以来・・とコメントありました、スゴク良い作品なんですね。
今BSでしてるのを、HDDにコツコツ入れているんですが楽しみだわん♪
p1160-ipbf203niho.hiroshima.ocn.ne.jp (222.144.224.160)

1845.れす  
名前:更紗    日付:2005/12/14(水) 20:32
>きょんさん
 こんばんは♪
こちらにも、いらっしゃいませ〜(^^♪
 トリロジー出ると予測して待っていたカイがありました。
まだ届いていないんだけど、楽しみ♪ですわー
一本ずつ買うよりお徳だし、むふふふ
楽しみな特典映像♪
トニーといえば「花様年華」あれは色気があって素敵ですよね〜
もう惚れます(はーと)

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-7524.enjoy.ne.jp (210.237.10.24)

1844.更紗さん、おじゃまー♪  
名前:きょん    日付:2005/12/14(水) 19:58
更紗さん、こんばんわ☆
レビューではないので、ここにお邪魔しました。
「インファナル」のトリロジーィィ!
いいな・いいな・(泣)ほしいよぉ〜
お高いですが、価値ありますね☆
イケメンはたくさんいますが、トニーは別格ですね。
あの味はあの人だけ・・
p1160-ipbf203niho.hiroshima.ocn.ne.jp (222.144.224.160)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb