[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
楽しく散歩−BBS2
気軽に情報交換、意見交換を行って下さい。写真は散歩に行った時に写真、自分の周りの写真何でも結構です。もちろん、写真がなくても大歓迎です。気軽に立ち寄って書き込んで下さい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付


画像は最大300Kbまで投稿できます。画像をクリックすると拡大します。画像は同時に3枚まで投稿できます。返信の場合も同じです。



114946.おはようございます。 返信  引用 
名前:清盛    日付:2017年3月18日(土) 0時43分
Original Size: 820 x 637, 117KB Original Size: 820 x 627, 81KB Original Size: 820 x 629, 65KB

おはようございます。
俳優・渡瀬恒彦さん(享年72)が14日に亡くなったことを受け、渡瀬さんが主演する人気ドラマシリーズ
「警視庁捜査一課9係」で長年共演するV6の井ノ原快彦(40)が16日、所属事務所を通じ、
追悼コメントを寄せた。関係者によると、4月スタートの同ドラマの1、2話分は入院中の渡瀬さん抜きで
撮影を終えていた。冥福をお祈りします。

今日のタイトル
1飛行機
2飛行機
3飛行機
スライドは一週刊間に一度の程度で交換します。
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/


114945.お世話になります。 返信  引用 
名前:竹水    日付:2017年3月17日(金) 10時57分
Original Size: 800 x 600, 44KB Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB

風来坊さんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は快晴風も無く青空が綺麗で日照りが暖かです。
掃除・洗濯・布団干と気持ち良く過ごせそう。

朝の散歩道のお家の紅梅が綺麗でした。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/


114944.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年3月17日(金) 5時51分
Original Size: 600 x 400, 69KB

WBCと大相撲を楽しんでいます。
白鵬は休場しましたが、新横綱が連勝と楽しみが倍増です。
WBCは準決勝に進出と世界一位の期待が高まっていますが、放送時間が朝の10時からで見られない人が多いようですね。アメリカ時間ですから仕方ないですが・・・・残念でしょうね。

http://www.hero.leosv.com/


114943.おはようございます。 返信  引用 
名前:清盛    日付:2017年3月17日(金) 1時0分
Original Size: 926 x 660, 31KB Original Size: 866 x 660, 29KB Original Size: 933 x 660, 56KB

おはようございます。
昨日は私の画像には文字が入っていますのでもっと大きな画像が貼れる複数掲示板が欲しいと思い検索したところ
今の画像掲示板を探し作ってみました。一日試してみましたがどうやら使えそうなのでしばらく使ってみます。
◆東京都の豊洲市場の土壌汚染問題で、土地所有者だった東京ガスが2001年の交渉当初から、対策工事後も
「汚染が残る」と都に伝えていたことがわかった。売却後の一定以上のレベルの汚染処理については「都の負担」
を求め、都側が困惑する記録も残っていた。責任や費用分担をめぐる都と東ガスの認識がすれ違ったまま、
売却交渉が進んでいた。
◆政府は籠池氏に振り回されているようっでは情けない、李下の下で冠を正さずと言ったところです。

今日のタイトル
1国立公園
2国立公園
3国立公園
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/


114942.お世話になります。 返信  引用 
名前:竹水    日付:2017年3月16日(木) 11時51分
Original Size: 800 x 600, 44KB Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 44KB

風来坊さんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は快晴から薄日で風が冷たいです。
昨夜もテレビで大相撲と侍ジャパンを楽しみました。
次も楽しみ世界一位にと期待してます。

朝の散歩道のお家の方々の寄席植です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/


114941.おはようございます。 返信  引用 
名前:清盛    日付:2017年3月16日(木) 10時13分
Original Size: 946 x 660, 59KB Original Size: 949 x 660, 50KB

おはようございます。
女優の有村架純が15日、東京・渋谷のNHKで4月3日から始まる連続テレビ小説『ひよっこ』
(月〜土 前8:00 総合ほか)の第1週(6話)分の試写会に出席。物語はヒロイン・谷田部みね子が
高校3年生の時からスタート。有村は、みね子の “いなかっぺ感”を出すため「いまより5キロ増やした」
と役作りの秘話を明かした。

今日のタイトル
1厳島神社
2厳島神社
3厳島神社
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/


114940.おはようございます。 返信  引用 
名前:清盛    日付:2017年3月16日(木) 10時13分
Original Size: 946 x 660, 59KB Original Size: 956 x 660, 84KB Original Size: 949 x 660, 50KB

おはようございます。
女優の有村架純が15日、東京・渋谷のNHKで4月3日から始まる連続テレビ小説『ひよっこ』
(月〜土 前8:00 総合ほか)の第1週(6話)分の試写会に出席。物語はヒロイン・谷田部みね子が
高校3年生の時からスタート。有村は、みね子の “いなかっぺ感”を出すため「いまより5キロ増やした」
と役作りの秘話を明かした。

今日のタイトル
1厳島神社
2厳島神社
3厳島神社
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/


114939.おはようございます。 返信  引用 
名前:清盛    日付:2017年3月16日(木) 10時12分
Original Size: 946 x 660, 59KB Original Size: 956 x 660, 84KB Original Size: 949 x 660, 50KB

おはようございます。
女優の有村架純が15日、東京・渋谷のNHKで4月3日から始まる連続テレビ小説『ひよっこ』
(月〜土 前8:00 総合ほか)の第1週(6話)分の試写会に出席。物語はヒロイン・谷田部みね子が
高校3年生の時からスタート。有村は、みね子の “いなかっぺ感”を出すため「いまより5キロ増やした」
と役作りの秘話を明かした。

今日のタイトル
1厳島神社
2厳島神社
3厳島神社
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/


114938.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年3月16日(木) 5時49分
Original Size: 600 x 400, 79KB

日本気象協会最新の桜の開花予想によると福岡は3月22日と全国で最も早い予想となっていました。
当地は3月27日と平年より少し遅くなるようです。満開予想は4月6日ですからと入学式には桜が見られるようです。
もうすぐに桜の開花が始まりそうです。

http://www.hero.leosv.com/


114937.おはようございます。 返信  引用 
名前:清盛    日付:2017年3月16日(木) 4時49分
Original Size: 946 x 660, 59KB Original Size: 956 x 660, 84KB Original Size: 949 x 660, 50KB

おはようございます。
女優の有村架純が15日、東京・渋谷のNHKで4月3日から始まる連続テレビ小説『ひよっこ』
(月〜土 前8:00 総合ほか)の第1週(6話)分の試写会に出席。物語はヒロイン・谷田部みね子が
高校3年生の時からスタート。有村は、みね子の “いなかっぺ感”を出すため「いまより5キロ増やした」
と役作りの秘話を明かした。

今日のタイトル
1厳島神社
2厳島神社
3厳島神社
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/


114936.花ホタル 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年3月16日(木) 1時38分
Original Size: 640 x 461, 89KB Original Size: 640 x 558, 97KB

昨年来高血圧200で 何処へも行きませんでしたが

相変わらず血圧は下がりませんが  久し振りにツアーで

長良川温泉に行ってきました

粉雪が舞ってました

1番・・・花ホタル

2番・・馬酔木
http://goengoen.leosv.com/public/


114931.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:2017年3月15日(水) 13時42分
・2月東山動植物園です!!

・梅色々・福寿草・クリスマスローズ、コアラ他
2月上旬には早咲きの梅が開いていましたが中旬過ぎになって一斉に咲き始めました、今年は何処もちょっと遅れ気味でしたね。2月中旬になってからはクリスマスローズが、満開に福寿草やセリバオウレン、寒あおいやヒメカンアオイなどもだいぶ咲き始めていました。 下旬になってやっと菊咲イチゲや河津桜がちらほら咲き始めましたが今年は何処も花が咲くのが遅れ気味でしたね。また動物園ではコアラの親子の親離れの時期で、親子が別々になりましたね、象の親子は4年位になりますが相変わらずお横が仲睦まじいですね。その他に日向ぼっこをする狸が話題になり天気がいいときは木の上に登って日向ぼっこをしています。

http://www4.atpages.jp/asahana/tophana/fl17higa02.jpg

http://asahana.webcrow.jp/

114928.お世話になります。 返信  引用 
名前:竹水    日付:2017年3月15日(水) 11時34分
Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 44KB Original Size: 800 x 600, 45KB

風来坊さんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝曇りから時雨で吹く風が冷たいです。
今日も大相撲とWBCの試合が楽しみです。

日々の散歩からアヤメと黄梅です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/


114927.おはようございます。 返信  引用 
名前:清盛    日付:2017年3月15日(水) 10時2分
Original Size: 888 x 670, 50KB Original Size: 869 x 660, 36KB Original Size: 360 x 240, 19KB

おはようございます。
東芝は14日、子会社の米原子炉メーカー、ウェスチングハウス(WH)の株式を売却する方針を表明した。
巨大損失を生む米原発事業から撤退し、経営を立て直す狙いだが、売却への具体的道筋は見えず、経営失策
のツケが重くのしかかる。また、WHの不正会計疑惑に絡んで決算発表は再度延期され、上場廃止は現実味を
帯びてきた。

今日のタイトル
1国立公園
2国立公園
3今日の花は誕生日の花で花名は「山丹花(さんたんか)」です。
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/


114925.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年3月15日(水) 5時50分
Original Size: 600 x 400, 69KB

暖かくなってきました。
雪予報の所もあるようですが、当地は春のような暖かかさです。
このまま暖かな日が続けば春ですね。
早く暖かな春になって欲しいです。

http://www.hero.leosv.com/


114924.おはようございます。 返信  引用 
名前:清盛    日付:2017年3月15日(水) 2時23分
Original Size: 816 x 660, 57KB Original Size: 815 x 660, 55KB Original Size: 360 x 240, 19KB

おはようございます。
長野県松本市の鉢伏山(1929メートル)に県の消防防災ヘリコプター「アルプス」が墜落し搭乗員9人全員が死亡
した事故で、回収された映像に、墜落の数十秒前からヘリの高度が徐々に下がっていく様子が映っていたことが捜査関
係者への取材で分かった。ヘリはその後、尾根の木に接触し斜面に墜落したとみられる。12日で事故から1週間、
県警は業務上過失致死容疑を視野に、高度低下や尾根に接触した原因を調べている。

今日のタイトル
1街道
2街道
3今日の花は誕生日の花で花名は山丹花(さんたんか)です。
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/


114923.お世話になります。 返信  引用 
名前:竹水    日付:2017年3月14日(火) 11時34分
Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB

風来坊さんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は曇りから次第に薄日ですが少し肌寒いです。
寒さ苦手で早く暖かな日々がと願ってます。

今朝の公園散歩から鴨です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/


114920.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年3月14日(火) 5時36分
Original Size: 600 x 400, 46KB

WBCの侍ジャパンが頑張っています。
テレビの視聴率も高いようで、瞬間最高視聴率は、関東地区が32・6%、関西地区が35・1%と高視聴率だったようです。
大勢の人が侍ジャパンを応援していますから今夜も勝ってくれるでしょう。

http://www.hero.leosv.com/


114919.おはよいうございます。 返信  引用 
名前:清盛    日付:2017年3月14日(火) 5時30分
Original Size: 888 x 670, 50KB Original Size: 888 x 670, 64KB Original Size: 600 x 450, 29KB

おはよいうございます。
◆50歳0カ月14日のJ2横浜FCのFWカズ(三浦知良)が3試合連続でスタメンに名を連ね、
自身の持つJリーグ最年長出場記録を更新。前半40分に今季初得点を挙げ、自身の最年長得点記録
を更新し史上初の50歳ゴールを挙げた。

今日のタイトル
1木のある風景
2木のある風景
3今日の花は名はすアネモネです。
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/


114914.お世話になります。 返信  引用 
名前:竹水    日付:2017年3月13日(月) 11時39分
Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB

風来坊さんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴らしいお届け有り難うございます。
今朝は薄日から次第に崩れ小雨が降り出してます・
散歩の帰り近くの奥さんと出会い色々話し込んました。

今朝の公園の池から羽を広げくつろぐカワウ?です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/


114911.オッハー 返信  引用 
名前:バード    日付:2017年3月13日(月) 9時5分
Original Size: 660 x 466, 65KB

朝から暖かで 助かります。

マンサクも咲き競ってます。
葉がないから ひと際 目立ちます。
葉は花の後に芽吹き 秋には紅葉 二度楽しめますね。
花が沢山ついた年は 豊作とか〜 今年はどうかしらね。


114910.おはようございます。 返信  引用 
名前:清盛    日付:2017年3月13日(月) 6時39分
Original Size: 939 x 660, 58KB Original Size: 841 x 660, 93KB Original Size: 879 x 660, 53KB

おはようございます。
神経痛、痛たすぎて一時はどうなるかと思いました。
今度の神経痛、痛風のような痛さだったです。
80歳過ぎるといろいろと悪いところがよく出てきます。
11日で東日本大震災から6年。子供たちの心の傷が完全に癒えることはないが、震災前の「日常」を少しずつ取り戻し
ながら、震災を教訓に防災意識を高めている。岩手県大槌町立の小中一貫校「吉里吉里(きりきり)学園」では、
約20年前に始めた町特産のワカメ漁の体験授業が東日本大震災で養殖場が荒れるなどして中断したままだったが、
漁師側も協力できるまでに生活を持ち直し、保護者らの支援を得て先月ようやく再開にこぎ着けた。

今日のタイトル
1国立公園
2国立公園
3国立公園
スライド富士山を更新しておきました。
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/


114909.お早うございます 返信  引用 
名前:tomikoko    日付:2017年3月13日(月) 6時39分
Original Size: 700 x 469, 55KB Original Size: 700 x 522, 42KB Original Size: 700 x 469, 86KB

富士山と河津桜・・・・素晴らしい

大阪春場所、WBCの野球と楽しいTVがいっぱいです。
WBC日本代表とオランダ代表の2次ラウンドの初戦は、大会史上最長4時間46分の死闘の末に、
日本が劇的な勝利をつかんだ。点は取りつ取られるの展開で、大変疲れました。
一方新横綱の稀勢の里が堂々の内容で白星発進し、然し白鵬・日馬富士関は敗れる波乱、
4横綱のこれからも楽しみです。

クリスマスローズ・・・・綺麗です
http://www.eonet.ne.jp/~tomikoko/index%20.htm


114908.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年3月13日(月) 5時50分
Original Size: 600 x 400, 95KB

大相撲が始まりました。
今場所は和製横綱が誕生して綱とり場所ではなくなり楽しみが一つ減りました。
次の大関、横綱候補はいないでしょうが、やはり綱とり場所が面白いですね。

http://www.hero.leosv.com/


114907.・猫柳 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年3月13日(月) 5時30分
Original Size: 640 x 610, 95KB Original Size: 640 x 483, 92KB

何時もありがとうございます

今日は13度です~~

私認知症の前兆かな??

○水分を取ったり 食べ物を食べて蒸せたり 器官に入るのは

認知症の前兆らしい 私よく蒸せるので 誤嚥で肺炎になり 死ぬかと思ってたら〜〜認知??

○ つまずくのは 認知症の前兆らしい

私良く躓く 転倒は 1度もした事はないけれでも

1番・・・ハコベ

2番・・猫柳
http://goengoen.leosv.com/public/


114901.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:竹水    日付:2017年3月12日(日) 20時5分
Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 44KB

風来坊さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お元気そうで何よりです。
今お天気続きですが又肌寒いです。

今年の河津桜満開の富士・風景と光景が素晴らしい。
お届け有り難うございます。

お届け有り難うございます(^^/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/


114743.こんばんは! 返信  引用 
名前:fumiko    日付:2017年2月6日(月) 23時1分
Original Size: 700 x 465, 52KB Original Size: 700 x 464, 55KB Original Size: 700 x 468, 51KB

風来坊さんこんばんは!
お久し振りですね。
湘南の宝石とチュウリップを拝見して来ました。
湘南の宝石は、江の島シーキャンドルライトアップ、湘南シャンデリア、―光―michi、2万株ウィンターチューリップから構成されているのですね。
ライトアップの美しい光が見れてとても綺麗でした。
チュウリップは2万個も寒い時期によく咲かせますね。技術に感心します。
春が来た様にカラフルなチューリップが華やかで美しかったです。
江の島は色々なイベントがあっていい所ですね。
楽しませて頂きました。

今日はメジロのお届けです。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kosumosu3/index.html



114900.Re: こんばんは!
名前:風来坊    日付:2017年3月12日(日) 19時24分
fumikoさん こんばんは
すっかりご無沙汰しております。

桜の開花予想が出されるなど春近しの感じになりました。
今年の河津桜は開花が早く、昨年よりも2週間〜3週間も早く見頃を迎えました。
今年は松田山と三浦海岸の河津桜を見に行きました。
河津桜のお届けです。

http://sanpo.lolipop.jp

114747.お早う御座います 返信  引用 
名前:小高    日付:2017年2月7日(火) 9時53分
Original Size: 799 x 599, 271KB

風来坊さん お早う御座います。

相変わらず元気で活躍のご様子何よりです、いつもレポートを拝見しています。
あっという間に立春を過ぎてしまいましたが、暖かい日溜まりではノゲシなど春の花が元気に咲き始めています、季節は着実に春に向け動いているようです。
http://www.geocities.jp/kodakefilm/



114899.Re: お早う御座います
名前:風来坊    日付:2017年3月12日(日) 19時23分
小高さん こんばんは
すっかりご無沙汰しております。

桜の開花予想が出されるなど春近しの感じになりました。
今年の河津桜は開花が早く、昨年よりも2週間〜3週間も早く見頃を迎えました。
今年は松田山と三浦海岸の河津桜を見に行きました。
河津桜のお届けです。

http://sanpo.lolipop.jp


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb