[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
楽しく散歩−BBS2
気軽に情報交換、意見交換を行って下さい。写真は散歩に行った時に写真、自分の周りの写真何でも結構です。もちろん、写真がなくても大歓迎です。気軽に立ち寄って書き込んで下さい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付


画像は最大300Kbまで投稿できます。画像をクリックすると拡大します。画像は同時に3枚まで投稿できます。返信の場合も同じです。



115185.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年5月3日(水) 5時49分
Original Size: 600 x 400, 83KB

GWの中休みが終わりGWの後半が始まります。
後半はお出掛けに人が多いでしょうから行楽地は賑わうでしょうね。
道路の渋滞もありますからお出掛けの人は大変でしょう。
私のGWは家に引き籠り一番です。

http://www.hero.leosv.com/


115184.立浪草 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年5月3日(水) 5時21分
Original Size: 640 x 518, 89KB Original Size: 640 x 557, 99KB

何時もありがとうございます

今日は22度です〜〜気温が下がります

特殊詐欺の警戒をしてた 警官が 相談者の 還付金詐欺の 電話 通話を警官に 変わっても見抜けず

ATM に振り込み 100万円被害 巧妙なのかな

1番・・ジャーマンアイリス

2番・・立浪草
http://goengoen.leosv.com/public/


115183.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年5月2日(火) 5時54分
Original Size: 600 x 400, 72KB

GWの中休みは朝から雨が降ったり止んだりでお出掛けの人はガッカリだったと思います。
私は子供の家に行ったのですが、渋滞に巻き込まれて1時間で行ける所を1時間半もかかってしまいました。
GW中は平日とは言え渋滞をしていました。

http://www.hero.leosv.com/


115182.ヒバリ 返信  引用 
名前:バード    日付:2017年5月1日(月) 17時10分
Original Size: 660 x 1018, 157KB

田圃に続く道に 何やら動くものが〜
近づいてみたら ヒバリが砂浴びしてました。
近づいても 逃げません。
でも 立ちあがりこちら向いて 口開けてます。
なんか お話でもしたのかな?? 
「こちらに来ないでよ」とかね (^.^)/~~~


115181.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年5月1日(月) 5時49分
Original Size: 600 x 400, 73KB

GWは天気もよくなりお出掛けになった人が多いでしょうね。
夏日になった所も多く絶好のGWになっています。
私は野球のテレビ観戦で出掛ける予定はないのですが、いい天気に誘われて出掛けたくなります。(o^-^o)ノ

http://www.hero.leosv.com/


115180.アジュガ 初めて見た色 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年5月1日(月) 5時18分
Original Size: 640 x 475, 96KB Original Size: 640 x 492, 88KB

何時もありがとうございます

今日は26度です〜〜予報より気温が上がる

昨日は初夏の気温と言われたが 気温の割に 暑くなく

まだ私ベスト着てますよ 主人朝ストーブつけてましたよ〜〜逢いの服装してる人見かけません

1番・・カランコエ

2番・・アジュガ 初めて見た色
http://goengoen.leosv.com/public/


115179.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年4月30日(日) 5時56分
Original Size: 600 x 400, 65KB

北朝鮮軍が弾道ミサイルを1発発射し、失敗した。
失敗とは云え、米中から挑発行為の自制を求められている中での発射ですから緊迫感が高まり危ないです。
米国の本気度からすれば攻撃はしないとは思ういますが、とんでもない事が起きるかもしれないですね。

http://www.hero.leosv.com/


115178.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年4月29日(土) 5時52分
Original Size: 600 x 400, 64KB

GWが始まりました。
今日から何日も休みが続く人もいますが、若い人は楽しみでしょうね。
私のGWは野球のテレビ観戦の予定がいっぱいありどこにも出掛けられないです。(o^-^o)ノ
GWは何の楽しみもないです。

http://www.hero.leosv.com/


115177.ウツギ マギシェン 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年4月29日(土) 5時19分
Original Size: 640 x 618, 100KB Original Size: 640 x 484, 97KB

何時もありがとうございます

今日は23度です〜〜少し気温が上がります

私 連休関係なく 静かです

昔は 娘 孫が来て てんてこ舞い 懐かしい

昨今料理もせず お惣菜を買ってきて2人食べてます〜〜呆けるかな

1番・・狐薊

2番・・ウツギ マギシェン
http://goengoen.leosv.com/public/


115176.クマガイソウ 返信  引用 
名前:フォーシーズン    日付:2017年4月28日(金) 22時15分
Original Size: 800 x 533, 33KB Original Size: 533 x 800, 28KB

風来坊さん こんばんは

桜も散り GWの始まりです
どこも混雑でしょうね 
民族の大移動が始まりました


地元の小学生が校庭の裏庭にクマガイソウを育て「クマガイソウまつり」が開催されています。
 子供たちが育てた山野草です愛おしくみえました(^^♪
小学校の校章にもなっているそうです


115175.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:2017年4月28日(金) 15時33分
Original Size: 800 x 536, 149KB

・春を謡う徳川園牡丹祭り

・今年は何処も花が遅れてここもやっと4月の下旬になって、咲き始めましたが、4月23日頃には見頃になると言われての出かけてきましたが、蓬左文庫の前のボタンは代替咲いていましたが美術館横のボタンは半分も咲いていない状態でした。
牡丹棚のほうは大分咲いていましたが、70%くらいで、黄色は全然咲いてなかったですね、またボタン以外にもシロヤマブキ、シャガ、タイツリソウ、カスミザクラなども連休まではまだ楽しめそうですね!!
http://asahana.webcrow.jp


115174.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年4月28日(金) 5時53分
Original Size: 600 x 400, 84KB

もうすぐGWになります。
GWは私には無関係なんですが、GW中は天気もよさそうですから行楽地は賑わいそうですね。
道路の渋滞や混雑を避けてGWは家に引き籠る予定です。(o^-^o)ノ

http://www.hero.leosv.com/


115173.ヨウラクツツアナナス 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年4月28日(金) 5時23分
Original Size: 640 x 611, 86KB Original Size: 640 x 540, 95KB

何時もありがとうございます

今日は20度です〜〜少し気温が上がります

今日は久し振りに晴れマーク 気分が良いです

ウオーキングに行こう

1番・・紫ケマン

2番・・ヨウラクツツアナナス
http://goengoen.leosv.com/public/


115172.オッハー 返信  引用 
名前:バード    日付:2017年4月27日(木) 8時14分
Original Size: 660 x 495, 105KB

昨日の雨で心配してたけど 今朝は牡丹が開花。
牡丹の花は 柔らかな花びらが幾重にも重なり ゴージャスですね。庭がいっぺんに明るくなりました(^◇^)


115171.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年4月27日(木) 5時50分
Original Size: 600 x 400, 79KB

雨が降って肌寒い日になりました。
まだ陽が差さないと気温が上がらず20度を切っていました。
もう4月の下旬ですからもう少し暖かくなって欲しいです。
今日も20度くらいになりそうです。

http://www.hero.leosv.com/


115170.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年4月26日(水) 5時53分
Original Size: 600 x 400, 55KB

今日は雨のようですが、暖かくて天気のよい日は散歩の歩数が延びています。
梅雨に入るまではもう少し歩数や距離を延ばさないといけないです。
雨が降ると歩くことが出来なくなりますから天気のよい日には歩き貯めです。(o^-^o)ノ

http://www.hero.leosv.com/


115169. 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年4月26日(水) 5時28分
Original Size: 640 x 519, 85KB Original Size: 640 x 543, 87KB

何時もありがとうございます

今日は20度です〜〜今年の夏は 暑いらしいね 体力持つかな

強風が吹き荒れてます

雨になるかな 傘マーク

1番・・ムベ

2番・・藤
http://goengoen.leosv.com/public/


115167.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年4月25日(火) 5時48分
Original Size: 600 x 400, 53KB

4月25日の朝鮮人民軍創建85年に合わせて核実験やミサイル発射などの挑発行為があるのでしょうか?
トランプ大統領が「核実験を強行すれば攻撃する」と発言したこともありますが、緊張の悪化を回避できればいいですが・・・
今日は不気味で嫌な一日になりそうです。困ったものです。

http://www.hero.leosv.com/


115166.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年4月24日(月) 5時50分
Original Size: 600 x 400, 104KB

まだ朝方はヒンヤリとしています。
いつもの年ですと、毛布は要らなくなっている頃なんですが、今年はまだ毛布を使っています。
自分の身体が変わったのか、気温が上がらないのか、どちらなのか分かりませんが・・・・
この時期まで毛布を使うのは初めてのことです。

http://www.hero.leosv.com/


115165.オオテマリ 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年4月24日(月) 5時14分
Original Size: 640 x 452, 86KB Original Size: 640 x 551, 89KB

何時もありがとうございます

今日は20度です〜〜

夜半 今朝 冷え込んでます

昨日は久しぶりの

晴天 穏やかでした

1番・・山吹

2番・・オオテマリ
http://goengoen.leosv.com/public/


115164.こんにちは 返信  引用 
名前:pepepapa    日付:2017年4月23日(日) 14時59分
Original Size: 620 x 414, 305KB

その後、お変わりありませんか。。

いよいよ、今週末からゴールデンウイークが始まりますね。
お出かけの予定はありますでしょうか。

では、先週撮った宮城の桜から一枚お届けです。

http://pepepapa.main.jp


115163.オッハー 返信  引用 
名前:バード    日付:2017年4月23日(日) 9時25分
Original Size: 660 x 495, 143KB

先日 少しはなれた公園のチューリップ祭りも終わりになるのでお天気も良かったし 急に出かけました。

色とりどり 素敵なチューリッブに心癒されました。
かってオランダのキューケンホフ公園のチューリップも見ましたが それにも負けず劣らず とてもよかったわ。
ただ キューケンホフのような歴史はないけどね。


115162.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:2017年4月23日(日) 7時19分
Original Size: 800 x 605, 295KB

*第2回フラリエみらい花フェスタ*

・フラリエでは今年も、花と緑いっぱいのイベント「フラリエみらい花フェスタ」を開催されましたが、今年は全体的にちょっと規模が少なくなった気がしました。 ハンギングバスケット展なども今年はなかったですね。ガーデニングコンテストや、メインガーデン展示、エクステリアメーカーによるガーデン展示のほか、春のガーデニング情報もいっぱいでした。

http://asahana.webcrow.jp


115161.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年4月23日(日) 6時0分
Original Size: 600 x 400, 82KB

桜は終わりました。
家の前の桜は全部葉桜になりました。
見ごろになるのは遅かったですが、散るのは早かったです。
今年の桜は春の嵐にやられましたね。

http://www.hero.leosv.com/


115159.花園渓谷 返信  引用 
名前:まみ    日付:2017年4月22日(土) 15時43分
Original Size: 800 x 600, 60KB Original Size: 800 x 600, 56KB Original Size: 800 x 600, 67KB

いつもお世話になりありがとうございます
花園渓谷に可愛いお花たちが咲き始めました

4月に入りいろいろな行事とかで忙しくしていました
体調が疲れてネット遠くなり いまいち疲れがとれません
久々に花園渓谷へ 福島県塙町へ 行って来ました

まみからのお届けです

サクラ ヤマブキ 水芭蕉 イワウチワ 

シャクナゲ まだ満開ではないです



115160.Re: 花園渓谷
名前:まみ    日付:2017年4月22日(土) 15時44分
Original Size: 800 x 600, 94KB Original Size: 782 x 587, 65KB

風来坊さんいつもありがとうございます


115158.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年4月22日(土) 5時50分
Original Size: 600 x 400, 63KB

つい先日までは、初夏の空気が優勢でしたが、平年並みと寒さ対策がいるようになりました。
快適な陽気にはならないですね。
気温差の大きな日が多くて着る物で調整をしていますが、もう少し春らしくなって欲しいです。

http://www.hero.leosv.com/


115157.テッセン 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年4月22日(土) 5時25分
Original Size: 640 x 426, 91KB Original Size: 640 x 471, 93KB

何時もありがとうございます

今日は19度です〜〜 

昨日は雨こそ降りませんでしたが 少し 肌寒かったです

1日曇点気分がすくれず〜~今日はどうでしょうか

1番・・ヤグルマギク

2番・・テッセン
http://goengoen.leosv.com/public/


115156.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年4月21日(金) 5時58分
Original Size: 600 x 400, 78KB

強風も収まり、暑さも収まったようです。(o^-^o)ノ
こんなに暑くて大丈夫かと思っていましたが、平年並みの気温になったようです。
身体の方は気温の上下についていかないです。

http://www.hero.leosv.com/


115155.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年4月20日(木) 5時52分
Original Size: 600 x 400, 88KB

夏日になったりしていましたが、また20度を越えなくなっています。
20度を越えないとチョット肌寒く感じます。
既に暖房は仕舞っていますのでチョット寒いです。
暫くこの気温が続きそうですからまた暖房を取り出さないといけないです。

http://www.hero.leosv.com/



ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb