[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
楽しく散歩−BBS2
気軽に情報交換、意見交換を行って下さい。写真は散歩に行った時に写真、自分の周りの写真何でも結構です。もちろん、写真がなくても大歓迎です。気軽に立ち寄って書き込んで下さい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付


画像は最大300Kbまで投稿できます。画像をクリックすると拡大します。画像は同時に3枚まで投稿できます。返信の場合も同じです。



115939.こんにちは 返信  引用 
名前:ゆう    日付:2017年10月26日(木) 12時51分
Original Size: 800 x 533, 85KB Original Size: 800 x 533, 77KB

風来坊さん
東京の目黒雅叙園では、秋恒例の100段階段でのいけばな展の紹介とお届けを有難うございます。
撮影OKは良かったですね。

今日は晴れて気持ちの良い日に成りそうです。
朝は気温も低めで少し霧も出たようです。
こんな日が続けばいいのですが、
また台風が影響しそうですね。
今日のお届けはミゾソバです。
http://yuuchan84.web.fc2.com



115982.Re: こんにちは
名前:風来坊    日付:2017年11月4日(土) 15時41分
ゆうさん こんにちは
ミゾソバのお届けありがとうございました。
目黒雅叙園いけばな展のレポートを見ていただきありがとうございました。

台風21号、台風22号と連続して週末は大荒れの天候でしたが、この3連休は晴天に恵まれています。
台風22号通過後、関東では木枯らし1号が吹き、秋の気配が漂っています。
目黒雅叙園100段階段での秋恒例のいけばな展が開催されていますが、第2週、第3週の様子をアップしました。
いけばな展の作品のお届けです。

http://sanpo.lolipop.jp/

115937.お早うございますなう 返信  引用 
名前:tomikoko    日付:2017年10月26日(木) 6時40分
Original Size: 700 x 470, 44KB Original Size: 700 x 470, 76KB Original Size: 700 x 470, 59KB

いけばな展・・・・素晴らしい

何時も楽しく観ています

大型台風22号が又週末に日本列島接近しそうです。
24日に発生した台風22号は、フィリピンの東の海上を1時間におよそ35キロの速さで西に進んでいます。
今後、勢力を強めながら北上し、27日には沖縄本島に近づき、週末から週明けにかけて、
日本列島にかなり接近する可能性が出ていました。
先日、静岡県に上陸した台風21号に続いて、2週連続で、日本列島が、
大雨や、土砂災害など心配が出てきました。

ダリアが元気に咲いています。
http://www.eonet.ne.jp/~tomikoko/index%20.htm



115981.Re: お早うございますなう
名前:風来坊    日付:2017年11月4日(土) 15時40分
tomikokoさん こんにちは
菊のお届けありがとうございました。
目黒雅叙園いけばな展のレポートを見ていただきありがとうございました。

台風21号、台風22号と連続して週末は大荒れの天候でしたが、この3連休は晴天に恵まれています。
台風22号通過後、関東では木枯らし1号が吹き、秋の気配が漂っています。
目黒雅叙園100段階段での秋恒例のいけばな展が開催されていますが、第2週、第3週の様子をアップしました。
いけばな展の作品のお届けです。

http://sanpo.lolipop.jp/

115935.こんばんは! 返信  引用 
名前:fumiko    日付:2017年10月25日(水) 22時28分
Original Size: 700 x 467, 84KB Original Size: 700 x 467, 75KB Original Size: 700 x 467, 68KB

風来坊さんこんばんは!
又台風が来るかと思うとうんざりしますね。
どうか日本列島へ来ないで欲しいと願うのみですね。

目黒雅叙園生け花展 拝見して来ました。
素晴らしいお花が沢山飾られて豪華な催し物ですね。
草月流はあまりにも飛躍し過ぎている感じでお花の良さが判らないですね。
こんな催し物が毎週変るとはすごいですね。
目黒雅叙園は色々な催し物が見れていい所ですね。
こちらは何も催し物がなくて寂しい限りです。

愛知県一宮市にある浅井山公園と言う所へバラを撮りに行って来ましたが
雨ばかりで傷んだバラばかりでがっかりしました。
何とかいいのを探して撮って来ました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kosumosu3/index.html



115980.Re: こんばんは!
名前:風来坊    日付:2017年11月4日(土) 15時37分
fumikoさん こんにちは
バラのお届けありがとうございました。
飛騨の里の紅葉、高山散策を拝見しました。
飛騨の里の紅葉素晴らしいですね。
目黒雅叙園いけばな展のレポートを見ていただきありがとうございました。

台風21号、台風22号と連続して週末は大荒れの天候でしたが、この3連休は晴天に恵まれています。
台風22号通過後、関東では木枯らし1号が吹き、秋の気配が漂っています。
目黒雅叙園いけばな展の第2週、第3週の様子をアップしております。
いけばな展の作品のお届けです。

http://sanpo.lolipop.jp/

115967.こんばんは 返信  引用 
名前:pepepapa    日付:2017年11月1日(水) 17時9分
Original Size: 414 x 620, 137KB

目黒雅叙園のいけばな展きれいですね。
そちらも、だいぶ秋が深まってきたことでしょう。

ブログ北海道の旅とアルバムをアップしました。
ご覧いただければ幸いです。

では、知床五湖より一枚お届けです。
http://pepepapa.main.jp



115979.Re: こんばんは
名前:風来坊    日付:2017年11月4日(土) 15時31分
pepepapaさん こんにちは
「秋遊ひがし北海道の旅」を拝見しました。
北海道は秋深しの感ですね。
楽しませていただきました。

台風21号、台風22号と連続して週末は大荒れの天候でしたが、この3連休は晴天に恵まれています。
台風22号通過後、関東では木枯らし1号が吹き、秋の気配が漂っています。
目黒雅叙園では、秋恒例の100段階段でのいけばな展が開催されています。
いけばな展第2週、第3週の様子をアップしております。
いけばな展の作品のお届けです。

http://sanpo.lolipop.jp/

115968.飛行雲 返信  引用 
名前:バード    日付:2017年11月1日(水) 19時7分
Original Size: 660 x 1036, 107KB

日暮れが速いので 急いでウォーキング〜

西の空に 素晴らしい飛行雲が。
東の空には十三夜 自然は素晴らしいね。

帰りには もう飛行雲は散ってしまってました。
飛行機雲がすぐに消える場合は、上空が乾燥しているため このぶんでは晴天が続きそう (^^)/



115978.Re: 飛行雲
名前:風来坊    日付:2017年11月4日(土) 15時27分
バードさん こんにちは
飛行機雲のお届けありがとうございました。

台風21号、台風22号と連続して週末は大荒れの天候でしたが、この3連休は晴天に恵まれています。
台風22号通過後、関東では木枯らし1号が吹き、秋の気配が漂っています。
目黒雅叙園では、秋恒例の100段階段でのいけばな展が開催されています。
いけばな展第2週、第3週の様子をアップしております。
いけばな展の作品のお届けです。

http://sanpo.lolipop.jp/

115969.・銀木犀 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年11月2日(木) 5時7分
Original Size: 640 x 519, 177KB

何時もありがとうございます

今日は 21度です

穏やかな日々が続いてますが

週末また雨らしいですね

1番・・銀木犀
http://goengoen.leosv.com/public/



115977.Re: ・銀木犀
名前:風来坊    日付:2017年11月4日(土) 15時27分
へんろさん こんにちは
ギンモクセイのお届けありがとうございました。

台風21号、台風22号と連続して週末は大荒れの天候でしたが、この3連休は晴天に恵まれています。
台風22号通過後、関東では木枯らし1号が吹き、秋の気配が漂っています。
目黒雅叙園では、秋恒例の100段階段でのいけばな展が開催されています。
いけばな展第2週、第3週の様子をアップしております。
いけばな展の作品のお届けです。

http://sanpo.lolipop.jp/

115972.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年11月3日(金) 5時55分
Original Size: 600 x 400, 73KB

10月の週末は台風の接近などで毎週のように雨が降りましたが、今月の週末はようやく日差しの届く日になりそうです。
日中は過ごしやすいですが、寒気の影響でしょうか朝晩は冷え込むようです。
冷え込みで体調を崩さないようお気をつけ下さい。
http://www.hero.leosv.com/



115976.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:風来坊    日付:2017年11月4日(土) 15時26分
Heroさん こんにちは
菊のお届けありがとうございました。

台風21号、台風22号と連続して週末は大荒れの天候でしたが、この3連休は晴天に恵まれています。
台風22号通過後、関東では木枯らし1号が吹き、秋の気配が漂っています。
目黒雅叙園では、秋恒例の100段階段でのいけばな展が開催されています。
いけばな展第2週、第3週の様子をアップしております。
いけばな展の作品のお届けです。

http://sanpo.lolipop.jp/

115966.今月も宜しくお願い致します。 返信  引用 
名前:竹水    日付:2017年11月1日(水) 10時49分
Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 44KB

風来坊さんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日が11月紅葉綺麗な季節でお出掛けも楽しいですね。
今朝も快晴日照りが暖かく気持ちよく過ごせそう。

朝の散歩道のお家の紅葉が綺麗でした。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/



115975.Re: 今月も宜しくお願い致します。
名前:風来坊    日付:2017年11月4日(土) 15時25分
竹水さん こんばんは
紅葉のお届けありがとうございました。
目黒雅叙園いけばな展のレポートを見ていただきありがとうございました。

台風21号、台風22号と連続して週末は大荒れの天候でしたが、この3連休は晴天に恵まれています。
台風22号通過後、関東では木枯らし1号が吹き、秋の気配が漂っています。
目黒雅叙園では、秋恒例の100段階段でのいけばな展が開催されています。
いけばな展第2週、第3週の様子をアップしております。
いけばな展の作品のお届けです。

http://sanpo.lolipop.jp/

115974.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年11月4日(土) 5時43分
Original Size: 600 x 400, 199KB

秋の叙勲受章者の中にザ・デストロイヤーがいましたね。
旭日双光章を受賞しました。外国人プロレスラーが受賞はいい事です。
素顔を見せないで覆面のまま受賞をするのでしょう。

http://www.hero.leosv.com/


115973.お世話になります。 返信  引用 
名前:竹水    日付:2017年11月3日(金) 11時23分
Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB

風来坊さんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お天気続きお出掛けも多い事でしょう。
今朝の散歩も気持ち良く少し距離を延しました。

朝の散歩道から気になる空き家の様子です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
15434_1.jpg : 44 KB
http://www.geocities.jp/chikusui_k/


115971.お世話になります。 返信  引用 
名前:竹水    日付:2017年11月2日(木) 10時52分
Original Size: 800 x 600, 42KB Original Size: 800 x 600, 45KB

風来坊さんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝も快晴で気持ち良く深呼吸しながら出かけました。
朝の散歩で出会った保育園の幼児・先生も楽しそうでしたよ・

昨夜の月・十三夜と出合った元気な園児たちです。
今日はも元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/


115970.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年11月2日(木) 5時50分
Original Size: 600 x 400, 53KB

11月にはいりましたが、台風のたまごである「熱帯低気圧」があり台風になる可能性があるとか.
11月に台風が来る事は非常に珍しいですが・・・・
台風に発達しても日本には上陸することはまずないでしょうが嫌ですね。
http://www.hero.leosv.com/


115965.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年11月1日(水) 5時56分
Original Size: 600 x 400, 68KB

パソコンが突然のクラッシュしハードディスクが壊れてしまいました。
突然の為データーの保存が出来てなくて困っています。
朝の訪問も上手く出来なくなるかもしれないです。
訪問が不定期になるかもしれませんがよろしくお願いします。
http://www.hero.leosv.com/


115964.お世話になります。 返信  引用 
名前:竹水    日付:2017年10月31日(火) 11時30分
Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 44KB

風来坊さんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日は木枯らしが吹き冷たい風で寒かったですが。
今朝は快晴日照りが暖かく用事も捗りました。

朝の公園の桜の葉も色つき始めました。
今日元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/


115963.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年10月31日(火) 6時0分
Original Size: 600 x 400, 93KB

10月末日になりました。
今年もあと2ヶ月で終わりです。
年末までの2ヶ月はあっと言う間に過ぎるでしょうが、
秋をゆっくり楽しみたいです。
http://www.hero.leosv.com/


115962.・竜胆 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年10月31日(火) 5時14分
Original Size: 640 x 460, 88KB

何時もありがとうございます

今日は 17度です 気温が下がります

晴天のようです 寒くなります

昨日 風が吹き荒れてました


1番・・竜胆
http://goengoen.leosv.com/public/


115960.お世話になります。 返信  引用 
名前:竹水    日付:2017年10月30日(月) 11時24分
Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB

風来坊さんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

台風も何事も無く過ぎてホットしました。
今朝は薄日で風が少し強めですが気持ちよく過ごせそう。

今朝の散歩道から柿・柚子・ミカンです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/


115959.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年10月30日(月) 5時40分
Original Size: 600 x 400, 43KB

台風22号は無事に通り過ぎましたか?
こちらは風雨は強かったですが、何もなく過ぎてくれました。
2週連続の台風でしたが、どちらも被害がなくて助かりました。

http://hero.leosv.com/


115956.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年10月29日(日) 5時44分
Original Size: 600 x 400, 62KB

台風22号(SAOLA)が接近しています。
今日は年一回の行事が12時からあるのですが・・・・台風で困っています。
風雨は強くなるでしょうから警戒しないといけないです。

http://hero.leosv.com/


115955.ノジギク 被写体が少なくて 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年10月29日(日) 5時13分
Original Size: 640 x 514, 94KB

何時もありがとうございます

今日は 18度です 気温が下がります

雨の日は気分が晴れません

台風も気がかり 現在霧雨 風もなく穏やか

1番・・ノジギク 被写体が少なくて
http://goengoen.leosv.com/public/


115954.こんにちは 返信  引用 
名前:pepepapa    日付:2017年10月28日(土) 15時46分
Original Size: 620 x 413, 154KB

趣のある目黒雅叙園いけばな展有難うございました。

また、台風が日本列島に近づいているようですね。
進路が予想される地域の方はご注意ください。

では、知床半島の、野生シカのお尻をお届けです。
http://pepepapa.main.jp


115952.お世話になります。 返信  引用 
名前:竹水    日付:2017年10月28日(土) 10時35分
Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB

風来坊さんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝から小雨で陰気で台風22号も気になります。
何事もなく早く過ぎて欲しいですね。

日々の散歩からヒメツミソバ・ヤマゴボウ・ホトトギスです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb