[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
cinama village掲示板
映画だけでなく色んな話をしましょう。「宣伝書き込み」はお断りしています。但しいつも来てくださる方に関してはかまいませんが、一言更紗にコピペじゃないメッセージ残して下さいね。ブログの方へレビューのある作品のお話はブログのコメント欄にできるだけお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1843.れす  
名前:更紗    日付:2005/12/14(水) 8:59
>ふ〜ちゃんさん
 おはようございまーす♪
「ザスーラ」ご覧になったのですね。
これは珍しく相方(旦那)が見たいと言うので
週末まで見るのを待ってます(笑)
 ふーちゃんは楽しまれたのね
土曜を楽しみにしまーすわん♪
ブログ来訪、お待ちしてます〜

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-7524.enjoy.ne.jp (210.237.10.24)

1842.挨拶わすれたので↓(;^_^A アセアセ  
名前:ふ〜ちゃん    日付:2005/12/13(火) 21:11
今晩はです、更紗さん。
今度ブログの方にも遊びに行きます( ̄▽ ̄)

i220-109-102-145.s02.a001.ap.plala.or.jp (220.109.102.145)

1841.ザス−ラ  
名前:ふ〜ちゃん    日付:2005/12/13(火) 21:5
久々にスカッと笑えて、ドキドキする映画を見ました。
子供と親のやりとりが面白くて、面白くて
素直に笑ってしまいました・・・・
ジュマンジを知らなくても楽しめます(^o^)
カップルで行ってもいいと思うし、家族で行ってもいいし、
誰が観ても、笑え、ドキドキ( ^^)/ 出来るいい映画です
この映画かなり気に入りました(^o^)
他の大作と比べたら地味かも知れないけど観る価値ありますよ
( ̄▽ ̄)
単純におもしろかったです(^o^)

i220-109-102-145.s02.a001.ap.plala.or.jp (220.109.102.145)

1840.れす  
名前:更紗    日付:2005/12/9(金) 22:26
>ふ〜ちゃんさん
 はじめまして、いらっしゃいませ。
Mr&Mrsスミスをご覧になったんですね。
>>ただラストを飾る派手なアクションが展開をぶち壊している
確かにそうでした。
面白い題材だけに、もう少し違った料理の仕方もできただろうなーと
その辺りが残念ではありますが、
私は結構楽しみましたよ。

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-7524.enjoy.ne.jp (210.237.10.24)

1839.初書き込み、よろしくね(^.^)  
名前:ふ〜ちゃん    日付:2005/12/9(金) 15:47
初書き込み、よろしくね(^.^)

普段日曜日でも貸切の様に人がいない映画観なのに
今日はたくさんの人がいるww
半分はハリー・ポッターと炎のゴブレットの客であるが
残りがMr.&Mrs. スミスの客でビックリしました・・
満席です・・ここの映画観が満席になるのは初めての事らしい
ハリー・ポッターは3つのスクリンで上映の為満席ではないらしい

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの競演について
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの息の
あった演技は見応えあり、喜ばしい事である・・
ブラッド・ピットも良い夫、まの抜けた夫、殺し屋の顔
まで演技きっている・・
特にアンジェリーナ・ジョリーは持てる力をすべて
発揮したと思われるぐらい、かっこよく、面白く観る
物を引き込む・・・
得に顔の表情は映画観終わっても頭から離れない
この二人が主演しなければこの映画の魅力も半分以下
であろう・・・

映画の感想
前半と後半の始めあたりまでは結構楽しめました
前半のお互い知らない過去をさぐり、自分の為に
夫婦で殺そうとするあたりが夫婦喧嘩みたいで
笑え、ちょっとせつない気にさせてくれる・・・
ブラッド・ピットの2重生活を演じきり
アンジェリーナ・ジョリーも謎めいた妻を演じきっている
いかにも怪しい武器の隠し場所等物語を盛上げる小道具は素晴らしい
最新の技術兵器も惜しげもなく使われるあたりは共感が持てる・・・
二人の競演により観客を映画の中に引き込む力もあり
コミニカルに演じている、テンポも速く、次から次へと
変わる展開は素晴らしく思える・・・
また過去の映画、ロ−ズ家の戦争や恋人達の予感
俺たちに明日はない等の映画の展開を思い出す・・
映画ファンは喜ぶであろう・・
ただラストを飾る派手なアクションが展開をぶち壊している
お金を掛ければ良いと言う考えで、不自然な敵の倒し方
意味のない爆破・・・すぐ解ける謎等、緊張感がまるでない・・・
ありえない展開、見慣れた展開でも引き込む力がある前半と比べ
一気に現実に戻される・・・
これではいつものハリウッド映画である・・
もう少しラストに工夫または緊張のあるラストになれば
満足出来たのだが・・・


ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー好きな人
は迷わず劇場へ・・・

http://www3.ezbbs.net/09/fuyan/
i58-89-19-21.s02.a001.ap.plala.or.jp (58.89.19.21)

1838.レスレス  
名前:更紗    日付:2005/11/9(水) 19:54
こんばんは、書き込みありがとうございます。

>ナッシュさん
 HP頑張っているんですね。
更新が面倒で私はブログにしちゃいましたが
ブログの方が楽っす。
 代表ユニ見ましたよ。
悪くはないけど、アディが儲かるだけジャンね。

>バーンズさん
 「SAW」はパスです。グロすぎついていけない
地上波はあっても時間かかりそうてすよね海外ドラマって
「イエスタディ」は私も見ましたがダメダメでした。
そして「ロストメモリーズ」はブログにレビュー書いたけど
トオル君出ていなかったら見てない(笑)
 「威風」は面白いんで最後まで見てみてください。
「チェオク」は史劇とロックと一見ちぐはぐだけどマッチしているのがいいんですよ。

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-14308.enjoy.ne.jp (203.148.105.208)

1837.SAW  
名前:バーンズ    日付:2005/11/8(火) 23:17
は僕も見ましたが結構面白かったですよ。マータフのオッサンことダニー・グローヴァーが鬼気迫る怪演でした。パート2はさらにグロ度UPらしいですが、DVDが出たら見ようと思ってます。自宅鑑賞はグロシーンも自分なりに緩和できるから良いですね(←ヘタレ)

「LOST」地上波の放映はあるんでしょうかね、興味あります。それとこのドラマに「シュリ」のヒロインの女優が出てますよ。キム・ユンジンでしたっけ?韓国俳優の名前は最近知り始めたばかりなのですいません(苦笑)

で、その「シュリ」を今更ながら最近見たんですよ。アクション映画としては個人的に少々物足りなかったんですが、結構良かったですよ。切ないストーリーでしたね〜。

そのユンジンさんも出てるSFサスペンス「イエスタデイ/沈黙の刻印」と言うのも見ました。更紗さんはご覧になりましたか?で、僕は全く面白く無かったです。
そういえば「ロストメモリーズ」もひでえ映画だったなー。韓国産のSFでは「ナチュラルシティ」というのもあるらしいですがどうなんでしょう?

長くなってすいません。あと、フジTVの深夜に「威風堂々な彼女」放映してますが、これ北海道だけなのかな?にわかですがペ・ドゥナファンなので録画してみるかなー。あ、「チェオクの剣」僕も一回目見ましたよ。BGMでロックが流れたのは気のせいでしょうか(笑)主役の人イイ感じっすね♪
O034115.ppp.dion.ne.jp (211.134.34.115)

1836.サッカー・日本代表のユニが・・・  
名前:ナッシュ    日付:2005/11/7(月) 23:24
↑ また変わっちゃいましたね。

今晩はです、更紗さん。
今度の日本代表のユニは、
大和魂を象徴する刀をデザインに取り込んだそうです。
中田英は凄く気に入っているそうですが、
僕的には胸番の位置(右胸のあたり)に
ちょこっとだけ違和感が・・・(笑)。

と言うか、それ以前に日本代表のユニ、
ここ10年で、4回変えてます。
変え過ぎのような気がしますが・・・。

話題は逸れますが、僕のサイトが先月より規模縮小しました。
と言っても、林原めぐみ女史のコンテンツを
廃止しただけなんですけどね。
でも、お陰でサイト更新が少しだけ楽になりました(笑)。

220.43.112.219.ap.yournet.ne.jp (219.112.43.220)

1835.れす  
名前:更紗    日付:2005/11/3(木) 20:4
>ほっしーさん
 お元気そうで何よりです。
芽衣子さんは月に2回くらいはなんだかんだと会っているので
ちょっと立ち話程度ですが(笑)
お伝えしておきますね。

「SAW」はびびりの私には無理ですのでパスってます。
WOWOWは実家についているので最近録画もままならず
とりあえず映画だけは録画しまくってます。
「コールドケース」はブラッカイマーなんですか〜
ドラマだったら面白いかも・・・
ちょっと録画してみてみるかな?

http://sarasa3.seesaa.net/
adsl-west-9945.enjoy.ne.jp (210.237.23.45)

1834.お久しぶりです  
名前:ほっしー    日付:2005/11/2(水) 0:29
ご無沙汰してます。先週「SAW2」を観てきたビビラーです。
続編と言う事で、どうかな?と思ってましたが、なかなか
面白かったです。(絶賛ではないですけど…)
海外ドラマの話が出ているので、私も…
私は「CSI:マイアミ」、「コールド・ケース」「サードウォッチ」
とWOWOWの海外ドラマ三昧してます。
「サードウォッチ」を除いて2番組はブラッカイマー制作なんですが、
これがなかなか面白いです。

私信で申し訳ないのですが、芽衣子さんの
メアドが変わったようで、メールが届かない(私もメアドが変わりました)ので、こちらで…
「遅まきながら芽衣子さんのご結婚を遠方よりお祝い申し上げます。」
とお会いできた時で良いのでお伝えください。

YahooBB218143046092.bbtec.net (218.143.46.92)

1833.れす  
名前:更紗    日付:2005/10/31(月) 23:3
ナッシュさん、チャングム終わっちゃいましたね
でも次に始まるチェオクもいいですよー私ハマりましたもん
LOST見てはみたいですが、チャンネル見れないじまた時間置いてからかな?
24もやっとシーズン3みたとこだし(笑)
proxy358.docomo.ne.jp (210.136.161.72)

1832.『まるごとチャングム』  
名前:ナッシュ    日付:2005/10/28(金) 0:22
今晩はです、更紗さん。
ここの掲示板に書き込みをするのは、
かなり久しぶりになるかなぁ〜。

さてさて、遂に終わっちゃいましたね『宮廷女官チャングムの誓い』。
なんかトックの「チャングムぅ〜」って台詞が
頭から離れないわ〜(笑)。
暫く経ったら、未見の分も含めて、
レンタルでまた見てみようかなとは考えてます。

あっ、そういや12月10日にNHK衛星第2オンエアされる特番、
『まるごとチャングム』って、なんかタイトルからして
凄く気になっちゃうんですが・・・。

ふう〜、『チャングムの誓い』が終わったら、
次は『LOST』が(他局で)始まるんかぁ〜。
先日、これの第1話・第2話のプレミア放映を見たんだけど、
色んな意味で凄いTVドラマでしたよ。
更紗さん的には『LOST』、気になりますか?

http://cinepara.hp.infoseek.co.jp/
165.101.113.221.ap.yournet.ne.jp (221.113.101.165)

1829.れすれす  
名前:更紗    日付:2005/10/17(月) 11:4
こんにちは、かきこみありがとうございました。

>青原監督
 サロンシネマで「映画祭のチラシ」頂いてきました。
何本か見たい作品があるんですよね。
見逃していた作品もあったので
時間の調節していければと思います。

>kikoriさん
 はじめまして、いらっしゃいませ。
この作品見たかったのですが
時間がとれず見逃してしまいました。
ずっと公開されるの楽しみにしてたのに(-_-;)無念
DVDででも見たいと思います。

>ヒロユーさん
 「鳶がクルリと」見たんですね
予告で面白そうだなー。とは思っていたんですけど
いかんせん見たいものが多くって(笑)
専業主婦の身ではあまり映画みすぎてたらね〜
相方に申し訳ないし(と言いつつも少しペースダウンしたくらいだけど)
そのうち放送されるのを待ってます。

http://kazu8-festa.seesaa.net/
adsl-west-11810.enjoy.ne.jp (210.199.115.110)

1828.鳶がクルリと  
名前:HIROYOU    日付:2005/10/15(土) 10:41
こんにちは!
「鳶がクルリと」見に行きました。
原作はコミックなのかわかりませんが、オープニングから
マンガチックで適度に笑えました。

コミカルなのはいいんですが、そのぶん人間模様が希薄で
ややもの足りなかったです。
あまり注目されることが少ない、鳶職の人達を題材にしたの
はおもしろいし、もうちょっと頑張れば抜群にいい映画に
なったかもしれないのに。
http://www.r20.7-dj.com/~hiroyou1/
fa114-118.infoaomori.ne.jp (202.216.114.118)

1827.亀も空を飛ぶ  
名前:kikori    日付:2005/10/14(金) 14:14
亀も空を飛ぶ、観ました。実に考え深かった・・・。11月中旬までやっているみたいなのでもしまだ観ていない方がいたらぜひ観てみて欲しいです。
映画っていろんな映画があるんですね。
ではでは、おじゃまいたしました!m(//)m

http://www16.ocn.ne.jp/~d-h-1326/
p3252-adsah02tachib-acca.tokyo.ocn.ne.jp (219.161.12.252)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb