[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
攻め★掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



13.ご無沙汰しまくってます  
名前:祖谷マン    日付:2009/7/10(金) 19:14
告知失礼します!!

『秘響』なるイベントをしています!!
今月2週連続でイベントします!!
両日ともなかなか豪華な面子となっていますので、宜しくお願いします!
19日はmouse on the keysのレコ発in徳島!!!
NAMiDAの企画のお手伝いです!!!
ゲストに初四国となるMELT-BANANAもお迎えします!
これは貴重なイベントになりそうです!!

26日は大阪より4バンド、徳島から4バンド!!
folio、kanina、上坂拓海君、mu-neujohnと大阪でもこれだけのメンツは
なかなかそろわないんでしょうか??
以下詳細です!!

NAMiDA presents『MUSiCK #0』with秘響

@徳島銀座CRWBAR
2009/7/19(日)
open/start 18:00/18:30
adv./door¥2.000/¥2.500(+1drink)
act.
mouse on the keys(東京)
MELT-BANANA(東京)
forget me not(愛媛)
NAMiDA
yamano hiroyuki

秘響 Vol.9
秘響的夏フェス!!!&kanina レコ発 in Tokushima!!!
@徳島銀座CROWBAR
2009/7/26(日)
open/start 16:00/16:30
adv./door \1.800/\2.300(+1drink)

act.
folio(大阪)
mu-neujohn (大阪)
kanina(大阪)
上坂拓海(大阪)
fhog
yamano hiroyuki
映画って素晴らしい
KANO

『秘響』HP http://www.geocities.jp/hikyou2007/


また、オファーしますのでよろしくです!
是非遊びに来てください!

12.先日は、お疲れ様でした!  
名前:TSDマグナム    日付:2009/7/8(水) 13:10
告知させて下さいね!

いよいよ今週の土曜日に私達の主催イベントです。3年前に一回目を開催をはじめてから今回で6回目を迎える事ができました。これも皆様方のご協力やささえていただいたおかげでここまでイベントを続ける事が出来ました。心よりお礼申し上げます。今回も老若男女楽しめるイベントにしていきたいと思っていますので是非遊びに来て下さいね!プレゼント抽選会もあります。


The Shake Diamonds主催イベント

『deadly poison in honey 6DROP』
7月11日(土)
徳島JITTER BUG

OPEN/START 16:45/17:15
ADV/DOOR ¥1000/¥1500 1ドリンク代別/¥500円

出演バンド
バンクル/
Яuffy/
Gummi Sound Dinosaur
(大阪)/
THE SCREAM KONG/
Side Six Sensation/
13-thirteen-/
The Shake Diamonds/

猛毒の蜜を君に…

チケットのお問い合わせ
ホームページ
http://pksp.jp/tsd6955-2/

バンドコミュニティー
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3391423&

イベントホームページ
http://pksp.jp/tsd-dph/


貴重なスペースありがとうございました!
http://pksp.jp/tsd6955-2/

11.沁みました  
名前:そばこ    日付:2009/7/1(水) 20:53
初めまして!
先日のAFTERBEATのライヴでファンになった一女子です。
‘二人の日々’やばかったです。
久々に心にじーーんて沁みる歌でした。
出会えてしあわせやなって思いました。
アフロもきもちよかったです
お誕生日おめでとうございました@
これから応援させてくださいね〜〜

10.(untitled)  
名前:ドクターD@錯乱BOWIZ    日付:2009/7/1(水) 15:26
どうも、お久しぶりです!

先月の6月27日にアフタービートで対バンさせて頂きました錯乱BOWIZの者です!
先月のライブはCDまで頂いてしまい、何のお返しもできない僕らに本当によくして下って感謝でいっぱいでした

本当にありがとうございました

相互リンクよかったらお願いします!

また京都にお越しになって、対バンの機会があればよろしくお願いしますm(__)m
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sakuranbowiz&id=1

9.お疲れ様でした☆  
名前:Toshi@BurstTires    日付:2009/6/19(金) 11:24
6月14日にジッターでのライブ対バンさせて頂いたBurstTiresっていうバンドのGt&Vo担当のToshiと言います。

ライブ、マジでお疲れ様でした☆
演奏もかなりカッコよく、MCもよくてとても勉強になりました。

また機会があれば、対バンよろしくお願いします!!!

よければ相互リンクお願いします♪♪♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=burst_tires

8.14日  
名前:ちい    日付:2009/6/17(水) 20:46
いけばよかったあ〜
しらなんだあ〜泣。
またいきまっすー

7.ご対面  
名前:アキラ(徳島)    日付:2009/5/16(土) 22:15
攻め★ダインさんの皆さん、お久しぶるです!!

HPが見当たらなかったんで心配していましたが、新メンバーも加入してますますロックンロールしてるということで安心しました。

これからも頑張ってくだせえ。

6.お!  
名前:ハッタリーヌ    日付:2009/5/15(金) 21:40
やっと復活かー!
http://ameblo.jp/08hachi/

5.4/26お疲れさま!!  
名前:NOVEMBER APES    日付:2009/4/28(火) 14:47
またライブしましょうね!!徳島県人が好きなんじょ!!リンクお願いしまーす★
http://x78.peps.jp/novemberapes

4.解散はしていません  
名前:スパイク    日付:2009/3/6(金) 0:18
年末にギターのペリーが抜け、それと同時期にホームページがなくなり、「解散したんですか?」ってたまに聞かれるんですが、解散していません。解散なんて考えたこともありません。これからも地味にロックンロールをやっていこうと思います!まだこのホームページはメンバーと徳友ぐらいしか知らないっぽいので、言い切っときます!

そしてなにより、新しいギタリストが入った直後のライブを3月8日の徳友★企画でやらしてもらうことになりました!まだこのホームページはメンバーと徳友ぐらいしか知らないっぽいので言い切っときますが、死ぬほどかっこいいライヴするんで張り切って見に来て下さい!

これからも、こんな攻め★ダインをよろしくお願いします!

3.告知失礼します。  
名前:徳友    日付:2009/3/3(火) 22:42
いよいよ今週末です!!

徳友★企画 8コロ目
〜5.レイニー・サンデー〜
2009年3月8日(日)
徳島銀座CROWBAR
OPEN 17:00 /START 17:30
前売 \1500 /当日 \2000
(1drink別)

サイクロン(神戸)
BIG HAND FAMILY(四国)
攻め★ダイン
FHOG
BIG MONSTER

今回は神戸からサイクロンが「光とシャム猫」ツアー'09でやって来ます!
県内外かっこいいバンドさんばかりなので是非遊びに来て下さい!!

チケット予約→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tokutomo918

攻め★ダインの皆様、当日はよろしくお願いします!

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合は、お手数ですが削除をお願いします。

2.テストfrom携帯  
名前:的★リックス    日付:2009/2/9(月) 13:19
うんこ

1.テスト  
名前:的★リックス    日付:2009/2/6(金) 18:25
テスト


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb