[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
攻め★掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



33.両方日にちを書いてない・・・  
名前:的★リックス    日付:2010/8/22(日) 15:32
GRINDHOUSEの方が8月28日(土)
CROWBARの主催が9月19日(日)
です
http://semedine.uzusionet.com/

32.次回ライヴ  
名前:的★リックス    日付:2010/8/22(日) 15:28
BAHARANA 四国TOUR〜徳島編〜
at 徳島GRINDHOUSE

open/start 17:00/17:30
adv/door 1500/2000

出演バンド
BHARANA(大阪)
EV7(大阪)
Sound Graph(大阪)
攻め★ダイン
THE SCREAM KONG
ALIVAL
WORLD RIDE
http://semedine.uzusionet.com/

31.攻めて今夜だけはVol.7  
名前:的★リックス    日付:2010/8/22(日) 15:14
「攻めて今夜だけはVol.7」 at CROWBAR
やっちゃいます

open/start 17:30/18:00
(openからstartまでの間、「石焼いも子」がオープニングアクト&説明をするのでお見逃しなく)

adv/door 1000/1500

出演バンド
攻め★ダイン
サイクロン(神戸)
KNOCK OUT MONKY(神戸)
MeLTY
sasanqua
one's spirits

久しぶりの主催イベント、はりきっております
ぜひ遊びに来てください

攻め★ダイン
semedine@gmail.com
http://semedine.uzusionet.com/

30.吉野川フェスタ  
名前:的★リックス    日付:2010/7/29(木) 16:20
8月1日(日)の吉野川フェスタ、出番は三番目で18:00からです 当日飲食物持ち込み禁止で、ビール等は600円なんですが、攻め★ダインが500円二枚綴りのドリンク券持ってますんで、ぜひウチ等から買ってください〜 ヨロシクです

当日ドリンク券を買ってくれる方は
semedine@gmail.com
までご連絡下さい
携帯で受け取っているので当日連絡いただいてもOKです
http://semedine.uzusionet.com/

29.ライヴ予定  
名前:的★リックス    日付:2010/7/24(土) 22:36
8月1日(日)吉野川フェスタ 18:00〜
  ビール券売ってます
  当日そのまま買うよりお徳です

8月28日(土)club GRINDHOUSE
  OPEN/START 17:00/17:30

詳しい情報、チケット予約などはメールで
semedine@gmail.com
  前売/当日 1500/2000
http://semedine.uzusionet.com/

28.(untitled)  
名前:的★リックス    日付:2010/7/24(土) 22:19
HPの方がほったらかしになっていたので思い切ってリニューアルします
時間がかかりそうなのでTOPページにも書いてありますが、各種HPサービスにて情報を発信していきたいと思っています
よろしくです
http://semedine.uzusionet.com/

27.お疲れ様でした!  
名前:DavidsoN Gt.ヨッシー    日付:2010/5/16(日) 18:59
昨日はお疲れ様でした!攻め★ダインさんのライブ初めて見ましたがかなり好きになりました♪機会があればまた対バンしましょう!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vagavadd&guid=on

26.(untitled)  
名前:BAY5 SQUAREです。    日付:2010/2/16(火) 19:53
こんばんは!
BAY5SQUAREのホームページアドレス・メールアドレスが変更しました。
リンクの変更・再登録をお願いします。

新URL
http://bay5square.jp(PC)
http://bay5square.jp/i/(mobile)

新メールアドレス
info@bay5square.jp

尚、旧ホームページアドレス・メールアドレスは2010年4月1日までは並行して使用してます。
宜しくお願いします。

■■■■■■■■■■■■
BAY5 SQUARE
TEL&FAX/088-834-4177
MAIL/info@bay5square.jp
http://bay5square.jp(PC)
http://bay5square.jp/i/(mobile)
■■■■■■■■■■■■

25.昨日のライヴでギターのケイン★小杉が抜けることになりました。  
名前:スパイク    日付:2009/12/21(月) 20:17
非常に残念ですが、前向きに薄毛のギターを探すことにします。

REPLAYERのギター担当>昨日はお疲れ様でした!本当に楽しかったです!僕らもまたベイ5に行けるように色々頑張るんで、またよろしくお願いします!

ファイヤー兄貴>こないだはホンマにありがとうございました!今度は一緒にブーメラン公園行きましょう!あそこは僕の中では、京都の観光名所です。また一緒にライブ出来る事を心から願っています!

24.おつかれ様でしたI  
名前:REPLAYERのギター担当    日付:2009/12/21(月) 19:56
昨日はおつかれ様です。
そして音源を三枚もありがとうございますI
攻めダインさんのライブ観れて良かったですI
ギターさんのプレイ勉強になりますI 今の自分に無い物をみつけさせていただきました
ありがとうございますI

23.ファイヤー兄さんぢゃないですか?  
名前:的★リックス    日付:2009/12/21(月) 14:29
ファイヤー兄さん、HPまでお越しくださって、ありがとやんす

ホンマまた一緒に演りましょうね

兄さんの勢いはすげぇです

22.攻め☆ダイン  
名前:ファイヤー川畑    日付:2009/12/15(火) 0:53
今、CD、聴いています。
こないだ、AFTERBEAT、
めっちゃ、感動しました。

まず、何より、みんなの顔が好きです。
次に音楽が好きです。

顔って大事ですね。

あと、スパイクの、折れないMC。

折れない翼って、大切ですね。

いつか梅小路公園で、

スパイクに
「今日もブーメンラン公園に行ったら、
どこにいても音を出しているやつがいてー」
みたいな存在になりたいです。

また京都に来るとき、ぜひ連絡くださいよ!!
http://www.tomoyukikawabata.com/

21.昨日はお客さんも、出演バンドさんも本当にサンキューでした。  
名前:スパイク    日付:2009/11/30(月) 23:40
まさかあんなに人が集まると思ってなかったんで、いまだに戸惑っています。打ち上げ後、僕んちでサイクロンと朝方まで飲んでしまい、今日会社に寝坊してしまいました。11時ごろに営業の人が起こしに来てくれました。上司にめっちゃ怒られて、今はヘコんでいます。

ビューティーまあ>昨日はほんまにありがとう!けど僕はヘコんでいます。サラリーマン失格です。サムクリッカー凄い良かったよ。緊張しとるまあくん大好きです!もれからも末永くよろしくお願いします!

マユ>昨日はありがとうございました!しかも、人違いしていてほんまにごめんなさい!しかしながら、ほんまに楽しかったです。たまには主催もいいなと思ってしまいました。これからもよろしくお願いします!

20.昨日はお疲れ様でした。  
名前:カトウ(まぁ〜くん)@ThumbClicker(サムクリッカー)    日付:2009/11/30(月) 11:18
昨日はお疲れ様でした。そしてお世話になりました。
ド緊張のなかでしたが、メチャンコ楽しかったです。

MC中は的さんが笑ってくれてるのに凄く救われました。
KEN-CHANGの視線は痛かったです・・・

何はともあれ、楽しくライブが出来ました。ありがとうございました。
そしてコレからもよろしくお願いします。

もしよろしければ、HPのリンクお願いできたらと思います。

http://thumbclicker.web.fc2.com/

19.おはようございます^^  
名前:マユ    日付:2009/11/27(金) 8:14
スパイクさん、覚えてくれてて嬉しいです♪ありがとうございマス☆

先週土曜日のゲリラライブ、せっかく誘ってもらったのに行けなくてゴメンナサイ・・・。無事成功されたんでしょうか??お昼頃から雨が降ってたと思うのですが・・・><
29日は絶対行きますので☆お会いできるのを楽しみにしています♪♪

p.s 私も白髪が気になり始めています><;奇遇ですね! しんけん白髪染めに手を出そうか悩んでいます・・・。

18.大っ嫌いな冬が、もうすぐそこです。寝る前、毛布を1枚増やそうか毎晩悩んでいます。  
名前:スパイク    日付:2009/11/21(土) 16:58
マユ>お久しぶりです!全然憶えています。ありがとうございます!最近ちょっと白髪が気になり始めました。全部白髪になってもアフロは続けようと思っています。もしよかったら、11月22日(日)の昼の1時半くらいから両国公園でゲリラ風ライヴをこそっとしようと思っているので、是非来て下さい!
ははまろ>相変わらず、元気そうでなによりです。ライヴはつくづく難しいなって、最近痛感しています。久しぶりの主催なんで、いい肉の日のことで頭が一杯です。心がホッコリするようなイベントにしたいと思うんでよろしくお願いします!

17.こんばんは〜  
名前:マユ    日付:2009/11/20(金) 17:38
お久しぶりです。
タブン覚えてらっしゃらないでしょうが、2年ほど前に
よくライブを観させてもらっていたマユです。

チケット購入したくてメールを出そうとしたんですが
うまく送信できなくて、こっちに書き込みさせてもらいました。

11/29に主催されるライブのチケットを2枚お願いします。

ホント久しぶりのライブなんですごく楽しみです♪
では2、お返事お待ちしています♪

16.どーも!  
名前:ははまろ    日付:2009/9/3(木) 20:52
思いがけず、攻めのライブを見ることがでけました。

相変わらずで、よかったです。
HPを放置せずに主催までがんばってください。

いい肉の日にお会いしましょう。

15.今日、日本が変わろうとしています。ちょっとだけ興奮しています。  
名前:スパイク    日付:2009/8/30(日) 19:39
来る11月29日(日)約3年半ぶりとなる、攻め★ダイン主催「攻めて今夜だけは・・・Vol6」を開催することになりました。

今あっため中の新曲も披露する予定なんで、是非見に来て下さい!詳細はまだ決まってませんが、クローバーでやります!日が憶えにくい方は「いい肉の日」と憶えて下さい!

とりあえず9月2日の「徳友」見に来て下さい!これもクローバーです!

ちなみに気が向いたんでスパイクコラムを更新しました。暇だったら読んだらいい。

みゆきん☆彡徳友>9月2日はよろしくです!久しぶりの「徳友」なんでちょっとだけ興奮しています。

祖谷マン>11月の「秘響」せっかく誘ってもらったのにすいません!また懲りずに誘ってください!

ユリのマグナム>せっかくミクシーに誘ってもらったのにスイマセン。やりかたがわからんのです。また今度教えてください!

そばこ>返事遅れまくったけど、誕生日を祝ってくれてありがとう!また11月1日に京都アフタービート行くんで是非見に来て下さい!

ドクターD@錯乱BOWIZ>返事遅れまくったけど、こないだはありがとうございます!これからも何かと助けて下さい!

Toshi@BurstTires>返事遅れまくったけど、こないだはありがとうございます!これからも何かと助け合いましょう!

14.告知失礼します  
名前:みゆきん☆彡徳友    日付:2009/8/26(水) 23:15
告知させて下さい!

バックドロップシンデレラ
『ニッポンインポッシブルツアー徳島編』
9月2日(水)@徳島 CROWBAR
OPEN18:00/START18:30
ADV¥1,500/DOOR¥2,000(+1DRINK ¥500)

・バックドロップシンデレラ(東京)
・クズ&ピース(広島)
・攻め★ダイン
・The Cracker

and more...

バックドロップシンデレラが初来徳!!!
クズ&ピースも広島からやって来てくれます。県内外ステキなバンドさんばかりなので、是非遊びに来て下さい!!!楽しい夜が待ってます♪



お問い合わせ・チケット予約↓↓

miyukin225@yahoo.co.jp までお願いします。

攻め★ダインの皆様、当日はよろしくお願いします。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合は、お手数ですが削除をお願いします。


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb